wiTh  食いしん坊なダイエット日記

<   2010年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

9月11日 セルフカット!!

巨人が 髪の毛を切りに行った。


え~な。私もはやく行きたい☆


・・・で 私も切った(笑)

f0237680_17551666.jpg

f0237680_17551664.jpg


毛先を 15cm カットしただけで かなり雰囲気かわりまひた。



実は

昔から よくセルフカットしてました。

ロングから段のバリバリ入ったショートにしたことも(*^_^*)

巨人の毛も切って ソフトドレッド あてたりしててん。



………………

私が前に通ってた美容師さんには 

『なかなかうまく切れてるけどぉ 自分できらないでうちに来てください(笑)』

と言われてた。

………………

今の美容師さんの 彼女は なんて言うんかな(笑)

このブログを見てくれてるらしいから ビックリしてる???


(●^o^●)♪♪ うほ うほ

今回は長さを短くしただけで 毛先を全く整えてないねん。

いつも毛先はコテで巻くので ガタガタでもええやろ??


毛染めもしたけど。

あまりうまくできんかったわ(^_^;)


また近いうちに登場します!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-11 17:55

9月11日 飲み会♪

11日は朝のはよから お仕事へ行き・・・(9:30の挙式でしたな。)

午前中に帰ってきて・・・

ゴロゴロして・・・

お昼御飯に スパゲティを作り・・・
(前にお猿くん達だけに作った創作スパ♪ 巨人にも好評でしたな♪♪♪)
f0237680_1752665.jpg



昼寝して・・・ 

ゴロゴロして・・・


夕方から 夜の飲み会に向けて

白桃と生クリームのケーキ♪の仕上げ。
(ケーキの生地は朝に仕込んでた。 えらい・・私。 できる子・・私。)
f0237680_1752630.jpg


友達にリクエストをいただいた ニンジンサラダも作って♪
(・・・これは 2~3分でできるから・笑)
f0237680_1752651.jpg



鶏ハムも作って♪ 
(ゴロゴロしようと思って ゴロゴロするちょっと前に30秒で仕込んでほっといた・笑)
f0237680_1752639.jpg



夜が楽しみなチョッキ―でした♪

pm6:00から 飲みまふ(*^_^*)♪







………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-11 17:52

9月10日 ラーメン屋さん♪


結局、長男君のラーメンが食べたいって一言で 

近所・・・ 

てゆーか、歩いて片道30分くらいのところにあるラーメン屋へ・・・

うちら、飲むためやったら かなり歩く家族です。

巻き込まれてるお猿達は 大変やと思うけど 

本人らは いたって楽しそうです(*^^)


こちらは普通の 『ラーメン』¥690
f0237680_21542815.jpg


こちらは 『チャーシューメン』¥950
f0237680_21542899.jpg

ごっついチャーシューの枚数\(◎o◎)/!


美味しかったです♪♪♪

f0237680_21542873.jpg


つ~かっっ

チョッキ―は 明日からの体重が心配やわ(^_^;)

・・・・・・・・・・・

行きも帰りも 歩きでとぼとぼと・・・

今日は蒸し暑くて 汗かいたけど 

その間、長男君と手をつないで 

自然学校の話をたくさん聞けて

いい ひととき になりました☆


長男君のまとめのひとこと・・・


『自然学校行く時におかあさん達がお見送りしてくれて

 自然学校で 毎日 めっちゃ楽しくて

 帰ってきて おばあちゃんにアイスクリ―ム買ってもらって

 ラーメン 食べにこれて

 帰りにジュース買ってもらえて 

 俺めっちゃ幸せや~~~~!!!!!』

やて☆  よかったね(●^o^●)


ほな、

おやすみなさ~い(^o^)丿~☆






………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-10 21:54

9月10日 おかえり~♪


長男君帰ってきましたよ\(^o^)/でかい荷物とな・・・(ーー゛)
f0237680_1714694.jpg


次男君・・・この5日間、毎日『何してもおもんない』と言っていたので 

長男君を見て 目がキラっとした(*^^)

