wiTh  食いしん坊なダイエット日記

<   2010年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

9月30日 持ち寄りランチ♪

こんばんは~♪

最近、ブログの更新がちょっと遅れつつあり、すんません、、、


完全にコブクロに  持っていかれています(笑)

クラブ活動が忙しくって(汗)


・・・なんのクラブ活動かって????


クラブコブクロの活動です(爆)

スタジアムライヴの掲示板を読みあさってますねん(笑)


今朝の体重

51・0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は 長男くんの幼稚園時代からのママ友5人とちびちゃん1人とで

我が家で持ち寄りランチ♪♪♪

マジ ウマシでした~~~♪

ウマウマ エビプリマヨサラダ♪
f0237680_15233918.jpg

ウマウマ おいなりさん♪♪(この量×2倍・笑)
f0237680_15233971.jpg

ウマウマ 中華春巻き♪ と、ウマウマ とりレバーのウースター炒め♪
f0237680_15233992.jpg

私は今日は鶏ハムと桃のムースのケーキを作りました♪
f0237680_15233980.jpg

f0237680_15233950.jpg


お土産もいただきました♪

和歌山と丹波篠山のお土産です♪

ありがと~♪
f0237680_15233958.jpg



今日もたのしいひととき・・♪

コブクロ好きの私の かなりイタイ話もたくさん

聴いてくれてありがとうな(爆)



いつもおもしろ楽しくて、 子供の話の相談相手にもなってもらえて

こんなママ友に囲まれて チョッキー幸せです♥←ハート

これからもずっと続くといいよな♥←ハート



それに、主婦になると どうしてもいつも

自分が作った食べ物が主食(笑)なもんで・・・
 


みんなが作ってくれた食べ物は ほんまに

愛 が入ってて 心が温かくなる おいしさ!!!!!!

手作りってやっぱり 愛があって 最高♪

みんなありがとう 幸せでした~(*^_^*)♪

また持ち寄りランチしよな(^o^)丿♪

とりあえずは 土曜日の 運動会の弁当つくり がんばるでぃぃぃぃ!!!

…………………

PS 画像のみのときの 予想コメント求む(笑)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-30 15:23

9月28日 のびとります♪

こんばんは♪ 

今朝の体重

51。0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宝草とにんじんくん・・・

伸びとります。のびとります。
f0237680_22241735.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお料理教室へ♪ 稲美町まで行ってきましたよ☆

サツマイモのコロッケ
f0237680_2224177.jpg

サツマイモと玉ねぎ フープロでミンチにした合挽肉に、

調味料は クレイジーソルトのみ!!

ソースもかけずに食べたけど、ほとんど素材の味で

超うまうまでした♪

パン粉もフープロで作り、生パン粉を使っていました!!

そして 無水おでん♪
f0237680_22241787.jpg

いつもの無水おでんでしたが 今までしたことのない技を

2点ほど伝授していただいて 

チョッキーまたまた目からうろこでした(^u^)♪


それから 即興で作っていただいた キムチもちもち肉団子♪
f0237680_22241762.jpg

おいしくって、ご飯がすすむ!!!

お弁当のおかずにもいいなって思いました♪


デザートは サツマイモのケーキ♪
f0237680_22241797.jpg

f0237680_22241765.jpg

いつも我が家で作ったのとはまた一味違っていて

こちらもとってもウマシ!!!でした♪


今日はまた いろんなことを教えていただいて

とっても勉強になりました。

自然派の方とのつながりも持てて(雑貨好きと聞いてうれしいです♪)

ぜひ、またお会いしたいなって思いました。

次のお料理教室も楽しみにしていま~す(^o^)丿♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブクロのスタジアムライヴで、

退場が 規制退場だったので

待ち時間に アンケートに答えて(必ず二人が見てくれているんやて♪)


まだ時間があったので

アンケートの裏に コブクロの似顔絵を書いてみた。
f0237680_22241778.jpg


黒ちゃんはちょっとぽっちゃりしてしまったな(笑)

コビーは美男子になりすぎた(笑)

コブクロを書いたのは 初めてだったので、

次は 顔を見ながら ポイントを押さえて 

ちょっと練習してみたいと思いま~す♪


イタイ イタイ(爆)

………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-28 22:24

9月27日 こんばんは~♪

こんばんは(^o^)丿

今朝の体重

50kgちょうど!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはコブクロライヴで盛り上がり、

夜 11時前 に家に着きました。

一緒に行ってくれた友達には ほんとに感謝 感謝です♥←ハート

ほんまに ほんまに ええライヴでした★

誘ってくれて ありがとうね(^O^)/


席はアリーナど真ん中くらいの位置のちょっと小渕くん寄りでした。

スタンドの音がきれいに響いて いい席だったと思います。


生で聴きたかった唄がたくさん聴けて、

『あんな曲も こんな曲もうたってたで~』って

前日に行った友達の言うとおり、

あんな曲も こんな曲も(^-^)♪♪ 唄ってた!

