wiTh  食いしん坊なダイエット日記

<   2010年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

100円いちじくでタルト♪

先日 某スーパーの見切り品コーナーにて

(多分)規格外のいちじくを発見!! 

なななんと100円~ チ~ン♪
f0237680_1440926.jpg

ち~いさな 小ぶりのいちじく やからやろな~ 

でも!! 中身は 完熟♪  赤~く熟れていましたよ(*^_^*)
f0237680_1440930.jpg


このいちじくを使って 前から焼いてみたかった 

いちじくタルトを作りました♪ ↓こちらは焼く前♪
f0237680_144097.jpg


焼けました↓ こんな感じ~  できあがり♪
f0237680_1440982.jpg

一体 どんなお味 なのでしょうか~(^・^)♪

たのしみで~す♪


…………………

あ!! そうそう! 

お猿達の小さな幸せ を持続させてやろうと思い立ち、

手作りベーコンを 作る気満々になっちょる チョッキ―です☆


ベーコンは燻製だから もう少し 自家製燻製を勉強してからってことで

とりあえずは 簡単っぽい 生ベーコン の パンチェッタ 

にしようかと もくろんでおりやすっっ


早速 今日の夕方に お肉の 塊 を買いに行ってきます~(^◇^)☆

はぁ~~~(^◇^) たのしっっ♪

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-31 14:40

10月31日 捨てたろかしら。


おはようございます♪

今朝の体重  

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アカン!! や、とりこ!!
f0237680_1051481.jpg


今日は じじじじじ次男君まで(~_~;)

きのう 長男君の夢の叶った瞬間を 

おにぎり食べながら横目で見てはったもんな(笑)

次男君も 普段は あまりパンを食べないんやけど、かなり気に入ってはりました♪

でも、今日でベーコンなくなったって言っておきやしたぜ!! 兄貴!

今度は手作りベーコンに挑戦してみよかしら。


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは一日 片づけに明け暮れました(^o^)丿

・・・昼寝もしたが(*^_^*)

最近よ~~~~寝れる!!!  

ん??? てか、このフレーズ年中言ってたりして(汗)

私って寝るヤツなんかもやな~(ーー゛)イマゴロキヅイタンカ?

いやいや、巨人が半端なく寝るヤツなんで・・・ 

それに比べると 私は寝んヤツやとばかり。

でも、昼寝1時間くらいして 夜も11時ごろに寝るねんけど。

寝すぎかい??


巨人は10時ころには お猿と一緒に寝とります♪

あ!!

だから 巨人は年の割に お肌ピチピチスベスベなんやろか。

人って若返りホルモン夜10時~夜中2時に出るそうなんで

その間に 寝ていると 成長ホルモンが出て 肌が若返ったり

背が伸びたりするって 聞いたことある。

巨人はもともと代謝がいいのと そこに野菜中心の食べ物や

若返りサプリも足してきて、さらに 睡眠もええ時間やから 

メタボともおさらばしたのかもです。ハイ。



チョッキ―は 主婦なんで やっぱり10時に寝るってのは無理やけど

お肌が弱いし、なるべく早く寝ようと努めておりやす。

もともと代謝も低いしね~(ーー゛)



ただ、ダイエットの関係もあり、せめて11時まで起きとかないと、

夜8時まで食べてるので 

食べてから4時間以内に寝てしまうと 体に脂肪が付くらしいので

11時頃~日付が変わるまで がチョッキ―のベストなんかもです(^◇^)

うん。。。 なるべく 日付が変わるまでには寝ようと思っておる次第でござります。

若返りたいと思っておる次第でござります。

体内年齢18歳の巨人が 心からうらやましい次第でござります。


さてさて♪前置きが長くなってしまったな。

きのうの晩御飯!!

きのうは片づけで 疲れたので またまた焼きに頼りましたぞ(^o^)丿
白菜
れんこん
さつまいも
もやし
ニラ
f0237680_1051466.jpg

家にあった野菜をほとんど出してきた感じです。ハイ。
ブロッコリー
木綿豆腐
f0237680_1051475.jpg

万願寺とうがらし
エリンギ
f0237680_105148.jpg



れんこんを焼いて 塩をつけて食べるだけで 

サクサクしてメサメサうまし!!!!!!