今日からLEGOのボブに相手になってもらわんで済むな(笑)
f0237680_1714668.jpg



そうそう♪

長男くんの自然学校からの手紙の内容・・・

『自然学校は 楽しいよ
 みんな 家は楽しい?
 自然学校いろいろな事があっておもしろいよ
 ☆☆☆(次男君の名前)また遊ぼうな。バイバイ』

とありました。

長男君も自然学校で次男君のこと思ってたんや~

やっぱり兄弟ってええもんでんなっと、チョッキ―は嬉しかったです☆

さ~ ゆ~ても。

今日からまた 兄弟げんかの日々暮らしやな(^_^;)

56481ですわ(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 午前中から3時前くらいまでの間

私のお友達がきてくれましたよ~♪


むかーし むかし 私が23歳のころ

一緒のお店で働いた時からのお友達です♪

彼女は巨人と同い年。 実は同じ学校の同級生だったんです☆

当時、彼女は大学生でした。

私は主婦のパート(笑)

今はお互い2児の母・・・



お昼ごはんは 前にうちに来た時に作ったことのあるメニューで

 『肉飯』が食べたいってことで 

リクエストをいただいたので(^◇^)

今日は鶏肉バージョンで クレイポットチキンをつくりました♪
f0237680_1714616.jpg

肉飯は私がクレイポットチキンを 豚バラに置き換えて作ったものでしたので(笑)


私も久々のこの味・・・自分で作っておきながら マジでめちゃめちゃウマシ(●^o^●)

二人そろって2杯ずつ食べたな ♪♪♪


リクエストは『肉飯だけでいい♪』って事でしたが

簡単にできるものつくりました♪

中華春雨サラダへべずのせた(笑)
f0237680_171467.jpg

漬けもの三種盛り マリネ・キュウリニンニク漬け・カクテキキムチ

ナスの揚げびたしを盛っただけ・・・ 
f0237680_171469.jpg



デザートも簡単なものを朝に作りました(*^^)v
ミルクと小豆の2層ゼリー 
f0237680_1714697.jpg


緑茶と抹茶のカステラ
f0237680_1714685.jpg


上のデザート2品を一皿に盛り合わせてみました~♪
f0237680_1714618.jpg


楽しい時間をありがとう 今度もまた盛りあがろうね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、鹿児島のいこもちいただきました♪
f0237680_1714679.jpg


切ってフライパンで軽く焼いて食べたらもちもちしてておいしかった♪

いこもち 初体験 でした~(嬉)

ごちでした~\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で~~~~!!!!


今日は! 今日こそは!

巨人のバースデーケーキを家族そろってする予定でしたが、


明日お友達の家に家族でお招きいただいたので

明日そちらにケーキを持っていって みんなで食べようと思います♪


人数が多い方が盛り上がること間違いなしっっ☆ってチョッキ―思いついた(●^o^●)♪


私は 明日は 朝のはよ~から ビデオの仕事が入ってますが
(朝7:30に家でなアカンねん(^_^;))

夜を楽しみに 頑張って行ってきます☆


ちなみに 今日はというと 長男君にお父さんの誕生日かねてやきとりいこか??

と誘導尋問したところ、

お寿司が食べたいってことで

スシロー行ってきますわ(笑)

巨人、今日はこらえたって(笑)

………………
ってなったけど。。。。

結局ビールを飲まないと気が済まないってことで 歩いていける

近所のどっかへ行ってきます☆

ではでは行ってきます♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-10 17:14

9月9日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重は

50・5kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も涼しい~~~~(●^o^●)♪

夜中に暑くて目が覚める事もなく グッスリ眠れたこの2日間・・・

朝も 暑くもなく 寒くもなく 超快適♪

こんな 気持ちいい気候が 少しでも続いたらうれしいのにな。

でも、また西から暑さが戻るとか(ーー゛) もうええって。マジでよ。



今朝の 長男君の情報メール『すぐメール』によると

南但馬は 雨がやみ、今日は野外炊飯するそうです!

