wiTh  食いしん坊なダイエット日記

<   2010年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

結婚記念日 ♪ 15th ♪

明日10月14日に 私と巨人は15回目の結婚記念日を迎えます♪

みなさん、銀婚式や金婚式って有名ですが

一年目からずっと 何婚式ってあるんですが知っとるけ~??(自由ですみません)

15周年って 何婚式か しってはりました???


表があるので ぜひ ごらんください(^o^)丿

右に書いてあるのは プレゼントに適しているものらしいです(笑)

1年目  紙婚式           アルバムなど紙製品
2年目  綿婚式           木綿のハンカチやコットンのテーブルクロス
3年目  革婚式           バッグやベルトなど皮革製品
4年目  花婚式、書籍婚式      花束や詩集
5年目  木婚式           木製のフォトフレーム。観葉植物。
6年目  鉄婚式、砂糖婚式      鍋や菓子など
7年目  銅婚式、毛織物婚式     マフラーやひざかけなどの毛織物
8年目  青銅婚式          アクセサリーなど
9年目  鉛婚式、陶器婚式      コーヒーカップなど
10年目 錫婚式、アルミ婚式     錫製品、装飾品など
11年目 鋼鉄婚式          鋼鉄製品、鍋など
12年目 絹婚式、麻婚式       スカーフ、パジャマなど絹製品
13年目 レース婚式         手袋、ショールなどレース製品
14年目 象牙婚式          ネックレス、夫婦箸など象牙製品
15年目 水晶婚式           指輪など水晶やクリスタル製品
20年目 磁器婚式          食器、置物など磁器製品
25年目 銀婚式           スプーン、銀食器など銀製品
30年目 真珠婚式          装飾品など真珠製品
35年目 珊瑚婚式、         ひすい婚式 珊瑚、ひすい製品
40年目 ルビー婚式         装飾品などルビー製品
45年目 サファイア婚式       装飾品などサファイア製品
50年目 金婚式           装飾品など金製品
55年目 エメラルド婚式       装飾品などエメラルド製品
60年目 ダイヤモンド婚式      装飾品などダイヤモンド製品
75年目 プラチナ婚式        装飾品などプラチナ製品



11年目。。。。ないやろ(笑) なんか他に ええ名前は なかったんか??

しかも 鋼鉄製品ってどこに 売っとるんじゃァァァァァァァ!!!!!! 

コウテツ やで コウテツ 『コウテツコンシキ』って 言いにくっっ



ほんで、7年目よ。。。

毛織物婚式は もういらんの違いますか?? ブツって ブツ。

もう、銅婚式だけのんが スッとしてて ええよ(笑)



・・・明日は 結婚記念日 15周年の我が家♪

なんか きれいな記念日の名前がついててよかった~~(爆)

水晶婚式やて♥←ハート  

クリスタル製品 お願いしま~~~~~すっっっ(*^_^*)♪

しかも クリスタル製品って 私 大好きやがな!!!! 透明 すき すき♪

ラッキー♪  ほんまよかった~♪ コウテツちゃうくって(笑)

コウテツコンシキを 迎える方には 失礼発言で すんまそ~ん(^◇^)♪ 


ほんでさぁ、なんで15年目以降は 5年単位なん????

名前が足りんく なったんか~~~~いっっ
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-13 12:21

イベントのお知らせ


  満月 酒蔵 コラボイベント
       ~こころとからだと食と雑貨~
   


   ●日時●    10月23日(土)  10時~夕暮れ


   ●場所●    茨木酒造内 酒蔵 (駐車は丸尾カルシウムにおねがいします。)
            住所 : 明石市魚住町西岡1377 
                 山陽電鉄魚住駅より徒歩10分


   ●出展予定●  : お天気がよければ 庭先で          
            秋の風に吹かれながらの オープンカフェ

          : 製菓学校生徒11人による スイーツ 体験もあり・・かも。

  
   ●ヒーラーさん達●
          : オーラソーマ(カラーセラピー)とカードリーディング : マラゴン
          
          : オーラ鑑定と天使からのメッセージ : ミノリ
          
          : レイキ・チャクラバランス・EFT : Ray
          
          : タロットカード : atsu
          
          : アロマセラピーハンドマッサージ : 金ママ
            金ママさんのブースで当日 アロマ軟膏作り体験ありです。


   ●雑貨● 
          : Fil Couleur

          : CHOI store   

          : merry gate

        
                 
                         主催:金ママのナチュラルせらぴー

                     

県外からのプロのヒーラーさん達が集結します!!