唄の数もすごかったです。

アンコール2曲含めて

全20曲でした♪♪♪


それと友達が『花道は凄いで!!』って言ってたけど、

実際会場に入ってから 花道を確認してみても

そうでもなさそうで(笑) 

ん? いつもと一緒やん って思ったけど。

ライヴが始まり、花道先端に来た二人が 

どんどんスタジアムの後方まで自動で動いて行くのを見て

これか!!!! って大爆笑しました(^o^) 

ほんま 凄い花道でした(^u^) 

人力やったみたいやけど(笑) それがまたコブクロって感じ(爆)

(一日目に初めてお客さんの前でその可動式花道に乗った黒田君
『乗ってみたら 意外に恥ずかしい!  下は(人力やから)見んといてや~~!!!』
とか なんとか言っていたそうな(*^_^*) )



一曲一曲に魂を込めて 汗だくで(汗だくは小渕くんだけ・笑)

全身全霊で唄うコブクロの二人は めちゃめちゃカッコよかった!!

そして トークは相変わらず 大爆笑!! 超最高でした!!!



ただね・・・

帰って来て コブクロのスタジアムツアーの

ネタばれOK掲示板という掲示板を今回は楽しみにしていて

見ていなかったので 帰ってきたしってことで 開いて見ました。

この掲示板は まだライヴに行ってない人で

どんな曲を唄うのかとか どんな仕掛けなのかって

楽しみにしている人は見ないでくださいって掲示板なんです★


そこに載っていたのは、

感動したって言葉だけでなかった・・・。


なんと、1日目のスタンド後方では コブクロの唄やMCの音が

全く聴こえてなかったってことが出ていました。

音響に不具合があったみたいです、、、


・・・それを 気にしてか、

2日目の小渕くんは ずっとスタンドに呼びかけ

走って走って走りまわって そのまま唄って 

絶対に疲れているはずなのに

ギターを持って後ろの方まで また走って。。。

一生懸命に ほんとにけなげに スタンド後方に想いを伝えていました。

ぜったい 息も切れて めちゃめちゃしんどいはずやのに

笑顔で振り向きスタンドに合図しながら ステージにのぼって来て・・・


私は帰って掲示板を見た時に、

『一日目のスタンド後方の音響の不備を知って

 それで小渕くんはあんなにスタンドを気にしていたのか』

と。。。

そう思って そのけなげさに 思わず 涙してしまいました。

どこまでファンに対してまっすぐで誠実なんでしょう。



・・・そんなこんなで、きのうは

結局 朝3時まで起きてました((+_+))

今日は早くねますね♪



コブクロライヴ、チケットを取るのは大変なんやけど

一度も行ったことのない方は ぜひ一度行ってみてもらいたいです。

二人の 心の優しさにふれて ほんとに癒されて、、、

二人みたいにもっともっと人に優しくしようって、、、

また明日からがんばろうって 素直に思えます。


そして『笑い』の大切さにも・・・改めて気付かされます(笑)



次の ツアー告知も受けました~☆

来年はガッツリとツアーで全国を周るみたいです☆

次も絶対参加します!!!!!!


PS
11月からの月9ドラマの主題歌をコブクロが唄います。

題名を 聞いてビックリ!!

なんと『流星』という 曲名です★

きのう披露してくれましたが とっても素敵な曲でした~(*^_^*)♪

リリースが楽しみです♪♪♪



明日はお料理教室!!! 今から楽しみです☆

おやすみなさい~♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-27 23:26

9月 26日のセットリストと感想♪

この記事の完成はまだですので、
この文字が消えてから、お越しください。
想い出に残しときたいので、細かい感想を書いてます。
編集完了まで かなり時間がかかると思います、、
すみません。<(_ _)>



1♪ 轍
5296のライヴと同じ始まりの曲。。。
野外で聴くと、大阪やからこの曲からか?
と錯覚をおこすほど、(いやいや東京、宮崎も同じセトリよね。)
カラオケで見たPVのストリート時代の映像を思い出す曲♪

