wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月18日 次男君9歳おめでと~ヽ(^o^)丿

18日は 次男君の誕生日でしたっっ♪(^-^)ニン♪
f0237680_957436.jpg

オカンは夕方まで仕事やったんで 

朝からスポンジを焼き、燻製の下準備をして仕事へ♪


今回の次男君の誕生日には 

姉2とかわいい娘2が来てくれた!!

姉2のかわいい娘1は ロンドンへ修学旅行中やってん~イイナ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のメインは 燻製~♪ お鍋の用意だけしておいたら
f0237680_957439.jpg

ほり込むだけでできるから 超楽ちんメニュー♪

今回は 初めてのタコさんも参加♪
f0237680_957435.jpg

おいしかった~(^-^)♪タコヤミツキ♪

サラダ2品~♪ まずはただのサラダ(笑)

プチトマトは 次男君の好物やから多めやねん。
f0237680_95744.jpg

山芋のスライスサラダね(^-^)☆
f0237680_957423.jpg

高野豆腐の揚げだし~♪
f0237680_957438.jpg

人参ピラフ~♪
f0237680_957464.jpg

バケット♪
f0237680_957468.jpg

次男君が 皮をむくところから全部した 

ハッシュドポテト♪
f0237680_957455.jpg

揚げ具合も全て 次男君にお任せしといたけど。。。

外はカリカリ、中はもちもちで超うまし!!!! マタツクッテ~♪

f0237680_957564.jpg

ケーキは フツールたっぷりのデコレーションがいいって事で♪
f0237680_957525.jpg

9才の 誕生日おめでとう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉2がいろいろ持ってきてくれた~イツモアリガトネ❤

中には ハッピーバースデーの文字の入った赤ワイン♪
f0237680_957515.jpg

オカンががぶ飲み(笑)

食後は みんなで トランプしたり、wiiしたり。。。
f0237680_957545.jpg

お猿達、優しいお姉ちゃんに遊んでもらって

めちゃめちゃ嬉しそう❤

みんなで 楽しい夜を過ごしたぞ♪

お猿達 ほんなにおおよろこび~(^-^)

翌朝起きてきて 次男君『きのうに戻りたい♪♪』やて(^-^)

また来てな~☆ 

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-06-19 09:57
<< 6月19日  いくで~!!!!! 6月17日 お帰り~ヽ(^o^)丿 >>