wiTh  食いしん坊なダイエット日記

<   2010年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

やっぱり

f0237680_23271754.jpg

f0237680_23271751.gif

f0237680_23271784.gif

f0237680_23271785.gif


夕方取りに行きました!!

やっぱり大好きです。

コブクロ。

アコギのとこ泣きました。
歌聞いて泣いたん正月以来かな〜。

その時もコブクロで(照)



またコブクロの事も暑く熱く厚く語ります。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-21 23:27

だから、つまり、、

f0237680_1745293.jpg



てんこもり玄関。







あ〜ぁ〜
今日は予約していたコブクロのDVDを取りに行きたかったのに、、、

旦那が車いじってるから行けない。。。

しかも私、今日も昼寝してないからなんか暇やし〜。。。

今DVD見るための時間やったんやで絶対。

仕方ない。明日にするか〜。


…ツアーファイナルのDVDやねん。。。(諦めきれてない)


裏切らないおもしろさやねん。絶対。絶対。


早く見たい〜


あ〜
そうそう。
今日のおやつ

f0237680_17452100.jpg

『カボチャタルト』

今日はハンパないくらいヘルシーやねん。

普段もヘルシーやねんで、
生地にもバターやマーガリン使ってないし、、

でもフィリングに生クリームを100ccだけ使うんよ。

それをなんとか使わずにと考えて、
この前編み出した生クリーム無しで卵も2コのとこを1コで作るレシピ。

これがすんごいおいしくて♪

ヘルシーおいし〜ええやん〜ええやん〜
と思っていました。


がしかし!!
さらにヘルシーにしたのが本日のタルト!!

タルトの常識をくつがえす新しいレシピです。


動物性脂肪は卵1コ分のみ。
ミルクのコクは豆乳スキムミルク


バター、生クリーム、牛乳一切使ってまへん。


でもミラクルおいしいカボチャタルトなんでしたとさ。
f0237680_1745241.jpg


次男に食い散らかされたとさ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-21 17:04

こぢんまり

f0237680_11554060.jpg



あらら。。。
ベランダ
こぢんまり。


だから、、、
つまり


玄関てんこもり。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-21 11:55

片付け

おはようございます。

今朝の体重

52kg


バイキングしたのに増えてないやん。

定着か!?



え〜と、今日は旦那が急に休みになり、珪藻土の続きを…と思いましたが、ベランダの片付けします。

f0237680_881590.jpg

f0237680_881518.jpg


マンションの修繕工事で全部どけなアカンので大変です。
写真で足場見えますかね??


ま、綺麗になるのを我慢して待つわ。



工事のおっちゃんへ
足場歩きながらカトちゃんみたいな声で
『あ〜しんどい』
『あ〜えらいわ』
と言うのやめてください。

わらけるので。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-21 08:08

ケーキバイキング♪

f0237680_17294735.jpg

f0237680_17294725.jpg

f0237680_17294758.jpg



今日はケーキバイキングでした♪

次男の幼稚園の時のママ友達と、親友の5人でケーキバイキングしました。


今日もわろたわろた。

ええ仲間なんです。

いつもいろんな話をたくさんします。
幼稚園や学校の話から、政治の話まで。とにかく話の幅が広い(笑)



おそらくがん細胞が3つは消えたな。


知ってます??  (誰に聞いているのか、いまだにわかりません。)

人の体では健康な人でも、がん細胞が毎日毎日なん個かは生まれているんだそうな。

それが悪性になるかどうかは自分の生活次第という話。。。

化学物質やら添加物、放射線(レントゲン)、ストレスなどでがん細胞は増えるんやて。


でもですね~

20分笑ったらがん細胞が何個か消えるらしいです!!!





みんなに感謝やわ。


・・・いつも・・・いつも


がん細胞何個か殺してくれてありがとう。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-20 17:29

ほい♪

f0237680_8464762.jpg



できましたぜ、兄貴。



お誕生日おめでとうですぜ、兄貴。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-20 08:46

♪お♪


おはようございます。

今朝の体重

52kg

♪お♪



今日はケーキざんまいです♪
昼前から友達と5人でケーキバイキングします!!



この準備はバイキングとは別でパパさんの誕生日にとお友達に頼まれたものです♪
f0237680_8364337.jpg

ケーキ作りは下準備が大切。ナッツは軽く炒りましょう。

おいしくな〜れ。

おいしくな〜れ。


という感じ?

f0237680_8364353.jpg

クッキープレートはこんなんいかがでしょう♪



出来上がりは後ほどアップします。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-20 08:36

菜の花

f0237680_2243577.jpg




菜の花…ウマシ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-19 22:43

ワイワイ〜♪

搬入が無事終わり、気持ちが少しホッとしたよ〜な。。
4月の1Day準備、とりあえず一段落です♪


納品の後、時間があったのでみんなと雑貨屋さんへ。

いやいや〜
買い物もみんなと行くと楽しさ倍増ですな〜。
(今日はオヤジキャラか)


キッチン小物が大好きやねん。
また買ってもた〜。

f0237680_18415978.jpg



てか、みんな…。
なんか久しぶりやわ。
(今あらためてここで?)


少し会わない間に子供達の卒園、卒業、入学やらいろいろあったもんな〜。
そのへんをまた語り合いたいな〜。


これはゆっくり飲みに行くしかないな。
うん。そやそや。


そして♪
雑貨屋さんでお買い物の後はランチでパンやさんへ。
ここのパン。
全部100円やねんで〜。
f0237680_18415962.jpg


サンドイッチ100円てありえへん。

神や。

(神の使い方あってますか?)
  サンドイッチ買ってない…。



さ〜〜〜!!!
今日の晩御飯は焼き野菜と唐揚げ!!(いつもやん)

明日のためにケーキ3台プリンでかいのんを作ります!!


今日も昼寝してないよ〜!!


偉!!


珪藻土についてはまた後で!!(ひっぱるね〜)


(全部バラバラ。言いたいだけやん)


あ、言い忘れたけど、
今日は『よつ葉デリバリー』の日。
よつ葉バターの会社がやってるんとちゃうかな〜(そのへんあいまい)
f0237680_1841598.jpg

お任せの野菜きたけど…
今日は菜の花か!!


ふ〜ん♪
春やね〜


菜の花....

いかに料理すべきか…


春を告げる菜の花達。。


とりあえず、


洗って焼こ。(また)


ここのデリバリーは無添加とか無農薬、省農薬の野菜とか扱ってる。
野菜に始まりいろいろかなりおいしいです。


いつも買う無添加キムチは家族みんなの大好物♪


キムチには乳酸菌がたくさんあるんですって。


ほほ〜。
腸にええんですな。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-19 18:41

搬入♪

f0237680_7563372.jpg

f0237680_7563325.jpg

f0237680_7563340.jpg




おはようございます。


今日は23日の1Dayに出品する作品を納品します。


みんなに会えるのが何より楽しみやわ〜


ちなみに今朝の体重は

52.9kg

きのうと一緒やん〜!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-04-19 07:56