2♪ 君という名の翼
イントロが流れたら 場内に『お~』とどよめきが。
とっても キラキラした曲♪

3♪ SummerRain
チョッキ―大好きな夏の曲。。。NO2 ♪♪♪

曲の途中で黒田くんが いきなり 小渕くんの肩に肘をかけるポーズ!!
唄の途中やのに 小渕くんが 
『こんなん初めてやんけ~ボケ!』って言って 
すぐまた唄った(爆)

チョッキ―のおもしろポイントNO1でした(^・^)♪

そして 最後のお手て振り振り ラララ・・・ を、
花道の先で唄ってた黒田くん。
唄いながら帰ってこようとするも
ステージの真ん中にもどるまでに歌が終了。
(小渕くんのサジ加減・笑)

トークの一発目の黒田くんの言葉が
『コラコラコラ~~~!!!!』
『俺がステージに戻ってないのになんで曲終わるねん!!!』
・・・と  なんとも 激怒するところからMCが始まりました(爆)

コブクロって・・・
アーティストではなく、近所のお兄ちゃんやね☆ 
最初出てきたときは キャーーーーーー!!!!ってなっても
だんだん終盤になるにつれ 壁がなくなって
そこにおる おもろいお兄ちゃんになってるねん(笑)
だから 別れ際めさめさ 寂しくなるねんけどな。

とにかく  MCおもろずぎ!!!!
絶対 お笑い に負けてない!!!!


4♪ いつまでも変わらぬ愛を
黒田くん、ほんまええ声~~~♪
でも、レイラが聴きたかった(泣)


5♪ I Love You
黒田くん、マジええ声~~~♪ 
2番のAメロはコビー。。。なんという切な声。。。
ここで初涙ポロポロポイントに襲われました。
まさかカバーでってチョッキー自分でビックリしたよっっ
  

MC
まさかここで、こんな場所で、、、僕がこの歌を唄うなんて
あの頃は想像していませんでした。
こうして大きなステージでこの曲が歌えていることを
あの頃の僕に教えてあげたい。
僕のルーツのような曲・・・
青春時代を思い出す曲です聴いてください。。。
というような感じの事を話していました。
6♪ 卒業写真
そしてかかったのがこの曲。
この歌を唄っているときにコビーはうるうると涙をためていました。
小学校、中学校時代イコールお母さんといた時代って想いが
とても強くあったのではないかって 
それでウルウルしてたんちゃうかなって
いうのがチョッキーの想像です・・・。

7♪ 奇跡の星
この曲のときにストリングスの方が一人でバイオリンソロを弾いてました。
その勇士にチョッキー鳥肌!!!!
あんなカッコイイバイオリンを見たのは 情熱大陸のあの方以来でした(笑)

そしてこの曲の 黒田くんのイキミング(笑)
(いきみながら唄う声のことを巨人とイキミングって言ってる・笑)
が最高にカッチョイイ!!!!
黒田君のイキミングってコブクロのオリジナルではあまり聴けないからね☆
黒田君のイキミングのたくさんある歌をコビーに作ってもらいたいな~

  MC
ここからの『夕方ブロック』を『ゆうぎゃたブロック』と、
小渕くん、噛んではりました・苦笑
本人も『ここで噛んだら アカンやん。。』と自分で反省してはりました(笑)
かわいかったです♪

8♪ Million Films
『夕暮れ時 自転車に追い越されながら・・・』 ゆうぎゃたブロックらしいね♪
この歌は チョッキーが生コブクロの声を聴いた初めての曲♪
チケットもないのに 神戸ワールドのシャッター裏に聴きにいった時
すでにはじまっていて、聴いた声がこの歌の声でした。
今でも忘れません。

9♪ YOU
『支えるから・・・支えるから・・・』いい歌詞です。。。
巨人が友人の結婚式で唄った曲♪  新郎。。号泣やったって(笑)

10♪ 夜空
昔の曲だけど、リリースされていない曲・・・
チョッキ―が知っているのはアコギの夜空だけ・・・
優しいバンドアレンジも 競技場の 
夜空になじんで素敵なひととき・・・癒しの時でした。ありがとう。


  MC



11♪ 願いの詩
チョッキ―、コブクロの唄の中で 1番心に響く 大好きな歌。
『夏の終わりに うつむくひまわり 
 拭いきれない 悲しみの雨に傘を・・・
 とがった心に やわらかな毛布を 
 冷たい壁には君の絵を 
 
