人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)

今回の お宿も またまた じゃらんでな(^◇^)

じゃらんのまわし者かって?? (なんで知っとん・笑)
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261375.jpg

また 安くてええとこ みつけたで~♪

『天然温泉 やわらの湯 まるや』

じゃらんの 口コミでは 

『民宿でありながら 料理や接客は 旅館並の清潔感あふれるお宿』

・・・らしく、ここに決定!!!


あと、気に入った 情報は、

伊勢で たった2つしかない 天然かけながし温泉の宿の1つやねんて!!

お肌の弱いチョッキ―にとって 

天然かけながし温泉という条件は とーっても大事なん。

その上、 家族でそろって入れる 貸切露天風呂が 

な な な なんとも タダで借りれて

し し し しかも 空いている時に何度でも入れるっていう 

素晴らしい特典つき♪

ただ 民宿なんで 部屋にトイレや洗面所もないねんけどな。

あと、壁が薄くて 隣や上の足音とかはけっこう聴こえたわー。

お茶菓子は 塩ようかん♪ 
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_222613100.jpg

しょっぱあまいのは 疲れた時に 両方必要!(^-^)!ウマシ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、驚いたのは 民宿とは思えない 食事の充実ぶり♪

↓食前酒と前菜
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261380.jpg

↓さざえのお造り
(真ん中に う★ちみたいな さざえの肝が添えられてた・笑)
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261414.jpg

↓お刺身盛り合わせ
(手前に伊勢エビのお刺身が1口分だけあってん。食べてから撮ってん。)
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261491.jpg

↓赤魚の包み焼き
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261459.jpg

↓甘鯛の白子蒸し
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261472.jpg

↓クロ鯛の煮つけ
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261492.jpg

このへんから腹いっぱいになりつつあった・・・

↓大あさりとオウギ貝の浜焼き
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261485.jpg

↓海老のアーモンド揚げ&豆乳のうるち米揚げ
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261455.jpg


もう 腹はパンパン 限界やー・・・

↓伊賀米のじゃこ飯&香の物盛り合わせ
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261469.jpg

おつゆは わかめつみれ あおさのり入り

↓デザートの 杏仁フルーツ
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261474.jpg


・・・てか、 ほんとに 民宿ですか??
5月7日 伊勢 2 (民宿まるや)_f0237680_22261411.jpg


この量・・・

あたいが なんぼ 食いしん坊でも ムリーーーーーーー!!!!!!

ごはんとおつゆは 長男君がもりもり

食べてくれましたとさっ★(^-^)★

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-08 22:26
<< 5月8日 日の出 5月7日 伊勢の旅 1 >>