通常の価格からは 考えられない 破格値(お祭り価格)にて

セラピーしていただけます♪
         
ぜひ 心とからだに癒しを求めにいらしてください☆    
      
私はmerry gate として 雑貨班でがんばります(^o^)丿



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        
翌日は 高砂 荒井で開催される『なごみ市』へ♪

hfメンバーのRisちゃんが 雑貨で出店します♪

         『なごみ市』

          ●日時●  10月24日 10時から15時 (雨天延期・10月31日)

          ●場所●  県民交流広場『よってこ村・荒井』(芝生広場&建物内)
                住所:高砂市荒井町扇町13-27

          ●駐車場●  荒井小学校運動場(約60台)
                 神戸製鋼駐車場(約200台)他



なごみ市って広告を見ただけで とっても楽しそうですよ☆

お祭りみたいな大きなイベントです♪

飲食ブースも充実しているみたいだし

ライヴや ウクレレ演奏なんてのもあるみたいでワクワクしますね(^-^)♪

お子様もきっとめちゃ楽しめると思いますよ♪

私も当日ビデオの仕事がなければ 絶対いきます♪



雑貨ブースに出店される方の数を 数えようと思ったけど断念(汗)

30近くの出店者さんがおられます!! すごい規模ですね~♪

Risちゃんは雑貨・手作り作品販売ブースにいるとおもいますので

ぜひお声の一つでもかけてみてください☆

楽しい彼女なので 一発芸の一つでも飛び出すやもしれません(^o^)丿

ウクレレは弾いてくれないと思いますので 

ウクレレコールはやめといたってください(笑)


あと、雑貨で知り合った rutawa .rawajifu という

陶芸作家のおもろいお兄さんも出店してるので 

みなさん見つけたらぜひ!!

・・・作品買うもよし。おちょくってみるのもよし(笑)

ていうことで なごみ市では 

Ris ちゃん rutawa くんを どうぞ よろしくおねがいしま~す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月のイベントも決まっていますので

詳細がきまりましたらUPしますね(^-^)☆

 
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-13 11:11

10月13日 おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・

秋の風物詩をまたまたパチリとな♪

✿きんもくせい✿
f0237680_80475.jpg

蝉の抜け殻。。。。夏からずっと あるな~
f0237680_804721.jpg

いつなくなるん?? 台風で葉っぱごと飛ばされるんか?? 謎です。ハイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは 次男君の時のママ友の 集まり集まり~♪♪♪ 

コブエグ会です♪
(コブクロとエグザイルの好きな年少さんで同じクラスだったママ友4人です♪)
f0237680_804773.jpg

きのうは かわいい雑貨がたっくさん飾ってある、
f0237680_804774.jpg

このおうちへお邪魔しましたよ~♪
f0237680_804780.jpg

苺とマトリョーシカが大好きな彼女♪ 

笑顔がいつもキュートなんです。ハイ。

3児のママで、一番下がまだよちよち歩きなのに

お弁当でいいのに・・・・なんとも

愛情いっぱいの ランチを用意してくれましたぞ♪ 
f0237680_804714.jpg

おいしくって幸せなチョッキーでした♪

最幸(コブクロ語録で最高の意味・イタイ)


みんなとの エグザイル話、コブクロ話、、、

政治・経済 はたまたスポーツ・・・

冬は フィギアで 毎回 か~な~り盛り上がる(^曲^)

きのう勃発の 『ねーさんお疲れっす』のアネゴ話まで(爆)

いろんな話でいつも盛り上がりますな~(爆)

話がつきない 笑いが絶えない 

この仲間も・・・チョッキーの癒しです(*^_^*)♪


ちなみにチョッキーは 

チョコレートケーキを持参♪
f0237680_804779.jpg

後から集合の アネゴの分はきれいに盛り付けしてくれた♪

かわいかったのでパチリ☆
f0237680_804738.jpg


おちびちゃん達にも

よろこんでもらえてよかった(*^_^*)♪



次は 鍋パ を楽しみに 

生きながらえて まっちょります♪♪ 

うひょい(^◇^)♪

後ほどイベントのお知らせをUPしま~すっ(^o^)丿☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-13 08:00

10月12日 誕生日♪♪♪

こんばんは~♪

じつは・・・今日誕生日を迎える人が 私の周りに4人もおりました!!

お友達ママ & 長男のお友達 & お料理の先生の娘ちゃん & 私の姉1号

これってすごくないっすか????

みんな みんな おめでとう~~~!!!
f0237680_2221830.jpg
f0237680_2244897.jpg
f0237680_2252079.jpg

f0237680_2293343.jpg

ケーキ4つ!!!!!