 無名のランナーに 声援の追い風を・・・ 
 群れにはぐれた羊に ママの居場所を・・・
 愛する人に疑いなき祈りを この僕に願いを・・・ 
 あの詩は君と・・・あの頃の僕に・・・』

生で聴くのは初めてで さらに感動☆☆☆
必死に唄う二人の顔にまたやられてしまいます(T_T)

12♪ 蕾
ネガチィブギターを持った小渕くん・・・
いつもいつも お母さんを想って 
空にいるお母さんと黒田くんと 3人で一緒に唄ってます。
その姿に涙します・・・。
切な声・・・どこまで切な声出すねん~ ほんま。。。切ない声や。


13♪ 風見鶏
歌詞を見ているだけで鳥肌がでる曲。。。
黒田君の声の音域がピッタリって思います。(あくまで個人的な感想です(^o^))

『優しさ見失ってまで強くなって 何を守れるのだろう・・・
 一番そばにあった笑顔が 咲く場所 探しているのに・・・』 

こんな歌詞。。。なんで書けるの??
なんて心の澄んだ人なんですか????


  MC
14♪ 流星
コブクロの次のシングル曲・・・しかも、月9ドラマ主題歌と聞いて、この題名!!!
チョッキー 超ビックリしたし! 嬉しかった(*^_^*)♪

流れ星って下に向いて堕ちていくイメージがありますよね??
でも、チョッキーはそんなイメージで流れ星を思っていないので
いつも『流星』と書いた横に 流れ星の絵を描く時に 
必ず 上にあがって行くような流れ星を書くのです。。
それが、それが、なんとコビーと同じイメージだったようで
今度の『流星』のジャケットを見てビックリ仰天!!!
なんと 流れ星が 上に向かって流れていました!!!
歌もめちゃ素敵な歌で とっても嬉しいチョッキーです(^-^)
リリースが楽しみ♪♪♪

  MC
15♪ 彼方へ
黒ちゃんの『お行きなさいポーズ』が決まるこの曲♪
ライヴ会場は『お行きなさいポーズ』であふれかえるんですな~(笑)

16♪ 潮騒ドライブ
チョッキ―大好きな夏の曲。。。NO1 !!!!
お手手振り振り が 結構長くって 腕がダル~イ!!(笑)
コビーは自分はギターを弾いているので 振り振りはしないんやけど
振り振りが終わった時に 『手ぇ疲れたやろ~ 長かったね~』と
曲の終わりかけで お客さんに気遣いの言葉・・・素敵やわ~♪

17♪ memory
カラオケいったら必ず唄う曲NO1♪ とにかく気持ちいい曲♪
この曲を初めて聞いた時に コブクロってこんな曲唄うんやってビックリした(笑)

18♪ ストリートのテーマ
ライヴの最後にふさわしい曲です♪コブクロのみんなとの掛け合いも最高♪

『朝まで 僕らと一緒に 唄ってくれませんか
 言葉に 羽が生えて 飛んでいきます』

アンコールのときに この歌を唄ってコブクロを呼びます(^-^)☆

アンコール

1 BlueBird
幸せの青い鳥ってなんで青いんだろう・・・って思ってできた歌だそうです。
コビーの答えは 『青い鳥が青い空を飛んでいても 見えない。
         幸せもそう。 目に見えないのが幸せ。
         だから幸せの青い鳥は目に見えないけど
         みんなのそばにいるよ。』って事を話していました。

2 君への主題歌
照明がすばらしくって、客さんを照らしながら
大きなビジョンには
『僕らの歌を主題歌に
 毎日を送っている
 沢山の主人公たちへ
 『君への主題歌』』

・・と写し出され、そのイントロ部分だけで 
チョッキーは涙がポロポロと・・・


コブクロ最高ーーーーーーーー!!

ありがとうーーーーーー!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中経過見てくれている方へ・・・♪


ここまで書いた時点で 私って

コブクロ好きすぎて かなり痛いなって思ってます(爆)

でも、同じくらい痛い人もいるからいいよね(^・^)♪

同じくらい痛い人 集まれ~~~♪♪♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-26 23:55

9月26日ツアートラック画像追加♪

f0237680_15473462.jpg

f0237680_15473434.jpg

f0237680_15473461.jpg

f0237680_15473430.jpg





………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-26 15:47

9月26日♪♪KOBUKURO♪♪

きました〜長居競技場!

