wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月19日 コブクロ!!

行ってきたで~\(^o^)/

ずーーーーっと

ずーーーーーっと 

この日を楽しみにしてきまひた。あたい。

コココココ ☆☆コブクロライヴ☆☆

今回はとっても あたたかいライヴ。。。

セットリスト、曲順、演出も全てを二人で考えたライヴだったそうです。


やっぱり 間違いなく コブクロ最高~(^-^)☆
f0237680_8313276.jpg

しかも、花道横のスタンド、前から3列目で 

二人とバッチリ近くで お目目が合いましたゾ(^・^)v

すぐ目の前にいるコブクロに感動!



私の席の隣に 一人参加の中学3年生の男子が来ていて。。。

コブクロファンらし~い、とーーーっても礼儀正しい 

清々しい中三の男の子。メチャカワイイ♪

長男君と3歳しか変わらないので 

息子を見ているようなオカンの目でみてもたな(^・^)

席に着いたら まずあいさつして。

『花道にめちゃめちゃ近いよなーーー!!』

『ドキドキするな~(*^^)』
って 

中三男児と楽しくお話しちったゾ♪

あんな清々しい 中三、めったにおらんと思うで(#^.^#)

ほいで コビーが 目の前を通る時に 

私と中三男児がシャウト!!

『コビー!!』 

中三『小渕ー!!』(呼び捨て・笑)

って同時に叫んだら、

小渕くんが こっちを見てくれたっっ\(◎o◎)/ 

ニコ~ってさわやか笑顔でこちらを見て 

ウンウンとうなずいてくれた(ToT)/~~~タタタタ タマラン♪


中三と一緒に『こっち見てくれたな~!!!!!』ってまたまた興奮♪

黒田くんも 最後の方ににじっくりと 近くまで来てくれて、

目が合った時に『黒田く~ん ありがと~♪』って声をかけたら 

ウンウンとうなずいてくれた(^-^)

近い~ 近い~ 

最高や~  あ~ たまらんっっ

夢のような 3時間半でしたっっ(*^^)v

トークも あいかわらずの超おもしろトークで 

ゲラゲラ笑わせていただいたで♪♪

唄声もよかった~(^-^)

今回 コビーは ちょっと喉の調子が 

本調子でなかったみたいで

声が出しづらそうで 少し心配やったけど・・・

だからといって 言い訳をするわけでもなく、

パフォーマンスと心で聴かせてくれましたっ(*^_^*)


今回は義援金も集めていたん☆
f0237680_831324.jpg

最初はストリングスガールズが 並んでた☆
f0237680_8313269.jpg

みんな きれいな方ばかりでした~(#^.^#)

時間差で 通りかかったら、今度はバンドメンバーが全員!!
f0237680_8313275.jpg

近くで見たら 意外にみんな普通の人でした(笑) 

そんなもんなんよね☆


帰りは みんなでとりどーるで焼きとりを食べて帰りました(^-^)
f0237680_8313295.jpg


また トークの事など、時間をみつけて 少しずつUPしていきたいって思います♪



やっぱ❤❤❤コブクロ最高❤❤❤



…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-06-20 08:31
<< 6月20日 料理教室♪ 6月19日  いくで~!!!!! >>