wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月29日 ええもんは ええ!!

いきなりやけど、 イクゼーーってな感じのコブクロ小渕くん♪
f0237680_2224346.jpg

こんな 小渕くん・・・たぶんライヴに行った事ないヒトは

見たことないんちゃうかなかなって思って(^・^)♪

じつは じつは

ライブの コブクロは はっちゃけてるし、聴かせるし。。。。。最高なん♪

コブクロって バラードってイメージが強いかもやけどな、、、

いざ ふたをあけてみると 超ノリノリの曲もあるし、 

小渕君が エレキギターもって かき回すし ジャンプするしで(笑)

よくTVで目にする コブクロの想像とは 

ちょっとちがう コブクロかもしれん(^-^)♪
 
そんで 聴かせる時は 聴かせる。(ここはみなさん御存じよね☆)

・・・もう、まさかの 『心の涙』が流れてくる。

自分的には セットリストを知っているし、

ここで?なんで?涙が?? ・・みたいなな(笑) 

予想外の涙が流れるねん。


でも、その涙は 流して戻る涙 『涙』 であり、

流して立ちあがる涙 『泣』 なん。


なんで いきなりコブクロの話題か・・・というと、、、

きのうから いよいよコブクロの 2011年ライヴツアーが始まったで(^o^)丿

去年は 2010年(自由年)って事で 

自由にライヴをしたコブクロ。

スタジアムライヴしかしなかったんで 

アリーナツアーは なんだか久々な感覚♪

個人的に 超。超。めちゃめちゃ楽しみにしとります♪♪♪

あ、でも、神戸にくるのは2日のみで 

関西でも何度か申込したんやけど 1日のみしか取れなくて

チョッキ―的には 少し残念。。。。。。。

コブクロには一日以上の 

せつなさ(笑)と笑い

そして 限りない心のパワーをいただきたかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のドラマでは やっぱり チョッキ―は『JIN』が大好きっっ☆
f0237680_22243422.jpg

今日もせつなく 素敵な『仁』やったでありんす。
f0237680_22243416.jpg

命をかけて 人を想う。人への思いやり。
f0237680_22243432.jpg

仁役の 大沢たかお も昔から大好きな役者さんで、

綾瀬はるかにおいては 超かわいすぎね~↑↑↑

次の世界で 生まれ変われるなら、ぜひとも あんなお顔に生まれたい♪♪♪

坂本龍馬役の 内野さんも はまり役って思う(^o^)丿☆

f0237680_22243499.jpg

子供達は 9時過ぎに寝るので JINは予約して 1週遅れで見てるねん☆

くぎづけ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・で、

きのうは土曜日、

次男君が 算数ドリルが買いたいってことで(なんで?・笑)

二人でバスに乗って 明石まで行ってまいった☆

昼ごはんに 二人で ある意味 明石の名所である『お好み焼き道場』へ♪
f0237680_22243478.jpg

なつかしくね~??
f0237680_22243411.jpg

安かったで☆
f0237680_22243446.jpg

f0237680_22243421.jpg

f0237680_22243489.jpg

明石名物 明石焼きも 食べたで~(^o^)丿

次男君は モダン焼きより 明石焼きのほうがすきやねん。

あっさりしたもんが 好きなんよ~・・・シッテタ? 



はぁ~~~ 

しかし ええわ~・・・
f0237680_2224342.jpg

『JIN』(笑)

しつこっっ

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-29 22:24
<< 5月30日 ハンバーグ♪ 5月23日 いらっしゃっ〜い!!! >>