 画像にくらいつけ!!!!!!!

 (^曲^)♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-12 22:06

10月 12日  秋空


f0237680_8403812.jpg


おはようございます♪

今朝の体重

51.3kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うろこ雲 ・・・秋ですな~  
f0237680_8403866.jpg

彼岸花・・・
f0237680_8403891.jpg

田んぼの緑と茶色の中に映えてます♪


うん・・・間違いなく。

・・・秋ですわ(^o^)丿 (おまえに言われんでもみな知ってる)


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から 小学校の立ち当番 

交通の安全を守るおかんです。ハイ。
f0237680_8403874.jpg

こんなん持って・・・
f0237680_8403819.jpg

こんなん して・・・・

ほんで、・・・・あんなんした(笑)

ほしたら!! あないなって

ほんで! こないなって・・・

アレがなにして・・・

ほんだら! あ~しなアカンかってな・・・ 

ほんで・・・ (ん?? もうええって???)


 
とにかく オカンは がんばったでぃ!!! (^v^)♪


立ち当番をしとりますと、

小学生はもちろんの事。。。

中学生、高校生もたくさん通学してるんですわ。


そうして いろんなタイプの 学生達を見ていると

お猿達はどんな中学生になるんかな~

どんな高校生になるんかな~

・・・と、おかんは 想いを馳せてしまいます。。。


ブツブツ独り言 言いながら自転車をこいでる子も いてたけどな(笑)

ま。未来は妄想の世界ですな(-。-)y-゜゜゜

ディリュージョンンンンンンンンっっナッッ

妄想だいすき♥♥♥←ハート


清々しい秋空が見れて 

朝っぱらから いいことあった♪

今日も楽しい一日が待ってるチョッキーです☆


ん?????  なんか急に 曇ってきたんちゃう????

…………………
それではみなさま 今日も素敵な 一日をね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-12 08:40

10月11日  こんばんは♪


こんばんは~♪

今朝の体重

51.4kg

あかん。。。食欲の秋!!! 

しかも なんぼでも 寝れるチョッキーです(^-^)♪

ダイエットの敵!! オータムよっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は めちゃいい天気でしたな~(^o^)丿♪

今日は朝からお仕事 ってことで きれいな空と明石海峡大橋をパチリ♪
f0237680_2155832.jpg

教会には 挙式があるときはいつもおおきな花が飾られています。
f0237680_215583.jpg

私より大きいんですわ~
f0237680_2155859.jpg

近くを通るだけでプーンと カサブランカのいい匂い♪ 癒しです。ハイ。

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは タコ、エビと野菜の天ぷら♪
f0237680_2155834.jpg

卓上で揚げたてをいただきやす★
f0237680_2155869.jpg

カリカリサクサクうまうま♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事から帰ってきたら 

巨人が仕事場の方のお見舞いに行くということで

少し治療で体力がないみたいなんで 

玉子カステラを 焼きました~♪
f0237680_2155862.jpg

夜に食べてくれたみたいですが、気に入っていただけたようでよかったです★

で、今日の晩御飯はって~とぉ

肉飯♪
f0237680_2155835.jpg

エビと高野豆腐、レンコンの煮物♪
f0237680_2155842.jpg

中華春巻き♪ 
f0237680_2155810.jpg

でした♪

土曜日の宴のときに巨人が急に夜勤になり、

中華春巻きを食べれてなかったので

今日は中華春巻きが 食べたいってことで 

中華春巻きにしました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのコブクロスタジアムファイナル

・・・か~な~り~ 盛り上がったみたいですね~

アンコールの最後には な な なんと!!

布袋さんと今井美樹さんがご夫婦で 手をつないで 登場され!!!

宮崎の口蹄疫被害の応援歌『太陽のメロディー』

コブクロと4人で 合唱されたそうです。


今井美樹さんが 宮崎出身なんですね~

コビーも美樹さんも号泣されていたそうです(T_T)


今日の宮崎新聞では なんとも1面~3面までコブクロだったそうです☆

コブクロは 今や 宮崎の誇りなんだそうです☆


チョッキーてきには その 今日の宮崎日日新聞とやらが 

気になって 気になって 

ど~しても 手に入れたくてですね~

ふと 思いついたさっっ  

いつも へべず をくれる 宮崎出身の兄弟を!!!