最近は れんこんが売られているのを見ただけで 

よだれが出るチョッキ―です(笑)

ブロッコリーもようやく 地場産のお店で 

安いくて おいしい~日本産ブロッコリーをGETできるようになってきた

ブロッコリーは 茹でるのもええけど、、、

ぜひ!! ぜひ!!  焼いて食べてください(^◇^)奥さん!!

焼きブロッコリーに塩か薄味のポン酢で 

食べちゃってください(^◇^)奥さん!!

こちらも れんこんに ひけ劣らんくらい 

メサメサうまし!!!!!!ですねん~(^◇^)奥さん!!



そして あとは 鍋で さっと炊いた炊きたて白ごはん♪

最近このご飯気に入ってます♪

だって どの合数でも 16分くらいで ピカピカのご飯が炊けるねんもん。

そろそろ 炊飯器 捨ててやろうかしら。




きのうは お片づけをしながら お豆を炊いて
f0237680_1051427.jpg

例の パプリカと大豆(今回は大豆ちゃうけどな)
粒マスタードマリネを作りました(^◇^)
f0237680_105143.jpg

これまた近くの地場産のお店で 緑と黄色と赤のパプリカが入ってる袋を見つけたので
今回かなり カラフルですな(*^_^*)
f0237680_1051417.jpg

お弁当の色どりに持ってこいです☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね~

巨人は お休みなしで 働きアリみたいに働いてはります(失礼・笑)

頭が上がりませぬ<(_ _)>はは~~~!!!!!

チョッキ―も今日も お片づけがんばりまっす(^o^)丿☆

片づけの 勢いにのって 

炊飯器 捨てたろかしら。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-31 10:05

イベントのお知らせ♪

素敵な手作り雑貨のパーティーです(^o^)♪

たくさんの作家さんの作品を見て・・・癒されて・・・

素敵な時間をお過ごしください(*^_^*) 


スタッフ一同 心よりお待ちいたしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

handmade party come2


●日時●  11月20日(土)  10;00~15:00

●場所●  茨木酒造 明石市魚住西岡1377)

     お車でお越しの方は 丸尾カルシウム社員駐車場にお停め下さい。

     電車●山陽電鉄 魚住駅下車 西へ徒歩10分



●Booth List●

8R・・・布小物・グリーン・焼き菓子etc
カタバミ。・・・羊毛フェルト・古いもの
Landscape・・・植物・寄せ植え・雑貨
Chimney・・・Gardenzakka・powerstone
handmade poket・・・布小物・大人服・子供服・エコクラフト・編み小物etc
r.a.y・・・布小物・アクセサリー・Bag・編み物
petit・aile・・・布小物・編み物・ビーズアクセサリー
rutawa rawajifu・・・陶芸・アロマポット・アクセサリー
カラーセラピー来夢・・・「もう一人の自分に出会ってみませんか」
焼き菓子のアトリエKazu・・・オレンジケーキ・タルト・クッキーetc
空ichi・・・革小物・布小物・消しゴムハンコ・ドライフラワーetc
irodori・・・編み小物・編みぐるみ・布小物・消しゴムハンコ
heal field・・・木工・グリーン・ガーデン雑貨・布・アクセサリーetc(主催)



※ 当日、イベント会場内、駐車場内での事故・怪我などにおきましては

  責任を一切負いませんので、ご了承下さいませ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-30 09:38

10月30日  おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重は

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風それたみたいやね~♪

よかったよかった。


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは 焼きでした~♪
f0237680_833491.jpg

厚揚げも切らずにそのまま アツアツうまうま♪
f0237680_833417.jpg

白菜
きのこ類
さつまいも
などなどいろいろを焼き続けました。

巨人は 鶏むね肉も焼きで ガツガツ食べてはりました♪


あとは 具だくさん トン汁
f0237680_833426.jpg

温泉卵にチョーコーうすいろダシをちょろっとかけて あて に(笑)
f0237680_833432.jpg

そのほかは・・・

ほかほか炊きたて白ご飯

無添加キムチ

カブのにんにく漬け(これイケルよっっ☆) でした~(^◇^)



