人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月23日 いらっしゃっ〜い!!!

月曜日は お仕事は 定休日♪

大好きなあの方と、 大好きな私の親友親子に

我が家に 来てもらいました~♪ いらっしゃ~い!!!


楽しいひと時をすごしましたで(^o^)丿

今回、私がランチに 作ったのは・・申し訳ないけど簡単なものばかり・・・

まず この間 ご一緒した時に話題にのぼった 

ニンジンサラダ♪ 
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_21253189.jpg

鶏ハムと野菜の盛り合わせ
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_21253155.jpg

海老ピラフ♪
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_21253161.jpg

生姜たっぷりスープ♪
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_21253179.jpg

デザートは モカケーキ♪
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_21253140.jpg


そして こちらは、 

お土産にいただいた ボンヌママンのピーカンナッツサブレ♪
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_2125329.jpg

ダンマルシェのラウンドパン♪
5月23日 いらっしゃっ〜い!!!_f0237680_21253232.jpg


あと 淡路の有名なせんべいのお土産ももらっちった♪ウレピ♪

お猿達も あのせんべい大好きなん☆ 

おいしかった~ゴチデシタ♪

これからも 共に 美味しく 楽しく 健康になれる話しをしましょう(^・^)☆

これからも 美しい姉さん(??)のようになれるように 

いっぱい いっぱい 勉強させていただきやす!!!!(^-^)♪


…………………

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-23 21:25
<< 5月29日 ええもんは ええ!! 5月22日 今日はビデオの日♪ >>