で~

巨人を通して 宮崎出身の兄弟に

今日の宮崎日日新聞が手に入らないかと 尋ねてみたところ


すぐに 宮崎の実家のお母さんに電話してくれて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実家が その新聞を取ってないからと

『コンビニ 行って来て!!』 とまで頼んでくれ・・・

コンビニに行ったら行ったで 

『もう売り切れてます』と言われたそうで 

お母様は 残念な気持ちになってくださったのだけど・・・

それを見た コンビニの店員さんが 

『新聞屋さんにあるか聞いてみましょう!!』って聞いてくれて


なななななななななななんと!!!!!!! 

今日の 宮崎日日新聞が 手に入ったそうです!!!!!!!!
  

みなさんの あたたかい心が繋がり・・・

宮崎日日新聞を 明日 こちらに

送っていただける運びになりました!!


もう。。。 誰に感謝していいのやら  

もう、どこにも 足を向けて眠れないチョッキーです(T_T)

ほんとに ほんとに みんな やさすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

感謝!!!!!  最上級の感謝!!!!


宮崎の方って 優しいって聞いていたけど 

ほんまに、ほんまに みんな優しいです(T_T)

ありがとう<(_ _)>♪♪♪♪

宮崎出身兄弟と・・・ お母様、

ほんとに ありがとうございますっっ<(_ _)>



チョッキーしあわせ☆☆(●^o^●)☆☆

届くのが とっても 楽しみです ♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは みなさん 今日もいい夢みろよっっ☆彡
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-11 21:05

2010年10月10日 ♪

こんばんは(^o^)丿

きのうは沢山飲んでしまい、今日はほとんどゴロゴロ寝てました♪



今日はコブクロスタジアムツアーファイナル 宮崎です♪

小渕くんの故郷での でっかいライヴ・・・

2010年10月10日に 小渕くんの夢がまたひとつ叶ったんですね~

また掲示板読むのに忙しくなりそうやな(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのお昼ごはんにぺペロンチーノがどうしても食べたくて

作りました♪ 初めて ベランダ栽培のみずなを収穫して

ぺペロンチーノと一緒に♪
f0237680_2157235.jpg

けっこうきれいな みずな に成長していて 満足満足♪
お猿達のぺペロンには 飾り程度で 
f0237680_21572364.jpg

私のには みずな オンリーで少し多めに混ぜました♪
f0237680_21572363.jpg

おいしかったでぃ(^o^)丿★


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 昨日の宴のご飯の写メをUPしときましょう♪
中華春巻き
f0237680_21572391.jpg

カルボナーラ大量
f0237680_21572355.jpg

人参サラダ
f0237680_21572341.jpg

鶏ハム コロッケの セルフサンド♪
f0237680_2157248.jpg

お猿達が お客さんのサンドも作ってくれて 
なんていい子達(笑・親ばかやな~)
f0237680_21572457.jpg

サツマイモのケーキ♪
f0237680_21572415.jpg

USJのハロウィン限定のお土産をたくさんいただきました~ ♪ 
f0237680_21572472.jpg

f0237680_21572452.jpg

ありがとね~★

きのうも楽しい一日でした~★

またやっちゃおうでぃ!!!

しかし・・・

今日は一日中寝てたのに まだまだ 眠たいチョッキーです。

秋とか春って ほんま 眠たいな。。。

おやすみなさ~~~い♪
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-10 21:57

10月 9日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重  

50.9kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう 少しだけ 羊毛フェルトした~
f0237680_10393859.jpg

自分の中で ブームが去っているもよう・・・(^_^;)

情熱的にできなくて ポンコツ2枚の出来具合で 

少しチョッキーブルーですわ。

なんでも 飽き症なんよね~ 

ほんまっっ

はやく 鳥肌立つくらいのワクワクな作品作りができるようにならないとね★

降りてこい~~~~!! さぶイボ (^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただね~

チョッキーが 何年も 何年も 全く飽きない好きなことってのが

ひとつだけありましてですね~

それは 我が家に お客さんに来てもらうこと~♪

一緒にいろんな話をしたり、笑ったり・・

ご飯食べたり・・・が やっぱり一番スキ♥←ハート


さてさて♪
・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
先日のお料理教室で教わった かぼちゃと鶏肉のサラダ♪
f0237680_10393893.jpg

このサラダ、巨人がかなり気に入ってはりました♪

煮サバ♪
f0237680_10393852.jpg

今日のために鶏ハムを仕込んだので その少しの部分を巨人のつまみに♪
f0237680_10393895.jpg

あとは きのうのトン汁風(笑) と 

ほかほか白ご飯無添加キムチきゅうりにんにく漬け

てな感じでした♪♪ 


デザートは 久々のとろんとろんプリン♪
f0237680_10393890.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は お友達カップルが 我が家にやってきます♪

なので 朝からちょこちょこ仕込みしとります(^o^)丿♪

中華揚げ春巻きします♪ 仕込みはおっけー!!!
f0237680_10393811.jpg

カルボナーラ大量(温玉のせ 生ハム入り♪)仕込みはおっけー!!!
f0237680_10393899.jpg

サツマイモのケーキキャラメルソース♪ さっきできあがった♪
f0237680_10393879.jpg

また新たな きゅうりのにんにく漬け♪ 
f0237680_10393872.jpg

今日は鶏ハムサンドをセルフサンドでいただいてもらおっかな♪
f0237680_10393816.jpg

その準備もおっけー!!!!!