デザートは 久々に レモンタルト♪
f0237680_833483.jpg

巨人もお猿達も レモンタルトに うなってましたぞ(*^_^*)
f0237680_833499.jpg

チョッキ―も我慢できずに 一口だけ食べた(^o^) 

うううううウマシ(T_T) 今日のお昼に食べようっと❤(ハート)



今日の朝ご飯では

 長男くんリクエストの 

卵+ベーコン+みずな+マヨ+ケチャップパン♪
f0237680_833431.jpg

究極の天然酵母パン+有機栽培ケチャップ
(どちらも頂き物やん・笑)にて♪

・・・やばい。コレやばいうまさやっ

って言ってはりました~(*^_^*)


実は 前々から この組み合わせを食べたいと言っていた長男君

『夢がかなった・・』真顔で言ってはりました(笑)


おう!!!(^o^)丿  手軽で ええ夢や!!!!!(笑) 


でも、チョッキ―は 市販のベーコンを

あまり食べさせたくなくってさ~(ーー゛) 

何と言っても てんこもり添加物 ですからね~(汗)


まぁ、今日という素晴らしい日に 長男くんの夢は一度 かなったので 

そうそう 回数は食べないでください(笑)



ちなみに・・・

次男くんは 今日もおにぎり派(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お友達にTDRのお土産いただきました♪
f0237680_833473.jpg

ハロゥイン仕様(*^_^*)かわいいや~ん♪
f0237680_833421.jpg

色といい、雰囲気といい・・・可愛いから 思わず TV前に飾った♪

ディズニーキャラを全く有していない我が家。

・・・巨人がちょっとビックリしてましたぞ(^◇^)

ありがとう♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-30 08:33

10月29日 雑貨搬入♪

こんばんは~♪

今朝は体重を計るのを忘れた~チン

・・・・・・・・・・・・・・

今日は 11月1日・2日と2日限定で おうちでカフェ雑貨をOPENされる、

hacchi room さんに 雑貨を搬入してきました~♪

こちらのおうちは いつ行っても 

玄関先の グリーンたちが生っき生き!!! 

とっても手入れの行きとどいた 素敵なお庭がひろがっています♪
f0237680_22261055.jpg

チョッキ―大好きな ヒメツルソバ♪ と ディコンドのシルバーフォール♪
f0237680_22261026.jpg

こんなに はい出してくるもんなんやな~ 

きれいな色のコントラスト(*^_^*)

ほんま・・・ステキなお庭や♪

チョッキ―は 11月1日に お友達とちびっこと一緒に

雑貨カフェにお邪魔しま~す♪

めちゃめちゃ楽しみでっす♪♪♪


搬入を終えて お友達2人とちびっこ1人と一緒に ラーーーーーーンチ!!!

チョッキ―が選んだメインは
鮭といくらのペペロンチーノ
f0237680_22261019.jpg

焼き立てパン食べ放題 

ドリンク hot も ice も 飲み放題

トマトカレー食べ放題(驚)

サラダ(1回こっきり・笑)
f0237680_22261094.jpg

デザートも 3種類から 選べて 

久々のティラミス♪を選択~

小さなかわいいスプーンに ミニソフトクリームも付いてました♪
f0237680_22261017.jpg



つ~か、、、 ミニ パンの焼き立て ヤバうま!!!! 

チョッキ―たぶん15個くらいは食べたんちゃうかな??

パンもドリンクもフリーなうえ、今日は トマトカレー&雑穀米も食べ放題\(◎o◎)/!

なんてこった~~~~!!!

はちきれるほど 食べたさっっ(-。-)y-゜゜゜

今日のランチのお値段 ¥1344 でした☆

満腹♪ 満足♪ そして 楽しく美味しい幸せな時間をありやとぅ!!!!

チョッキ―今日も幸せでした(*^_^*)♪

ただ。。。明日の体重が 怖いチョッキ―で~す。。。


晩御飯は焼きでしたが、

ほとんど野菜しか食べれんかったから 体重・・・大丈夫かな??