意外に早く、1時間20分くらいで長居に到着しました〜♪
f0237680_153523.jpg

ツアートラックこんなんでぇす♪
f0237680_1535244.jpg




楽しむじょ〜〜〜(^0^)/♪
……………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-26 15:03

9月26日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重

50.4kg

きのうも たくさん食べて ゴイゴイいっときました(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・
さ~~♪♪♪

今日はコブクロスタジアムツアーin 大阪 長居競技場2日目!!!

そうです☆ そうです☆ 私も参加するライヴです~~~\(^o^)/

めちゃくちゃうれしいし、楽しみやねんけど!!

でも。実は

まだ、実感がわいてないんよ~

とにかく 家のこと 家族の事をやって、

お昼に家を出たら・・・


たぶん・・・・さぶイボ とまらんな(-。-)y-゜゜゜


今は家の事がんばりまっす☆

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
かわいい小ナスがよつばさんの野菜のお任せセットに入っていたのでおます。
f0237680_920746.jpg

めちゃかわいい小ナスちゃん達ですな~(^・^)
f0237680_920737.jpg

ずっと見てたいなってくらい 小さいから 箸置きにしてみたり・・・
f0237680_920789.jpg

でも、調理せんとアキマヘンので 焼いてから生姜ゴマ醤油で食べることに♪
f0237680_920782.jpg

おいしくできました(^o^)丿♪
f0237680_920771.jpg

f0237680_92074.jpg


それから

秋鮭をGETしたので、秋鮭のコーンクリーム煮を作りました♪
f0237680_920736.jpg

f0237680_92079.jpg

コーンクリームを入れる前まで 写メ撮ったのに

出来上がりを撮り忘れたな(ーー゛)

めちゃめちゃ美味しくって、ご飯もすすみます♪ パンにもあうねん♪


あとは、家にある野菜と鶏胸肉で『焼き』です♪
f0237680_920715.jpg


それとご飯は 『十七穀米』炊きました。。
f0237680_92073.jpg


そうそう。きのうの昼はマクドやったんでね

野菜多い目の晩ご飯でした♪


で~

今日の晩御飯は 『無水おでん』 です♪
白菜をやまもり入れて・・・
f0237680_920783.jpg

練り製品とこんにゃくは一回 茹でこぼし して・・・
f0237680_920747.jpg

白菜の上に大根・・・練り製品・・・こんにゃく・・・鶏肉・・・じゃがいも
f0237680_920797.jpg

この状態で

よつばさんの チョーコーうすいろ出汁を 2~3周まわしかけて

水はいれないで

タイマー1時間で出来上がり♪

超簡単だけど、水分は少量の調味料と 野菜から出てくる水分だけなんで

まろやかでめちゃめちゃウマシ!!!!!!! です(●^o^●)♪

ま、私は 今晩はおりませんので このおでんにありつけるか

わかりまへんけどぉぉぉぉぉ

ちょっとだけ おいといてな(*^_^*)
  
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-26 09:20

9月25日  仲間入り♪ (シリーズ 子宝草)

にんじん君が 2~3日前に仲間入り♪
f0237680_1043514.jpg


すでになんかチクチクした葉っぱの素みたいなんが出てきてるし


子宝草は葉っぱがグングン伸びてきた〜(^0^)/

手前の葉っぱは 双葉になってますな フフフフ (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-25 10:43

9月25日おはよ〜ざーます♪

おはよ~ ざーます♪

今朝の体重

50.7kg


つ~か。。

めちゃめちゃ不思議やねんけどぉぉぉぉぉぉ


最近よく食べてて、きのうの数値では

やっぱり(~_~;)って反省するも


なんといっても 食欲の秋。。。 

食欲をおさえれなくて

きのうもたんまり食べました。。。


チョッキ―は今日の体重が恐怖ではありましたが。。。

チーン!!!(いまどきチーンって言う体重計て、トムジェリかよツ)

50.7kgって事で  ホッっと胸をなでおろしておりまふ。。。



リン・チー・リンやった??

月9ドラマ 月の恋人

キムタクさま と 共演していた アジア系外国人の美しい方。。。

あの方って めざましでやってたけど、めさめさ食べるねん!!!


焼き肉ゴイゴイ食べてるねん。

でもめさめさ細いねん。。。

その秘訣は 食べてる時から 水をゴイゴイ飲んでるんやって!!!