2回作った あのカレーを作るんやね☆ 頑張れ!長男くん(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは お友達の家で ケーキバイキングについての会議・・・

といっても。。。

話したい事が山ほどあって。。ついつい時間を忘れてしまう(^_^;)


ランチには『上海風焼きそば』作ってくれたよ(^◇^)
f0237680_7562040.jpg

超 美味しかった♪

豚肉に野菜とソバ、 調味料は みりんと醤油とゴマ油のみ なのに・・・

なんでこんなに 奥行きのある 美味しさになるのか\(◎o◎)/!

毎回『はぁ~~~』っと ピンクのため息がでますな(●^o^●)


食後にいちじくを皮ごと輪切りにして
f0237680_7562018.jpg

f0237680_7562045.jpg

干しブドウとクリームチーズを塗ったパンに いちじくものせてサンド♪

柴崎コウの映画『かたつむり食堂』・・・か、『食堂かたつむり』・・・???

・・・で出てくるサンドを再現してくれて・・・(*^^) なんともオサレサンド♪♪♪

デザートサンドって感じで美味しかった~ ゴチでした(^◇^)♪

私が持っていった タルトとプリンも3人で食べた(*^^)
f0237680_7562117.jpg

えーちゃんも完食してくれた(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

ナスと豚肉のニンニク味噌いため
f0237680_7562186.jpg


鶏のコラーゲン入りニラ玉チャーハン♪
f0237680_756211.jpg


納豆に無添加キムチ&玉ねぎピクルス♪
f0237680_7562195.jpg


ニラ玉チャーハンを薄味にしているのでONして食べてもGOOD♪
f0237680_7562150.jpg


こちらは ついでに作った ナスの揚げびたし
f0237680_7562137.jpg

保存がきくので 常備みたいなもんですな。

巨人のデザートもタルトとプリンです(^o^)
f0237680_7562187.jpg


またまた頂きました!! 宮崎の『へべず』
f0237680_7562149.jpg


前 聞いたけど忘れて わからんかった名前!! 『へべず』

やて(笑)

こんどは忘れんぞ(^o^)丿


へべず ありがとう♪


………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-09 07:56

9月8日  台風9号接近!!

おはようございます♪

今朝の体重

50.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風9号接近!!!!

風があるけど ジメジメしてるな~(^_^;)

長男君の南但馬が心配やけど、今日の学校からの『すぐメール』では

台風の被害はほとんどなさそうな感じで 安心したチョッキ―です☆

でも、今朝の予定の 朝来山登山は 中止になったらしい。。。

残念やね~(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは夜になっても 私が満腹だったので、自分の分はもうええかっと。


長男君はいないし・・・

次男君と巨人だけなんで。


とりあえず 次男君にはお昼のランチで 一握りほどだけ残ったグラタンをアレンジ♪

冷凍庫の中でみつけた(笑)ターメリックライスを チン♪  

・・して グラタンを乗っけて 焼いて・・・
f0237680_83348.jpg

ドリアにしてみました~♪

あとは キャベツのマリネと、デザート3種をまやかしに盛ってみた(笑)
f0237680_833411.jpg


巨人用には・・・

もやしが冷蔵庫にあったので
(誰の冷蔵庫ーーーーー! あったとか見つけたとか・笑)

もやし 2P を水できれいに洗い、鍋に投入!! もやしの上に豚肉をのせ・・・

f0237680_833476.jpg

この状態で  蓋をして 熱を加えて行く・・・

蓋がカタカタしたら蒸しもやし豚の完成♪

かけポンでいただきます♪♪♪

巨人、2Pのもやしを やすやすと完食!

