人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月18日 長男くん旅をする♪

これって 折り紙でできた 指輪なん~(●^o^●)ウマクネ?
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332096.jpg

長男君が 長男君のクラスメイトにたのんで 

作ってもらったらしい。。 

で。。。

オカンにくれてん~(*^^)ウフ♪

その長男君、今日は校外学習で奈良へ♪

東大寺法隆寺を見学してきたんやて(^-^)

帰ってきて 言った一言目が

『めっさ たのしい!! 大仏でかっっ』

二言目が 『シカ ほっしぃぃぃぃぃ~!!』 やって(笑)ムリムリ。

鹿の角とか いろいろ触ってきて 

近くでみて めっちゃ可愛かったから

ほしくなったんやと。 いや、ムリムリ(笑)

オカンは いらんしな(笑)


長男くん 旅づいてますな~。 

先日行った三重県、そして今日は奈良県

来月には 修学旅行で広島へ・・・ 

旅してるね~(笑)

ええ経験やっっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次男君のパンコーナー♪
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332049.jpg

私が やった時のン。 見るなり『☆☆☆(自分の名前)のかおや~♪』

とご機嫌でしたな(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・
きのう、休みやったんで 実家で お昼御飯に

おおきな牡蠣を使って牡蠣ごはんを炊いた♪
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332050.jpg

プリプリで、お米もツヤツヤ(^・^) 超おいしかった~♪♪♪

で、ふと 実家のカレンダーに目をやると・・・
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332038.jpg

飛び込んできた『デイト』の文字(爆)

デートですからっっ(^◇^) デイトって(笑)

67の母のデイトは どんなんなんかな~(笑)

デイトのお相手は 父とか、そんなロマンチックなもんでもなく、

お友達のおばちゃんですねんけどね~(^o^)丿イッテラッシャイ!! デイト(笑)

今日の長男君の お弁当用に 肉団子作ったで☆
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_1733201.jpg

5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332091.jpg

あと ひねりこんにゃくをだし醤油とコチュジャンで炒ったもの♪
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332017.jpg

定食屋(カフェはどこへ・笑)のパートさんがくれた スナップエンドウ♪
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332065.jpg

ヘルシーオイルと ウマイ塩でね☆

シャリパリで ウマシ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほいで 最後に今日のはなし♪

学校から帰ってきて、

100円持って 駄菓子屋に行った次男君が買ってきたおかしで

おかしな事が あってさ~オヤジギャグw

みて~↓↓↓
5月18日 長男くん旅をする♪_f0237680_17332027.jpg

100円分全部うまい棒買ってきてた\(◎o◎)/!

で、 言ったことが、

『はぁ~ 夢がかなったぁ~(^-^)』

やて。

オカン:『よ・・・よかったね(^_^;)』

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-18 17:33
<< 5月19日 ハッシュドビーフと... 5月16日 料理教室♪ >>