なんとも 

リン・チー・リンさまは 

水を 1日に5Lも飲むんやて。 ゴイゴイと。

それをきのう 思い出したんで、

チョッキ―も 食べたいだけ食べるも、

ゴイゴイ・・水飲みました

んで、今日の体重・・・やろ??

水をゴイゴイ行ったから 体重増えてないんかな~????

試しに 今日もゴイゴイ行ってみます☆


さて、、、

Q 文章中に ゴイゴイ は何回出てきたでしょう。

  見返さないで 答えやがれ。


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 長男君の歯医者が 5:40~でしてん。


ごはんを 用意せんと出てたので、

『今日は寿司でも(^・^)♪』 ってチョッキ―もくろむも・・・


巨人が先に家に帰ったので

『寿司行くか お父さんがお好み焼き作るか さぁ どっち??』

と聞いたら・・・

以外にも  『久々にお好み焼き食べたいから作ってみよか~』やて(^◇^)


『粉なくなったけど どこ?』 ・・・やら 

何度もメールで材料の ありかを やりとりして・・・


帰ったら お好み焼きの生地ができとりました。。

ぐちゃぐちゃのキッチンで(~_~;) 


で~ 巨人手作り 初の♪

山芋たっぷりお好み焼きを作ってくれました~♪

美味しかった♪♪
f0237680_8525154.jpg

ゴチでした~

あとはすこし前に仕込んでいた 大豆とパプリカの粒マスタードマリネ♪
f0237680_852517.jpg

ええ感じでしゅんでおりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から コブクロ スタジアムツアーの幕開け!!!!
f0237680_8525121.jpg

f0237680_8525190.jpg

チョッキ―の頭の中は コブクロで 一杯なのですな(^・^)♪


きのうはスタジアムに参加する人に 

コブクロからメールが届きました。

こんな内容・・・(^・^)♪


コビー
『いよいよ、明日からスタジアムライヴです!
 昨日リハーサルも終わって、準備万端!
 
 色んなシュミレーションをしましたが、お客さんがきっと、
 それを掻きまわし、さらに面白いものにしてくれるのでは?!
 と期待しています。
 
 夕方は少し冷えるので、上着をお忘れなく♪
 では、明日と明後日~!お楽しみに!!小渕健太郎』

黒ちゃん
『この土日は晴れるのか。雨が降るのか。
 とても気になるところですが、
 とりあえず一昨日買ったアイアンマンのDVDでも見て
 今日はゆっくりします。黒田俊介』 

 
 ファンへの心遣いが嬉しいですよね~

 二人のこういうところがスキ(●^o^●)


 
 今日は お友達夫婦が二人で行きます☆

 帰ってきたら 話しを聞くのが楽しみ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!!!!それから

きのうのケーキの感想は 無事に ご好評いただきました~♪

よかった~\(^o^)/ ♪♪♪



それではみなさま 今日も素敵な一日をね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-25 08:52

9月24日 できた(^0^)♪

デコレーションタルト♪

でけた(^-^)♪

クッキーのタルト生地の中は

プリンのようなカスタードクリーム状の

フィリングが入っています♪
f0237680_15113862.jpg

その上に生クリーム・・・フルーツ・・・と重なっております♪

うほうほ♪
f0237680_1511382.jpg

美味しそうでしょ~♪
f0237680_15113854.jpg

フルーツをキラキラさせるゼリー的なもの(笑)も手作りですよ♪



感想を聞くのが今から楽しみです(^o^)丿


今日は 2台焼いたので

こちらは 我が家で食べる用になりました。
f0237680_15113830.jpg

よ~くごらんいただくと お渡しするケーキと違って

自宅で味利きする用は 雑な感じの盛りつけになっているのが

わかるかと思います(笑)

クリームも 試しにこんな絞り方してみよっっ 

とかいろいろ試してみたり・・・

味利きもしました~!!!!

お味は・・・もちろん♪

バッチグー(死語??)でしたよ(^-^)v




・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロ
・・・・・・・・・・・・・・

明日から2日間、いよいよ ♪♪♪

コブクロスタジアムツアー大阪が始まります♪

2010年10月10日の宮崎をファイナルとしている

今回のスタジアムツアー♪

今日は 大阪の長居競技場でコブクロの二人はリハーサルしてるかな♪

26日に二人に逢えるのが ほんとに ほんとに

楽しみなチョッキ―です(^-^)♪


ちなみに 今日はコブクロのラジオの最終回でした~♪

無事に聴けましたよ(^o^)丿~♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-24 15:11