wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月24日 夜会♪

24日の夜は 恒例の夜会♪

今回は我が家にて~♪

今回のメインは ホテルカレーの予定で

気が抜けてまひた。あたい。(最近コレ気に入ってる・笑) 

昼間は カラオケデイトやったんで 帰ってきてから掃除だけして。。。

みんなが来てからの作製ってかんじで 

夕方は みんなが来る前まで 夕寝したりして・・・

ダラダラしてしまいまひた。あたい。
f0237680_932227.jpg

でも↑でも↑でも↑でも↑↑

問題なく35分でね☆ 

カレーとご飯が出来ちゃった~(*^^)vクククク・・

今回はな、 バーモントカレーの辛口を使ってみたぞ♪ 

中辛より少しピリリとして、チョッキ―断然こっち派やわ♪(^◇^)♪ツギカラモコレデ

今回は 一品ずつ持ち寄りしてくれましたーーーーー!!

豚しゃぶサラダ~♪
f0237680_932231.jpg

ごぼうの甘辛和え♪
f0237680_932221.jpg

どちらも 美味しかったぞよ(^・^)

あとは あるもので・・・

ニンジンサラダ~(恒例・笑)
f0237680_932273.jpg

たらこスパ♪
f0237680_932274.jpg

次男君手作り ハッシュドポテト♪ 
f0237680_932250.jpg

そして チョコレートケーキ♪
f0237680_932289.jpg

アーモンドケーキも作る予定でおったんやけど

時間切れ~(@_@。 

おチビちゃん達、眠いからね☆

お猿達も やっぱり9時過ぎになったら 

撃沈でした(~_~;)アソンダレヨ

おちびちゃん達より 先に寝てどーーーすんのさっっ(笑)

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-06-26 09:32
<< 6月26日 折り紙にはまる猿×2 6月24日 カラオケデイト >>