あとは、お昼にちょっと盛りサラダの1品として

出す予定でいたのを完全に忘れていた エビマヨ・・・
f0237680_833470.jpg


それと。巨人にもちょっと盛りサラダを・・・
f0237680_83344.jpg



私は ビールを大瓶1本あけ・・・焼酎を飲み・・・

ええ気分になっておりやした(^◇^)☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 友達の新居にお邪魔して ケーキバイキングの 会議です♪

きのう作ったサツマイモのタルトとろんとろんぷりんを持って行ってきます♪


f0237680_833416.jpg



f0237680_833474.jpg


警報が出たら 次男君が早退になるので 警報が出ない事を祈って (>_<)!!



………………

………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-08 08:03

9月7日 ママ友とランチ♪


こんにちは~

今朝の体重は

忘れました~(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は次男君の幼稚園時代のママ友達と我が家でランチ♪

午前中から集まり・・・話は盛り上がり・・・


今日のランチのメニューは・・・

グラタン♪(ポテト、ベーコン、アスパラ、コーン、しめじ入り)
f0237680_1711367.jpg


お供のバケット
f0237680_1711383.jpg


サラダ3種類ちょっと盛り♪
f0237680_1711343.jpg

お豆とパプリカの粒マスタードマリネ・かぼちゃのカレーサラダ・キャベツと人参のマリネ


デザートはお友達が作ってくれたプリン♪
f0237680_1711385.jpg

美味しかった~ごちでした♪


それとサツマイモのタルト♪
f0237680_1711337.jpg


以上でした~\(^o^)/

途中、トーストはさんだり、ポップコーンはさんだり・・・

ママ友土産のオサレ・イタリアンクッキーはさんだり・・・(笑)

お腹はまだポンポン♪


晩御飯・・・作る気 わかね~~~~(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の このメンバーでのランチは うちが修繕工事に入る前に

うちにきてもらう予定が 長引いてしまって・・・

5月から待ってもらってました。 

久しぶりで、 ほんまに楽しかった(@^^)~♪

それに、いつも思うのは2年生の事が話せるから

このメンバーの話に 共感したり 精神的に助けられる事も多くて(^・^)

何より みんな優しくって いい人柄なんで 大好きです❤❤❤←ハートマーク

今日は楽しかった♪

また集まろうね~(^o^)丿☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男くんのラキュゥは続くよ ドコマデモ・・・笑

きのうの巨人の誕生日にメッセージホルダー作ってました。

お花とハートのデザインで 

お花の真ん中にメッセージカードが刺さってます(笑)
f0237680_1711358.jpg


こちらは今日学校から帰ってきてからずっとやってる

コロコロころがして遊ぶおもちゃ。。。いろいろ浮かぶようです。
f0237680_1711451.jpg



………………

きのうから風があり、涼しいですね~ ホッとするわ~(^_^;)

でも、長男君の行っている南但馬は寒いんじゃないかと ちょっと心配なチョッキ―です(@_@。

元気で楽しんでたらいいのにな・・・♪♪♪



それではみなさんまた明日~♪(^o^)丿♪
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-07 17:27

9月6日  長男君自然学校へ。 巨人は37歳に。


おはようございます。

今朝の体重 

51・1kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は巨人37歳のお誕生日です!!

おめでとう(^o^)丿

でも・・・

今日から長男君は 4泊5日の自然学校へ・・・

f0237680_11292282.jpg



お母さんは なんかさびしいぞ。。。

出かける前に玄関前で呼び止めて ハグ したら涙が出た(@_@。


生まれてこのかた 我が子と5泊も会わない事ってないもんね~


次男君が入院した時は 私がつきっきりだったから

お母さんが家に居なくてさびしかったみたいで

お父さんと病院にお見舞いに来て、少し会って 帰る時に

車の窓の外を眺めて 泣いていたらしいけど。


あの頃はまだ1年生くらいだったしな~。


もう5年生だから、それに 友達もたくさんいるから

長男君は 寂しくないんかな????