とにかく お水をゴイゴイのんで ねますわ~(^◇^)



明日は台風がくるらしいので みなさまお気をつけください<(_ _)>

チョッキ―はお猿達と おうちで何しようかな~っと

ちょっとウキウキしておるしだいです(^o^)丿

たぶん片づけやねんけどな~(-。-)y-゜゜゜

暑かったり、寒かったりで 服の整理をせんとなっっ

ほな!! おやすみなさい☆彡

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-29 22:26

10月28日 今日は寒いな~


こんばんは♪

今朝の体重

51.4kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いな~~((+_+))冬ですやん!! 冬!!!

ってことで 今日は今年初の お鍋でした♪
f0237680_23283417.jpg

巨人が明け休みだったので 

家族で久々の(といっても2日ぶりやけど・笑)夕食♪

なもんで、巨人のリクエストにお答えして お鍋でしたぞ(^・^)♪

そして 頂き物の しめサバも美味しく いただきましたぞ(^・^)♪
f0237680_23283448.jpg

ごちでした~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方に次男君が おじいちゃんと ちょいと近所のお店まで

お散歩しながら お買いものに行ってました。

そこで買ってもらったという ぷっちょ(笑)
f0237680_2328346.jpg

今回買ってきた ぷっちょは一味違ってたから チョッキ―ビックリ\(◎o◎)/!
f0237680_23283428.jpg

ち~ちゃなぷっちょマンみたいな フィギアが付いてる!!
f0237680_23283464.jpg

めちゃちっちゃくて かわええ かわええ(^o^)

首が とれて・・・中には なななんと!! 色鉛筆!!!

f0237680_2328349.jpg



ざざざざざざざ斬新っす!!!!!

色はピンクのみ。。。でも中の色鉛筆の芯の色はいろいろあるそうで

長男君は 紫色、次男君はピンクでした(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうも 巨人が夜勤だったので お猿達と3人の晩御飯

 親子丼 チョッキ―風でした♪
f0237680_23283490.jpg

チョッキ―風とは を玉ねぎと炊いて 

あとからを温玉として合わせるといった親子丼なんですな。

あとは 常備をいろいろと・・・お野菜達といただいたのでした~♪

うまし!!!!!!!!

そう!! ウマシといえば\(◎o◎)/!

究極の食パンおいしかった~(^・^)♪
f0237680_23283470.jpg

カリっサクっふわっとフライパンで焼いて~ 
超ウマシ♪ 

ゴチでした~(^◇^)♪


・・・・・・・・・・・・・・
さ!! もう 寝るわ~(^o^)丿

昼寝もしてんけどな(笑)

まだ 寝れるしな(笑)


それでは~ 皆様 おやすみなさい~☆彡

いい夢みろよっっヽ(^o^)丿



…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-28 23:28

10月27日 こんにちは♪


こんにちは♪

今朝の体重

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホレっ ひっさびさやろ~♪ 子宝草♪

すっごい成長ぶり(笑)
f0237680_15351890.jpg

チョッキ―もうすぐ 大金持ち(^-^)♪

にんじん君一家も ついでに(笑)
f0237680_15351875.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は巨人が夜勤明けってことで 朝酌用のおつまみ作製♪

巨人が大好きないつもの焼き♪
f0237680_1535182.jpg

今日は なななんと!!!目玉焼き付き(^-^)♪(たいそうな・笑)

あと、モロッコインゲンを焼いたのを切って

茹でたペンネパプリカ&玉ねぎをみじん切りしたものを 

マヨネーズ、オイル、カレー粉と和えたコチラ♪ 
f0237680_15351864.jpg

名付けて モロッコインゲンとペンネのカレーサラダ♪

巨人に『これイケる♪』とお墨付きをいただきました~♪

・・・・・・・・・・・・・・


今日は姉2のおうちへ姉1と遊びに行きました~♪

チョッキ―の三姉妹が ひさびさにそろった(^o^)丿☆

きのうのかぼちゃタルトが チョッキ―の味利き採点 6点で(ーー゛) 
f0237680_15351834.jpg

これだけではダメだと思ったチョッキ―は 急遽!! 

