wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月5日 子供の日・Ⅱ できた~♪

できた~♪  

・・・って(^-^)

ケーキやと 思ったやんな?(^-^)?


ちゃうで~ ウヒウヒ♪

今日は 思い立ったように

洗面所に 例のシートを張り付けた♪

頑張ったんやでーーーーーー♪

もともとの 洗面所は こんなんやってん
f0237680_22352971.jpg

こんな感じ(^_^;)ハナガラ・・・?
f0237680_22352990.jpg

遠慮なく ベリベリ めくったしー 14年間お疲れ!!
f0237680_22352976.jpg

おっ!! 木の床がでてきた!! 

案外 腐ったりしてなくて 安心したなっ☆
f0237680_2235294.jpg

ほいで 昼ごはんは スパゲティで 簡単にすまして~
f0237680_22352980.jpg

休む間もなく シートを切ってから

専用のボンドを塗って~
f0237680_22352954.jpg

微調整しつつ 貼った!!!
f0237680_22352921.jpg

超きれーーーーーになったで(*^^)vヤホイ♪

改めて比べてみようっ☆ヽ(^o^)丿☆

こんなんやったんが  ↓↓↓↓
f0237680_22352981.jpg

こないなってん☆
f0237680_22352927.jpg

ええ仕事したわ~\(^◇^)/!!マジデ


・・・・・・・・・・・・・・・・
そんで~

こちらも ちゃんと でけたで~♪

あの、前の記事の でーーーーっかい生地が こんなんなったで♪
f0237680_22352997.jpg

こいのぼりケーキ♪♪♪

キウイや 苺でしたほうがキレイやったかな??

今回は 家にあったば~な~な~(外人ぽくなっ)で(^o^)丿

かわいらしいやろ??

今日の晩御飯のメニューは~♪

チーズフォンデュー♪&バケット♪
f0237680_22352917.jpg

お刺身♪ 千切りサラダ♪
f0237680_22352910.jpg

実家の母の お餅ケーキ♪
f0237680_223529100.jpg

ほいで さっきの こいのぼりケーキなっ☆(^-^)☆

今日も満腹♪♪♪ ウホホイ♪
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-05 22:35
<< 5月7日 Let's ... 5月5日 こどもの日♪ >>