wiTh  食いしん坊なダイエット日記

<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

7月5日

おはようございます。

今朝の体重は

49.8kg(-8.8kg)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お水・・・設置完了しておりますよ。

とってもいい感じです♪

なんかこう~。まろやかですわ。

ゴックゴク飲んでまーす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はのんびりと一人の時間・・・

少し、家の片づけをがんばりますわ☆




・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

お刺身(いか、まぐろ、はまち、サーモン)
f0237680_8115111.jpg

短冊のものを買ってきて切りました~



手羽先のカリカリ塩焼き ♪
f0237680_8115177.jpg

皮はカリカリ! 中はぷるぷる~ ですよ



野菜焼き
f0237680_8115142.jpg

白菜・まいたけ→蒸し焼きして、よつばさんのポン酢『かけぽん』で食べます♪



デザート・おやつ
f0237680_8115148.jpg

かぼちゃのタルト&チョコレートケーキ


でした~♪

子供達もお刺身大好き~☆

ウマウマでした。



それではみなさん、今日も素敵な一日をね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-05 08:11

パインフィールド

f0237680_23203638.jpg


写メでか!!!!!!!

今朝の体重

49.4kg(-9.2kg)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 朝からイベントの片づけと掃除と洗濯をがんばって

お昼前に家を出て、携帯やさんへ。。。

携帯を購入したのが去年の8月だったそうで、

1年未満でしたので無償で修理できるそうで安心しましたな。

代替機もたまたま全く同じ機種があったので使い方も慣れていて

よかったよかった。


自分の本体は2週間くらいで戻ってくるみたいです。

ちなみに携帯に入れていたアドレスや電話番号は

データセンターに登録していたのがあったので復元してもらいました。ホッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯やさんを後に、子供たちにねだられて久しぶりのマクドナルド

デトックスには全くふさわしくない食べ物~   たまにはね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後はトイザらスにWiiのリモコンを1台買いに行きました。

なにやらお父さんと3人でWiiをやりたいとか。。。

子供たちは千円くらいって言ってたけど、、、行ってみたら3780円もしたがな。

うそつき~~~!!!! めさめさ高いがな~~~~!!!!!!!!

ま~、しゃーないから買ったけどな☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、そのあとは前に行った時にしまっていたパインフィールドへリベンジ!!

f0237680_23203626.jpg

でっかい車輪☆うちの偽物とは比べ物にならんくらい迫力ありまんねん。

f0237680_23203657.jpg


f0237680_23203615.jpg


f0237680_23203690.jpg


f0237680_23203659.jpg


f0237680_23203632.jpg


f0237680_23203617.jpg



基本的にアメリカン的な、ウェスタン的な、

インディアン的な、カーボーイ的な(どれ??何??)

・・・そんな感じですわ(笑)
 

お店のマスターがせいじりんのお友達で、

今日も楽しくほんわかとお話させていただきました。


ほんま、ホンワカした素敵なマスターなんですよ♪


私のこのカバンをみつけて。。。衝撃を受けていらっしゃいました☆
f0237680_23203652.jpg

一枚革でできたのこのカバンがすごく気になったようです。


革製品を扱っているのでね。。興味がおありだったようです~

ほんでカバンを激写されました(笑)


どこで売っているかを説明させてもらったら『買いに行きます』と(笑)


どこかと言うと、手芸やさんなんですが・・・


仕事がら、手芸屋さんにもちょこちょこ行かれるそうで。。。


見た目がかなりワイルドな方なんで、

きっと手芸屋さんでは浮いてはるんやろな(笑)

そこをこっそり見に行きたいと思ったチョッキ―でした☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PINE★FIELD 

高砂市曽根町1930-1

URL http://pinefield.k-esrver.org
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ネット販売もされていますので是非行ってみてくださいね☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-04 23:20

イベント

今日はイベントでした~~!!