朝に モカカステラ大人力UPバージョンを焼いて持って行きました♪

かぼちゃタルトは かぼちゃをたくさん入れるので、

かぼちゃ自体の水分量甘さに 

か~な~り~ 味を左右されますねん~

ヘルシー版は特にね~(-。-)y-゜゜゜ 

今日のは水っぽい感じだったので 

美味しいこと間違いなしなモカカステラ大人力UPバージョン

(ネーミングが長いっっちゅ~ねんっっ)も持っていったよ♪

姉2が入れてくれたアールグレーティーと一緒にみんなで食べた♪

『おいしいよ♪』っと よろこんでもらえて 

チョッキ―嬉しかった❤(ハート)


心地よい おうちで 3人とも 我先に話す!!  話したい!!! 

とにかく 話がとまらん~(^o^)♪♪♪

あと4時間くらいは だまらん感じやったで(^曲^)


お昼ご飯には  姉2の家族の・・・

強い絆熱心な研究の結果(笑) うまれたメニュー!!! 

噂の『おこタコ』をごちそうしてくれた~♪
f0237680_15351823.jpg

タコにお餅~ お好み焼きの具みたいな キャベツにコーン、チーズまで!!
f0237680_15351829.jpg

超具だくさんの おこタコ!!!! ウマシ!!!!!

お好み焼きのような・・・ たこ焼きのような・・・ 

これぞ ま、ま、まさに!! おこタコ!!!!
f0237680_15351885.jpg

お昼なんで~ アルコールフリーのビールいただきやした(*^^)v

満腹!! 満足♪ ゴチでした~ヽ(^o^)丿 あ~しあわせ♪

食後には 姉2の娘(チョッキ―の姪っこ♪)が

作ってくれた牛乳寒天で フルーツポンチデザート♪♪
f0237680_15351865.jpg

お腹一杯で1杯しか食べれんかった~(T_T) 

もっともっと食べたかった(T_T) 

☆~ちゃん♪ また作ってね(*^_^*)



帰りには 近所にある おいしいパン屋さんの、天然酵母を使った

『究極の天然酵母パン』のお土産までいただいちゃった❤(ハート)
f0237680_1535185.jpg

メロンパン 抹茶味(驚) と 普通味(笑)

お猿達に1個ずつ・・・ チョッキ―は一口ずつもらったよ☆

めちゃめちゃウマシ!!! 

かわいい チョコもお土産に たっくさんいただいちゃったし~(^・^)♪
f0237680_15351867.jpg

f0237680_15351869.jpg

包みの中にちっちゃ~~い葉っぱの形のチョコがたくっさん入ってる♪

かわいくって美味しいから 大好き❤(ハート)

さっそく お猿達にあげたら 

『わぁ↑↑↑ お母さん!!! はっぱや!!!!  このチョコかわいい!!!』

ってテンションUPUP(笑)

☆☆ちゃん(姉2)、今日はありがとう(*^^)

お邪魔しました~たくさんいろいろゴチでした~♪

ほんまに幸せでした(*^^)

また まだまだ たっくさんある話しを聞いてね(^o^)丿

そして、また の相談にのってね(*^^)☆彡

今度はうちで お料理しよう!!! またいろいろ教えてちょ☆

…………………
そして。。。

今日は 姪っこの吹奏楽での勇姿に 

涙 涙 のチョッキーでした☆

一生懸命な姿って 人に感動を 与えるんですね(@_@。

素敵な 感動をありがとう・・・


…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-27 15:35

こんばんは~♪

今ね~ こんな時間から かぼちゃタルトを焼いとりまんねん~(●^o^●)♪

で、焼きあがるまで ブログうっとこう おもてな!!

今日は巨人と二人でカラオケ♪
f0237680_2344231.jpg

唄った曲は95%くらいコブクロ~(*^^)
f0237680_23442373.jpg


でも、巨人は今日はめずらしく 

エグザイルなんてのも唄ってはったで。

コブクロで鍛えられてるから比較的唄いやすかったみたいですわ(笑)
(エグザイル様&エグザイルに関わる全ての方へ・失礼<(_ _)>!!)


今日の曲を終えてのカロリー消費の 最高数値は 

巨人『赤い糸』ー16・9kclでした\(◎o◎)/!


そんな数値

今まで見たことないがなコレ。

恐るべし、、、カロリー消費高いコブクロの曲 アーーーーンド 巨人よ!!!

