wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月7日 伊勢の旅 1

JR鶴橋から 近鉄に乗り換えて

3時間以上かかったな~ 

おそるべし近鉄よっ(電車のチョイスがうまくなかったとも言う・笑)

やっとこさで 伊勢市にとうちゃーーく♪
f0237680_22172592.jpg

近鉄伊勢市駅から またJRにて二見浦まで・・・

ワンマン電車は2両やったで~ 

しかも料金は バスみたいに車内払いな。(笑)オモロイケイケンヤ♪
f0237680_22172598.jpg

二見浦駅から 泊まる予定の民宿まで 徒歩4分くらい♪

民宿が3時openやったから ちょっと時間あったしで

民宿の 向かいに立つ 定番赤福にて 

赤福餅と お茶をよばれたで。
f0237680_22172532.jpg

あんこ めっさ上品♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ 民宿が開くまで 時間はあったので

バスに乗って2駅(歩ける距離・笑)

二見浦にある 二見興玉神社
f0237680_22172580.jpg

夫婦岩も参拝~
f0237680_22172583.jpg



電車の長旅と 暑さに疲れて 喉がかわいた一行は・・・ 

今回は 電車の旅ということで~(^・^)気兼ねなく コレを♪ ソレガモクテキ
f0237680_2217253.jpg

大人は 地ビールね☆

お子ちゃま達は コーヒー牛乳な☆(^◇^)☆プハーーー♪
f0237680_22172537.jpg


二見興玉神社で買った 持ち帰ることのできるおみくじ♪
f0237680_22172524.jpg

オカン、大吉やったで~~~~(^◇^)ヤホイ♪

中には ひょうたんの形の金色のちいさな物が入っていて

これを お財布とかに 入れておいたら お守りになんねんてっ☆


最近 おみくじとかに興味わいてきてんねん~ 

・・・39歳でおみくじデビューか(笑)

おっそ!!!


…………………
……………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-08 22:17
<< 5月7日 伊勢 2 (民宿まるや) 5月7日 Let's ... >>