wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月22日 今日はビデオの日♪

今日は雨の中の挙式でした~・・・ 
f0237680_1933091.jpg

当日結婚式の方は やっぱり気持ち的には残念なんやろか~


でも、新郎新婦を見ていたら

とっても ニコニコで・・ 

今日という日にとても意味があって・・

人生での何度目かのスタートラインで・・ 

幸せオーラが満点で・・♪♪

人生の 最も幸に満ち溢れたひとときを 

過ごしているように見受けられます(^・^)モチロンソウヤンナ♪


チョッキ―、個人的には 雨の日は雨の日で、、、なんかスキなん。

晴れの日は いろいろ(洗濯とか・笑) 頑張る日 みたいな感覚で、

雨の日は 心を落ち着かせる日 みたいなな。。。。

現実的やな(^_^;) ・・・主婦やしな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
バージンロード♪
f0237680_1933054.jpg

f0237680_1933026.jpg

たいていの人は 人生で1度のバージンロードなんかもやけど、

チョッキ―は仕事がら 何度もお目にかかってまふ(*^^)v 

なんとも・・・何度もお目にかかっても 心が洗われるよっ

毎回、夫婦となった時の 初心を想い起こすしね☆


・・・夫婦って やっぱり 『思いやり』の一言に尽きると思います。

『愛情』の反対語が 『無関心』って 知ってた??

無関心って 愛情のない状態の 最上級なんやてっっ☆

『思いやり』がもっとも大切なんよね。 人間関係は。

それは やっぱり 人付き合いの 全てに共通することやと思う。

『関心』を持って 『思いやり』を持てる 女性になりたいです!!

チョッキ―も あと少しで40才!!

自分の大切な人に 関心を持ち、思いやりを持てる40才で 

自分らしくキラキラして生きたいですっ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは 次男君が大好きなプチトマト♪
f0237680_1933010.jpg

おしゃれ器に入れたらめちゃ喜んでたで(^o^)丿

オカン、キラキラするための 人生の活力剤のアルコール(笑)
f0237680_1933098.jpg

今日はジンロのマッコリ♪ 

そして 愛すべくお猿達の晩御飯は・・・♪
f0237680_1933078.jpg

オムライス♪♪♪

愛情たっぷりバージョン♪
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-22 19:33
<< 5月23日 いらっしゃっ〜い!!! 5月21日 今日はお休み♪  >>