wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月21日 今日はお休み♪ 

今日は お猿達の学校も私のお仕事もお休み☆(^o^)丿

朝から パンナコッタ作ったよ~♪トロプル トロプル
f0237680_22324344.jpg

きのうの朝ごはんは ますの寿司♪
f0237680_22324395.jpg

お猿達も だーーーーーい好きなこの味♪
f0237680_22324483.jpg

ケーキみたいに切って 食べますねん~ 超ウマシ!!

越中富山のおみやげで いただきやした☆

駅弁の大賞を 何度も受賞したことのある

美味し~い お寿司なんす☆ ゴチデシタ(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みの今日は~ 絶対にせなアカン と思ってたことがあってな、
f0237680_22324478.jpg

ベランダ掃除と 玄関周りの掃除を 頑張ったで(^o^)丿☆
f0237680_22324434.jpg

どうしても 排気ガスの汚れがあって 床が黒ずんでくるのと

最近の黄砂で なんか網戸もほこりっぽくて気になっててん~

水を流しながら ブラシでゴシゴシと床や網戸を洗って 

めちゃきれいになったで(^o^)丿ヤホイ♪

は~スッキリリン♪


掃除は お昼過ぎまで頑張って、お昼ご飯は。。。 

トマトPASTAを作って みんなで 午後1時ごろに食べた(^・^)
f0237680_22324454.jpg


トマトの酸味がウマシな一品でしたぞ(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の晩御飯の1品に 中華春雨サラダを作ったんやけど、
f0237680_22324421.jpg

この入れ物、どう~?(^o^)?
f0237680_22324482.jpg

レトロな雰囲気の ガラス製なん☆

こちらも 以前買った ガラスのカップ&ソーサーと一緒で

リサイクルショップにて 80円で買ったねん☆ 

オホホホ♪

安くて よくね~???

オホ♪ 
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-21 22:32
<< 5月22日 今日はビデオの日♪ 5月19日 ハッシュドビーフと... >>