あと考えているのは にんじんサラダ

ほかほかポップコーン♪

鶏嫌いのヤツのために(笑)一応

セルフサンド用に よつばさんのコロッケも揚げておきますわ~(-。-)y-゜゜゜


今日も楽しい夜になりそうです★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで!!!!

みなさん、先日の火スペの『バカデミー大賞』見ました???

バーレーンのこの方・・・のサッカーの実況・・・日本語に 聞える実況なんですわ  

激おもろすぎなんですけどォォォォォォォ!!!
f0237680_1039382.jpg

朝からお猿達と 転げ回って 腹かかえて 笑いました(●^o^●)

いや~ マジで 涙ちょちょぎれました(●^o^●)
f0237680_10393817.jpg

 『むっちゃ風邪ひいてん』
f0237680_10393854.jpg

 『冷房ボタン勝手に押さないで!』

  マジで最高やから 我が家の永久保存版!!!!

  うちに来た時にぜひぜひ 見てね(●^o^●)♪

  一緒にバカ笑いしよね★
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-09 10:39

10月8日 おはようございます♪


おはようございま~す♪

今朝の体重

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
にんじんくん・・・のびとります♪ のびとります♪
f0237680_9365677.jpg

にんじんくんについての

これ以上の コメントは 差し控えさせていただきます<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて

きのうのイベント会議は・・・こんな感じで(笑)・・・って!!!
f0237680_9365663.jpg

秋の新作お菓子の評論会してんちゃうで(笑)

ちゃんとイベントについて 話あいましたさっっ

着々といろんなことが決まって みんなスゴシ!!!!!! 

チョッキーは ちゃちゃ入れるだけです。ハイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達の新作 お先にGET♪  特権♪ 特権♪ 

ありがとう♪嬉しいよん♪
f0237680_9365622.jpg

縦シマと鍵が いい雰囲気でベストマッチョ(マッチョは意味が違うって)

チョッキー 鍵好き 鍵好き♪♪♪  

『あの日のロッカー』の鍵を思い出すからなっ(嬉)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

いつもの
焼き野菜と唐揚げの 豚肉バージョン
★ほかほか 白ご飯♪
でっかいお豆腐がごろごろ入った
★トン汁
f0237680_9365697.jpg

お野菜は ごぼう、さつまいも、たまねぎ ねぎ って感じやったかな?

なぜに トン汁 かっ~って~とぉ。。。豚肉あんまり入れてないねん。 

ほぼ 出汁とっただけってことで  ・・です、ハイ。

そして
★ きゅうりにんにく漬け
(いまだにはずせんメニューですな・笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 朝から公文に宿題を持っていって、

パンを焼きたい!!!と思いつつも・・・そこを ぐっとこらえて(笑)

久々に 羊毛フェルト ひっぱりだしてきましたゾ(^◇^)
f0237680_9365691.jpg

羊毛のストック・・・あるにはあるんです。

たんまりとな(笑)


前回 秋のイベントで作った 羊毛のコースターをまた今回やっちゃいます♪
f0237680_9365637.jpg

前回のは↑↑↑こんな感じでした~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは みなさんも 今日も素敵な秋の一日をね。:*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首から いろんな鍵をぶら下げて 

みんな シコタマがんばってて 素敵モード炸裂♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-08 09:36

10月7日 おはようございます♪

おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 久々の焼き♪
f0237680_9354652.jpg

最近はまってる カリカリチーズ春巻き♪
f0237680_9354698.jpg

このカリカリ春巻きに 次男くんが激はまり中です(^-^)♪

あとはホテルカレー きのうで終わってもた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は イベントの会議です♪

各自ランチ持ち寄りなんで、お弁当つくりました~♪

秋味 かぼちゃとキノコのキッシュ
f0237680_9354650.jpg

れんこんきんぴら 焼きナス
f0237680_9354670.jpg

f0237680_9354671.jpg

雑穀米おにぎりもinしていってきます~(^o^)丿♪
f0237680_9354610.jpg




…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-07 09:35