人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月16日 料理教室♪

今日も 大満足のお料理教室やったで~(^o^)丿

仲良しメンバーで 盛りあがれて チョッキ―しあわせ☆

メニューもいつものごとく最高♪

愛妻ポーク♪
5月16日 料理教室♪_f0237680_1655078.jpg



簡単やのに、ゴージャス☆ 
ええつまみになるぞ(飲むことばっかり・笑)



梅しそ春巻き♪
5月16日 料理教室♪_f0237680_1655081.jpg
サックサクの皮と 鶏のササミや胸肉なのに 
ふっくらしてて 梅の風味がさっぱりと 夏向けで最高♪






野菜のオイルサラダ♪
5月16日 料理教室♪_f0237680_1655058.jpg
オイルで焼くだけ、味付けは 
有機のオイスターソースだけなんやけど、
めちゃ野菜のうまみが凝縮されて ウマシ!!




かやくごはん♪
5月16日 料理教室♪_f0237680_1655027.jpg
鶏肉&揚げ&人参&こんにゃくをフ―プロでガーっとして
ご飯と炊くだけ♪ もっちりおいしく炊けていました♪





おもちケーキ♪
5月16日 料理教室♪_f0237680_1655041.jpg
アツアツを食べたのは 初めて~♪ 
熱いのも めちゃめちゃおいしかった~(●^o^●)





あと、驚きのムースのパインバージョンも作ってくださったんだけど

写メ撮るの、忘れた~ ショックー・・・((+_+))撃沈

味は みんな お店の味って言ってたくらい

超ウマシでしたっっ☆


今日も おいしくって 楽しいお料理教室でした(*^^)v感謝です☆
5月16日 料理教室♪_f0237680_165505.jpg

それに かわいいお花でお出迎えしていただき 幸せでした~♪


次は 師匠によるジューシーハンバーグの日

イタリアンの日、モロッコ料理の日、、、と楽しみ満載でっす☆
…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-16 16:55
<< 5月18日 長男くん旅をする♪ 5月16日 ずらずらーっと最... >>