で、さっき 学校までお見送り行ってきましたよ☆


校庭にバスが3台並んでて、長男君の席は窓ぎわだったから

最後に手を振って バイバイ\(^o^)/

曲がり角を 曲がるまでずっとバスの中から私に手を振ってくれた(^o^)丿

 
気をつけて行ってらっしゃい☆ 

母はあんたが金曜日に元気に帰ってくるのを待ってるじょ☆


今日は・・・

長男君のリクエストどおりのお弁当作りました~!!
f0237680_11292267.jpg

f0237680_11292218.jpg

ハンバーグの小さいやつ鶏モモ肉のから揚げきんぴらごぼう(笑)

ご飯はおにぎりでなくて上に梅干しちぎって乗せてって(笑)

保冷剤代わりに ミカンの缶詰をパックに入れて冷凍したものを

弁当箱の上にセットしてもたせました。

でも今日は少し涼しいですね(^-^)よかった☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩ごはん
・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは一昨日の中華サラダやら、漬けもの類やらを半分置いていたので

それで晩酌です。

あとは今日のお弁当の為に作ったきんぴらごぼう

f0237680_1129226.jpg


鶏モモ肉のから揚げ(お弁当用は 痛むと怖いので 朝に揚げ焼きにしましたヨ。)
f0237680_11292294.jpg


ずりを冷蔵庫に眠らせていたので ずりのから揚げもついでに・・・
f0237680_11292234.jpg


f0237680_11292260.jpg


デザートは 桃のムースのケーキでした♪
f0237680_11292246.jpg

きのうはこのケーキが4切れあったので

巨人のハッピーバースデイ (ろうそく フーーー!!!!!) は

長男くんが帰ってくる金曜日にすることになりました。

金曜はどんなケーキにしようかな(^・^)

今日は当日なんでやっぱりなんか欲しいよな~と思ったチョッキ―が 

『何しよ??』って聞いたら 即座に『とろんとろんプリン』という答えが・・・

了解っす(^・^)/

作らせていただきやすぜ 兄貴!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・きのう 家族で買い物へ 

本屋でラキュゥの本を見つけて

次男君はどうしてもコーヒーカップが作りたいから本を買ってくれって

でも、今日はそんなつもりできてないし。その本1000円やし(ーー゛)って

『見て覚えて帰り』って言ってやった(笑)

帰ってさっそくラキュゥを出してきて やりおった\(◎o◎)/!

ちゃんとできてました。

お皿は自分で考えたらしいけど、ちゃんとお皿の脚までついてる。
f0237680_11292257.jpg


自分で考えて作った まぐろのにぎり寿司も・・
f0237680_11292239.jpg


これはコーヒーを抽出するマシーンやて
f0237680_11292219.jpg

蛇口はくるくると回るようにしてありました。

ウマイウマイ!!

それを見た

長男くんも 今朝 出かける前に お皿とイカの寿司とたまごの寿司を作っていきました。
f0237680_11292284.jpg


イカ、まぐろ、たまご
f0237680_11292335.jpg


寿司くいねぇ~!!

………………


………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-06 11:29

9月5日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝は体重を計り忘れました(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは義弟一家と、盛り上がり 楽しい宴となりました♪

メニューの写真撮りました(*^_^*)

パーティ寿司
f0237680_1065941.jpg


イカのから揚げ(この量×3回・笑)
f0237680_1065957.jpg


鶏ハム(大量バージョン・笑)
f0237680_1065990.jpg


中華サラダ
f0237680_1065965.jpg


大豆とパプリカの粒マスタードマリネ
f0237680_1065991.jpg


温玉のせカルボナーラ(大盛りバージョン・笑)
義弟くん、これがかなり気に入ってはりましたな♪
f0237680_1065912.jpg


キュウリのニンニク漬け&キャベツのマリネ
f0237680_1065919.jpg


出来立てポップコーンこちらも大人気で2回ポップしました♪
でもすぐこの状態に・・・笑
f0237680_1065930.jpg


桃のムースのケーキ
f0237680_1065923.jpg

今回やっぱりちょっと失敗・・・ふわっとしたムース感覚がなかった(涙)残念。。。

でも、美味しいって言ってくれました❤←ハートマーク

ずりのから揚げ、とろんとろんプリン、バケットはせずでした~(^◇^)

飲んでしまうと動きたくなくなるチョッキ―です(笑)


そうそう! 夕方にエアコンの調子が悪くなってん!!

