wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月4日 お料理教室♪

今日はお料理教室でぃ☆(^o^)丿☆

行かせていただいた第二の師匠のお家では 

かわいいトイプードルの赤ちゃんが3匹

産まれていました(^・^)カワイイ~♪ホシ~♪



今日もまたまた美味しいお料理を教えていただきましたっっ☆

メインは 鶏モモ肉のネギソース♪
f0237680_1939585.jpg

ふっくらジューシーに揚げて、ネギソースをかけていただきましたっ

ごはん~!!!!! ってなる一品でしたぞ(^・^)

人参とツナのサラダ♪
f0237680_1939516.jpg

千切りは あっと言う間にできあがり~♪

ツナと粒マスタードの味がなんとも 大人なお味♪

美味しかった~♪

以上の2品は 栗原はるみさんのレシピを応用して

道具を変えて 簡単にした お料理レクチャーでした☆(^o^)丿☆

それから~豚なすび海老風味♪
f0237680_1939590.jpg

これも ごはん~!!!ってなる☆

で、

その 『ごはん~!!!』・・・は 

なななんとも 生姜ご飯やて\(◎o◎)/!
f0237680_1939578.jpg

生姜好きには たまらんな~♪♪

また作ろう♪

デザートは 最近 ちまたを騒がせているコッコママさんのアーモンドケーキ♪
f0237680_1939591.jpg

アーモンドたっぷりりん♪

何回食べても美味しすぎる お・あ・じ♪  脱帽!!!



次回のお料理教室は  とりあえず夏休み明けの 9月ですね~・・・

しばらく この癒しの教室がないと思うと 

チョッキ―悲しゅーございます(ToT)/~~~

機会があれば お猿達参加型で お願い申し上げまする<(_ _)>



料理教室から帰ってきて・・・師匠のブログ拝見!!(^-^)♪

で、作ってみたくなって つくりまひた。あたい。
f0237680_1939524.jpg

ビタミンたっぷりりんのゼリー♪♪♪
f0237680_1939525.jpg

ぷるんぷるんっっ おいしくできました(^・^)♪

お猿達も 大喜び♪♪♪

また作るぞい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブクロの徳島ライヴのチケット、

本日無事にトレード成立!!!

今日 座席がわかりました!!!

なんともアリーナ 19列目!!!

手元にあるチケットを譲ってもらったかたちなんで

席が 悪いと思ってたんで。。。。。

チョッキ―感無量なり~(ToT)ウレシスギル♪

銀テープ 初ゲットできるかな~(^-^)タノシミ♪

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-07-04 19:39
<< 7月7日 今日と明日 7月3日 その次の日♪ >>