wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月1日 完全にハマったな。

『やばい。うまい!!!』

この声は

浄水ゼリーに きなこと黒蜜をかけたのを食べた長男君の第一声(^-^)♪
f0237680_1851484.jpg

キラキラ +。☆:。・*  ほんっっまに キレイ。。。。

ほいで 食べたらうまし!!! って

(^-^)ヨォッシャー♪・・・て感じ♪
f0237680_1851437.jpg

浄水ゼリーに完全にハマったな。。。。

f0237680_1851464.jpg

作る側も 超簡単の 超楽ちんやから、

今日は 実家にもレクチャーしにいって

わぁ♪キャー♪ ゆうて、作って(作るという表現が 合わんくらい簡単・笑)

ほんで また帰ってきて 作って。(本日2回目・笑)

しばらく続きそうな予感や☆

夏も近し! やから。 目で見て涼しいこの浄水ゼリーを

クールビズの一環として 取り入れるのもええのでは??

おぅ?? どうや、日本国よ!!!!! (おおものかっ・笑)

そして 世のダイエッターのみなさんにも 

このスイーツを おすすめするで。

だって やも~ん(^-^)♪

きなこは大豆で 身体にええし、

黒蜜も 黒糖を煮溶かした自家製やから

完全無添加 超ローカロリーなスイーツなん☆

夏は コレで 痩せるでぃヽ(^o^)丿!!!ウッシャ!!!



さてさて・・・・

今日の晩御飯のメインは キャベツと豚肉の重ね蒸し♪

今日はパプリカ(黄)様にもご参加いただいた♪
f0237680_1851427.jpg

パプリカのええにおいが ただよっております♪

今日はオカンの予定が 急遽中止になってしまい。

暇をもてあましたオカンは 

久々にベランダ仕事を少々頑張ってみた☆
f0237680_1851497.jpg

前に買ってきた ハーブをほったらかしにしていたので。。
f0237680_1851411.jpg

御料理にも使いたいし、元気に育てと 植え替えしたしな~♪

ええ感じで育ってくれることを 

願ってまんがな。でんがな。









…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-06-01 18:05
<< 6月1日 本日2度目のゼリータ... 5月30日 ハンバーグ♪ >>