wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月4日 予定いっぱい♪

4日は予定がいっぱいでした~♪

朝からまずケーキを焼いて・・・

昼には お猿達と隣町までバスでおでかけ~♪

お友達の お見舞いへ♪

隣町に着いたら まずは腹ごしらえ(^-^)ヒサビサノマクド
f0237680_1803282.jpg

ヨーグルトシェイクを飲みたいってことでSサイズを2つ頼んだから

長男君の セットについていたMドリンクを仲良くわけっこ♪
f0237680_1803214.jpg

最後は 間違いなく喧嘩をおっぱじめよったけどな(^_^;)

それから たこバスというものに 久々に乗って

お友達のいる 病院に到着♪ 

お友達は、想像していたより 

とっても元気そうで 一安心♪

よかった☆(^-^)☆ 


それから3時半くらいに家に着き、

お猿達は マンションのお友達と一緒に 近所で開催された夜店へ♪

夏やね~(^・^)

それから それから 

夜は、 お友達カップルと我が家族で 

垂水にある鉄板焼き『まゆみ』へ♪

『まゆみ』に連れて行ってもらったのは2回目!! 

でも、1回目から かれこれ12~13年ぶりくらい\(◎o◎)/!
f0237680_1803280.jpg

前回も 今回も おごってくれた(ToT)フ。フ。フトッパラ アッパレ!!

今回は 開店後 早めについたものの、

なんとも1時間30分待ち(^_^;)チョー人気の店♪

でも諦めて帰るわけにはいかないのら~(まことちゃんか!!・笑)

店内のメニューのほとんどに 

にんにくが山盛り使われている・・・・チョーウマイ♪
f0237680_1803216.jpg

f0237680_1803293.jpg

しかし、ええのか? オカン。 

明日は定食屋で 仕事なのら~(まことちゃんかって!!・笑)

もやし炒めを頼んだら これで1人前!!!!
f0237680_1803240.jpg

たぶん、もやしを3袋くらい使ってはる。

それから まゆみに連れてってくれた 

友達の 最近の超おすすめの一品♪

13年前にはなかったと思われるメニュー 『ベーコンエッグ♪』
f0237680_1803220.jpg

超ウマイ!!! にんにく最高!!!

店内にも にんにくの 置物が・・・(^_^;)ニンニクイチオシ♪
f0237680_180328.jpg

オカン、明日接客せなあかんのに、ええのか???

♪~自問自答を繰り返し~♪♪♪ ウトテルバアイチャウ。

ま。。。。 

いいのら~!!!! グワシ!! 

ネギ焼きも ニンニクたっぷりりん♪ 
f0237680_1803369.jpg

醤油味で ぐわし!! 。。まちがった!! うまし!!!

↓↓プリリンマンゴージュース
f0237680_1803338.jpg

マンゴープリンが入ってる(*^^)お猿達大喜び♪


そのほか、写メを忘れて食べるのに夢中になってもた品々は

たまごかけご飯、、

ホタテバター焼き、、、

じゃがバター焼き、、、、

どれもこれも にんにくたっぷりりんで 超うまかったで(*^^)

せやけど、オーダーは1回きりしかできへんねん(~_~;)メズラシイシステム

そんぐらい 人気店ってことなん!!!

そんなこんなの 『まゆみ』で た~らふく食べた一行・・・


お次は 久々のカラオケもコースに考えてくれてて~♪感無量です(TーT)
f0237680_18033100.jpg

そんときに、なんとも4か月前の私の誕生日を祝ってなかったから・・・と、

サプライズケーキを用意してくれてたっっ☆
f0237680_1803378.jpg

カラオケやから お皿やフォークまで100均で買ってきてくれて☆

なんという、心遣い。。。。

なんという、あたたかい心・・・

チョッキ―嬉しかった(●^o^●)お二人さん❤ありがとう!!!!!!
f0237680_1803376.jpg

クッキーもおまけでいただいちったし♪

これからも ずっとずっと友達で。。。

・・・いや、マブ達でいてくらはいなのら~
(最後くらいは まことちゃんやめとこうよ~・笑)

すっかり ごちそうになっちって~感謝感謝

次回は うちで ごちそう作って まっちょります☆

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-06-05 18:00
<< 6月5日 プチ自慢♪ 6月5日 うちのコ >>