変なとこからが出てきてもて・・・

焦ってタオルあてたり、マンションのお友達にこのまま使ってても大丈夫なんか

巨人に聞いてもらったり・・・

バタバタしてて 準備できんかったのもあって(汗)


もうアカンわ。。。うちのエアコン。。。13年目やからね~・・・

でも、売り切れ続出みたいなんで、来年買います。


はやく涼しくなってくれるのを祈るのみです(^_^;)



こちらは♪
お土産にいただいた 『伊川谷ロール』
f0237680_1065986.jpg

フワフワで中にカスタードクリームが入ってて おいしぃ~んですよ☆
f0237680_1065997.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは来てくれてありがとう♪

たくさんお土産もありがと~ 巨人にいいお酒まで(嬉)


いつも話がつきないよな~、、

きのうもいろんなこと、順番に話して

『その話はこの話が終わったらするわな』

って、 1つ1つの話が間違いなく おもろかった(^・^)

コブクロや音楽の話でもいつも盛り上がるしね(^-^)

子供達は 男祭りで、

すごく仲良ししてたし、楽しそうでした☆


今度は新居にお邪魔しまっさ♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義弟君と 長男くんのスピード対決(笑)
f0237680_1065943.jpg



………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-05 10:06

9月4日 おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重

50.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうの朝長男君が『歯が痛い』と言ったので

急きょ予約を取り、なんとか受付てくれたのが一番最後のpm5:40・・・

待つこと2時間で 帰ってきたのがpm8:00前。。。

次男君を同じマンションの実家に預けていたので

迎えにいったついでに 夜ごはんをよばれて帰ってきました。

久々の実家のご飯はおいしかった♪♪♪  ごちでした~(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
巨人の朝ごはん(朝酌)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはこちら
f0237680_10232225.jpg


今日は焼き・・・
f0237680_10232266.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夜は来客です♪♪♪

巨人の弟家族がやってきます。

私より9歳も年下の義弟くんですが、かなり生意気(笑)

でも、おもろいし頼りになる末っ子です☆

お嫁さんはとってもお料理上手☆☆☆

控えめで素敵な義妹です♪

やんちゃでかわいい男の子×2も来るので(笑)

今日は賑やかな夜になりそうです(*^_^*)



なので きのうからちょこちょこお料理仕込んでます。

最近お気に入りの『大豆とパプリカの粒マスタードマリネ』

をまた仕込んだ(笑)
f0237680_10232211.jpg




ちなみに 今日のメニューは・・・

パーティ寿司
イカのから揚げ、ずりのから揚げ
鶏ハム
中華サラダ
大豆とパプリカの粒マスタード
カルボナーラ
キュウリにんにく漬け
出来立てポップコーン
バケットとクリームチーズ&ブルーベリージャム


もものムースケーキ(ちょっと失敗したかも・汗)
とろんとろんプリン



てな感じで予定しております(^-^)

すでにほとんど出来てま~す♪

よろこんでくれるかな(^・^)


コブクロ ACB 聴きながら お部屋の掃除しよっと☆


巨人はクーラー効いた部屋で 寝てるけどな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう、回覧に入ってたんやけど・・・

これって!!!
f0237680_10232262.jpg

この方って!!!!

『ほんまでっかTV』の『ママ』ですよね???(笑)

私達の街に来て講演会してくれるみたいですね~

行って、会ってみたいな(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日も暑そうやな~  


ではでは。みなさんも素敵な一日を。:*



………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-04 10:23