wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月19日 ハッシュドビーフと梅春巻き♪

今日は 

国産牛肉たっぷりりんの ハッシュドビーフ♪
f0237680_22103696.jpg

玉ねぎ、トマト、しめじ が

お肉で隠れてしまっておりますわ~オホホホ

いつも 仕事帰りに行くスーパーで 肉の日ってのがあって

今日がその日やったみたい(^-^)♪

ふと見たら 和牛が 半額になっててん~♪ラッキー♪

ほいで きのうの メインは 先日のお料理教室で習った

ササミと梅の春巻き~♪
f0237680_22103680.jpg

めっさうまい!!! めっさうまい!!!

これは はまるね☆

一緒に 料理教室に行った友達も ほぼ全員が

この春巻きを 習って3日以内に作ってた(^-^)♪ウマイヨネー

ちなみに ササミも国産でもこの値段♪ ヤッスゥ!!
f0237680_2210361.jpg

4本入りくらいの小パックやったけど 十分10本巻けたで(^o^)丿

ヘルシー ローコスト 美味しい って主婦の味方やね☆

夏には 何回も活躍しそうなメニューやな(^o^)丿ヤホイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 定食屋(一応カフェ・笑)に、

長男君のママ友が 4人+ちびっこ1名で やってきた!!ウレピー♪

その中には チョッキ―を このカフェという名の定食屋に 

紹介してくれた 本店で働いているメンバーがいるからか、、

マスターが とーーーーっても はりきって 

とーーーってもおいしそうな 

日替わりランチを用意してましたっっ

仕事中で 写メ撮れなかったのが 残念やわ~

私も一緒に食べたかったわ!! 

普段もボリューム重視で かなりのボリュームなんやけど

今日は さらにボリューム満点のランチやったで☆

みんな 来てくれてありがとー☆(^o^)丿☆

また来てちょ☆

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-19 22:10
<< 5月21日 今日はお休み♪  5月18日 長男くん旅をする♪ >>