お昼ごはんは♪

桧弁当 のハンバーグ弁当と チョッキ―夢のカキフライ弁当 

そして きもしぐれ煮コールスローを持ちこんで(^-^) 
f0237680_23442331.jpg

f0237680_23442359.jpg


ゴミさえしなかったら 持ち込み全然いいっしょ♪

美味しいお昼ごはんを食べながら カラオケできて 

今日もチョッキ―幸せ~(●^o^●)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!! カラオケの店の横にある大きなお店の中に

私が昔っから だ~~いすきな ちなちな姉さんが働いておりやす☆

今日は巨人も一緒って事で 少し長話し~(嬉)

次のイベント終わりで 是非我が家へきてもらいたいな♪

昔のようにちなちな姉さんと 一緒にはっちゃけたい!!!!



超巨人の・・・噂では身長が2mあるという、、

でも、本人は196cmやって言いはってはるという、、

顔はトムクルーズに似た、男前のサプライズゲストは 

きていただこうか、どうしようか少し考えさせてもらおうっと(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の子供達の晩ごはんは・・・ワンプレート♪
f0237680_23442388.jpg

胸肉から揚げ・卵焼き・さつまいも焼き・じゃがいも焼き

ごはん・無添加キムチ・ピクルス(キャベツ・人参・大根)

きもしぐれ煮(昼の余り。お猿達、あんまり好きでないみたいなんで1個だけつまようじで刺した・笑)

お味噌汁(豆腐、わかめ、かぶ)

プレートに添えたグリーンは 今日収穫した みずなとベビーリーフです♪

そういえば・・・

次男君。。。。。 今日もやりおったな(~_~;)
f0237680_23442334.jpg

今日は中抜き文字ですわ・・・

ふ・ふ・ふ・ふ。。。。 ふざけやがって~

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-26 23:44

10月 26日 おはようございます♪


おはようございます♪

今朝の体重

51.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうはお昼から のんびりと 編み編みしてました~
f0237680_8263451.jpg

夢中になったら止まらない~~
f0237680_8263428.jpg

三角は 初めて編んだけど、なかなかいい感じよな(^-^)
f0237680_8263419.jpg

4枚も一気に アミアミしたら 左手 手首 なんかおかしいしぃぃぃぃぃ
f0237680_8263488.jpg

でも チョッキ― 満足(^-^)♪


・・・・・・・・・・・・・・・


次男君ネタが 多いねんけどぉ やらかすねんな~ 

いつもいつも何かを・・・ね♪

おかんのツボをちょいちょいついてくるねん~。。。

長男君は基本家におらんねん(^・^)

永遠 友達と遊んではります。


そうそう、次男君のネタ。。。

2年生の次男君。。。

こちらは普段の次男君の連絡帳の字。。。
f0237680_826348.jpg

こちらは きのうの連絡帳の字。。。
f0237680_8263460.jpg

f0237680_8263467.jpg

f0237680_8263459.jpg

ふざけやがって ふざけやがって ふざけやがって コノヤロー♪♪♪

これがほんとの ブロック体???


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは左手首損傷のため (あんまり関係ない・笑) 焼きでした♪
f0237680_8263483.jpg

モロッコインゲンがよつばさんの野菜セットに

入ってたのでこちらも焼いて食べた♪

あとは 丹波産の 黒豆えだまめ♪
f0237680_8263496.jpg


みてみて~ 小松菜の茎を切り落として、ふとボールの中を見たら

かわいいが咲いてた(^-^)  
f0237680_8263495.jpg

お・と・め (*^^)

写メではあんまりわからんけど 水がはってあるボウルやから

浮いたり沈んだりしてる 小松菜の根っこ(笑) がかわいかったわ~♪

ほんま、 チョッキ―って どこをとっても お・と・め(*^^)

(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!! そうそう!!

コレコレ!! こちら長男君の 資材やさんでのGET品!! 
f0237680_8263446.jpg

なかなかいい趣味してないかぇ??

せやけど、はよネックレスにしてくれとうるさいねん!!

いま ひも ないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-26 08:26

決めたよ!!

f0237680_21305869.jpg

決めた!




野菜ソムリエの資格をとります(^o^)♪



に向かってGO!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-25 21:30