wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月8日 日の出

8日は 朝の4時に 起きて 

夫婦岩まで 参道を歩いて 朝日を拝みにいった。
f0237680_22345091.jpg

『心のふるさと』やねんやね~

『神様が お待ちです』

そんな言葉・・・いままで 聞いたことなかったな~・・・

なんか 心が包みこまれるような不思議な気持ち。。。 
f0237680_22345064.jpg


夜明け前、だんだんと空がピンク色に染まってきた。
f0237680_22345097.jpg

赤い太陽がのぼってきた。。。ステキ
f0237680_22345046.jpg

夫婦岩の間にぽっこりと・・・

5月6月7月は 夫婦岩のちょうどいい場所に 朝日が昇る時期だそうです・・・

こちらは太陽が照らし始める前の 一枚・・・
f0237680_22345048.jpg

雲が龍に見えた。 

龍が玉(朝日)をくわえているみたい・・・シンピテキ

ありがたい太陽に・・・感謝するのみです。
f0237680_22345069.jpg

たくさん朝日に照らされて、元気100%になったで~


当初の予定では 朝日の参拝は考えていなかったんやけど

民宿まるやの仲居さんに 近いので歩いて見に行けることを聞いて

前の晩に 突然決めて 早起きして行ってきた。


子供達にとっては 初めての朝日やったかもしれんな~・・・

母の日に・・・ 

家族で夫婦岩の、素敵で神秘的な朝日を拝めて 

オカンは ほんとうに幸せでした。


『あの太陽が この世界を照らしつづけるように』

これは。。。コブクロの新曲の題名やけど、

自分の中でなんか リンクするものがあった。


母は 家族の太陽になって 家族を照らし続けたいなって

そう 思っていますよ。

素敵な母の日を 素敵な太陽を ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして~ 帰って来てから またまた 温泉に入って~

朝の8時からは 朝食の時間ですぅぅぅぅ
f0237680_22345082.jpg

f0237680_22345017.jpg

なんとも豪華な 朝食でしたぞ(^o^)丿マルヤサイコウ♪

・・・・・・・・・・・・
こちらは 夜にちょっとブラブラした時のワンショット♪
f0237680_22345089.jpg

表参道に敷き詰められている 御影石みたいなんが 

ライトに照らされてキレイやったよ~!!!
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-08 22:34
<< 5月8日 伊勢神宮参拝 5月7日 伊勢 2 (民宿まるや) >>