wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月26日 39歳にしてかなった夢

今日は39才にして初めて 31アイスのトリプル食べた!!!!
f0237680_1944176.jpg

長男君に至っては11才
f0237680_194417.jpg

次男君に至っては9才(なんてこった~私と30年のブランク!!!!)


このトリプル♪♪♪
f0237680_1944128.jpg

子供の頃から 

ずっと ずっと 夢やってん~♪

トリプル。。。。。。。

トリプルやで!!

みんな。ある???



つーか、もうな~・・・

地球やばいって~・・・(いきなりブラッキー・苦笑)


・・・だからぁぁ、
 
みんな やりたいことを 一つずつ片づけよっっ(そんな理由・笑)



んでさ。31で今キャンペーンしててさっ

ダブル頼んだらトリプルにしてくれるやんっっ

トリプルなんてっ  



夢のまた夢でないかい????? 

あたいだけ???(笑)



ちっせ~か??  

あたいの夢は。 おう?おう?



いーーーや、 みんな夢見てたはずや!!!!

アラフォーーーーの  み・ん・な!!!!

なっっ☆☆(決めつけた)



今回 ラッキーな事にぃぃいぃ、、、

スモールサイズでも トリプルにしてくれたで!!

・・・なので、400円で トリプルの夢がかなうってこと!!

やすくね~?? 

この夢よっっ☆

・・・・・

・・・・・行くべし(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・

ほいで また お得なもん見つけちった(*^^)v

このちーちゃい 器。。。
f0237680_1944129.jpg

1個368円のんを 

なななんと!! 1個120円の2割引で買ってん\(◎o◎)/!

・・・てことはぁぁぁ、、4つで384円。。。。。。。。。

やっすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

らぁぁぁ↑↑ぁっっっきいぃぃぃぃぃ(^◇^)♪♪

100均より安いガナ、これ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コッコママさんのアーモンドケーキ♪
f0237680_1944162.jpg

美味しくできましたっっ☆

うまし!!!!!

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-06-26 19:44
<< 6月27日 ママ友ランチディ♪ 6月26日 折り紙にはまる猿×2 >>