実は・・・携帯が未だに復旧しておりません(泣)

イベントの写メもとれず・・・ちょっと残念ですが、、

心の中のカメラではがっちりいい写真を撮っておりますので♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝からが降っている中、

ほんとうにたくさんのお客様にきていただき、感謝感激です。

ありがとうございました。


幼稚園時代のママ友のみんな、仲良し友達もお客さまとして

たくさん来てくれました。

甘くておいしい差し入れもいただいて。。。

ありがとうね☆ めさめさ嬉しかった!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所をお借りした、茨木酒造のみなさまありがとうございました。

社員駐車場をお借りした丸尾カルシウムのみなさまありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店者のみなさまは、とても笑顔が素敵な方ばかりで

みなさんキラキラしてました♪

みなさまありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回私からお声を掛けさせていただいた

来夢の小雪さん陶器のrutawaくん

こころよく参加いただき、イベントにを添えていただきまして

ほんとうにありがとうございました。



小雪さん、立て続けに15人の方のセラピーを

休憩も挟まず、お昼ごはんも食べず、、、

『少しでもみんなに伝えたいから・・・』と、

ほんとに一生懸命セラピーされていて尊敬しました。

美しい娘ちゃんのフォローも素晴らしかったです。

素敵でいい親子関係を築いていて、うらやましいです。

また機会があればイベントご一緒させてくださいね☆


最後にデトックスにいいからと、ルイボスティーのティーパック

たくさんくださって、めっちゃ嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、hfのみんな、いろいろありがとう!!

お肌の調子が悪くて会合にもなかなか出席できなかったりだったけど

『無理しなくていいよ』『無理やったらメンバーがなんとかするから』・・・と

あたたかい言葉をかけてもらえて・・・

細かいことはほとんどhfのみんなにやっていただいていたので

私はほんとに何の役にも立たず・・・

みんなのおかげで今回のイベントが大成功したと思っています。

ほんとにありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、そして

merry gate を一緒にしてくれている小豆ちゃん

いつもええかげんな私を影でそっと支えてくれてありがとうね☆


小豆ちゃんがいるからmerry gateが成り立ってます!

今日も一緒にたのしい時間を過ごせてほんとに幸せでした。


ありがとう

これからもずっと私とつるんでな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それと、余談ですが、

朝の私の緊急事態のブログを見たスカルくんが小豆ちゃんに

『☆☆ちゃんが電話してくれって言うとったで!!』と

携帯に電話をしてくれたそうで。

スカルくんも陰ながらいろいろ面倒みてくれてありがとうな☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとにいろんなところでみんなに支えられていると痛感しました。




み~~~んな。 これからもずっと繋がっていこうね。




ほんとに、とにかくみんなありがとう!!

チョッキ―は感無量でごわす!!!!!!!!!


明日携帯持って行ってきますわ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-03 23:12

緊急事態発生!!

さっき突然携帯が無反応に!!

なんで今日にかぎって~

メンバーからのメールも途中から読めてません(焦)



とにかく、今から小豆ちゃんの家の電話番号探すわ~

これ見てたらかけてきて~
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-03 06:56

搬入してきました

搬入完了しました。


merry gate
f0237680_23324669.jpg

f0237680_23324641.jpg

f0237680_23324699.jpg



heal field
f0237680_23324674.jpg

f0237680_23324622.jpg


さすがのhf、まっだまだモリモリでしたが、時間切れでした~残念。


他の出店者さんのブースも

かなりかわいいものであふれていましたよ!


気になる方は明日是非お越しくださいね〜


おやすみなさい!

‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-02 23:32

明日のイベントのお知らせ

handmade party  Come② ~なつ~

開催日   7月 3日(土)


時 間   10:00~15:00



場 所   茨木酒造(明石市魚住町西岡1377)


駐車場   丸尾カルシウム社員駐車場(キリン堂裏)
      茨木酒造さんの敷地内には駐車出来ませんので、こちらにお停め下さい。
      (自転車は茨木酒造内にお停め下さい)


アクセス  山陽電車「魚住駅」西へ徒歩10分


《出店者》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カタバミ。・・・羊毛フェルト.古いもの

Chimny ・・・雑貨.グリーン.パワーストーン

rutawa rawajifu ・・・陶芸.アロマポット.アクセサリー

カラーセラピー『来夢』 ・・・「もう1人の自分と出会ってみませんか?」

ポチ屋 ・・・布雑貨.陶芸.革製品.アクセサリーetc

こまめ堂 ・・・トールペイント.雑貨.石垣島在住作家の雑貨.お菓子

handmade pocket ・・・布小物.エコクラフト.麻紐バック.学校用品etc

8R(Hacchi Room)・・・布小物.植物.ケーキ.焼き菓子

焼き菓子のアトリエKazu ・・・しっとりオレンジケーキ.タルト.クッキーetc

金ママのナチュラルセラピー ・・・アロマセラピストが作る身体に優しい石鹸とハーブピロー.ハンドマッサージetc

ランド・スケープ ・・・エクステリアガーデニング・ガーデン雑貨等
 
heal field ・・・木工.ガーデニング雑貨.グリーン.革etc.当日ネイルコーナーあり。

merry gate ・・・木工.雑貨.編み小物.グリーン




イベント会場でのご注意・・・・・・・・・・

イベント当日は梅雨時期ということと

会場内が混雑する可能性もあり、

大変蒸し暑くなると思われます。


お客様には各自 水分補給を万全にしていただき

熱中症を予防していただきたいと思います。


また、くれぐれもおケガのないようにお願いします。

小さなお子様をお連れの方も十分にお気をつけ下さい。

お子様におかれましては目を離されないようにお願いいたします。



駐車場についてのご注意・・・・・・・・・・・・

お車でお越しの方は キリン堂の駐車場には

停めないで下さいますようおねがいいたします。


当イベントでは、丸尾カルシウム社員駐車場を

利用していただきますようにくれぐれもお願いいたします。

※当日、イベント会場、駐車場などでの事故等は、一切責任を負いませんので、ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 皆様が楽しく癒しの時間を感じていただけますように♪

 一同、心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はheal fieldの一員ですが、今回は小豆ちゃんとmerry gateとして出店しています ♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-02 12:31

7月2日

おはようございます。

今朝の体重

49.8kg

体内年齢31歳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯は焼き野菜

胸肉のから揚げしそ巻きバージョン
(揚げ焼きする時に上にぺらっと乗せるだけやけどな)
f0237680_9252730.jpg


野菜は
小松菜
れんこん
かぼちゃ
しめじ
まいたけ
ニンジン


あとは

無添加キムチとか
自家製のつけもんとかそんなもんで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次男くんはキュウリも大好きなんですわ。

よつばさんのキュウリを板ずりして丸かぶり!!


前歯がないので、横歯でかぶりつき(笑)

あ、でも!! 次男くんの前歯がいよいよ生えてこようとしています♪

やっとやな~
f0237680_9252714.jpg



今朝はシフォンケーキを焼きました。
f0237680_9252766.jpg



今日は搬入です。

忘れ物がないか心配やけど、ま、大丈夫・・・かな?(笑)



顔のアトピーは一時期に比べたら少しましになってきてるかも?!

赤くて黒いから色がいややけど、、、。

徐々に抜けてきてるんかな~

知らんけど。



この顔でなかったら、イベントや旅行ももっと何倍も楽しめるんやろな~

と、常に思ってしまいますな。。。



たのしいことがあるのに、それ以上に肌の事が心配で、

『めちゃめちゃ汗かいて痒みに襲われたらどうしよう』・・・とか

考えると・・・チョッキ―ブルーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は!!

11時からコブクロ
f0237680_9252726.gif

ラジオが始まります!!

FM89.9でするそうですので、聴ける方は聞いてみてください♪

きっといい味だしてるんやろな~

楽しみです

f0237680_9252760.gif

f0237680_9252754.gif

f0237680_9252712.gif





‥‥‥‥‥‥‥・

‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-02 09:25

7月1日

今日から7月??

早くないっすか???

年のせいかっっ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の体重

49.8kg!(ダイエット開始当初より-8.8kg)


なんと、体内年齢が初の29歳!!

やったね☆

巨人の体内年齢17歳にはまだまだですけどぉ~~~~(追いつくわけがない)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨人と相談して、7月に入ったら浄水器を買い替えることになりました。

今日さっそく注文しようとおもいます。



人の体は70%が水でできているそうな。

赤ちゃんにおいては80%だとか・・・

水をきれいで安全な水に変えるだけで60兆個の細胞が

生まれ変わり、より健康に近づくというお話。




以前からのことは気にしていましたので

今現在はアルカリイオン製水器を使っていますが、

そろそろ年数も経ってきてるし、


アルカリイオン水は長年飲むと腎臓に負担がかかる

そうやから。


それに、アルカリイオン水は、水のクラスターが小さいので

薬とも一緒に飲まれへんねんで



よって

家族の健康を支える 安全でおいしいお水 に変えたいと思いま~す♪


子供手当でな(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『つり銭』の両替に行ったり、作品の箱詰めをしたり、

イベントの準備をまたまたがんばりまっす♪

イベントがいよいよ近づいてきて ドキドキですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはナスとピーマンの揚げびたししそ風味をつくりました。
f0237680_8262774.jpg


それと、自家製タレをつかった野菜いため
温玉のせ親子丼
味噌汁
無添加キムチ
キュウリと大根のピクルス


以上でした☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それではみなさま☆

今日も素敵な一日をね。:*



‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-01 08:26