人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月15日

おはようございます。


今朝の体重


ビックリですよ☆


すごいですよ☆


な・な・な・なんと!


50.8kg!!!!!!!!!!!!


ここ 10年以上 は見たことのない数値ですわ☆



やったぁ!!

ま、変動あると思いますんで 一喜一憂 しながらも

ぼちぼち頑張ります☆


昨日一日外で立ってたのと、
風と格闘してたのがダイエットになったか(笑)


あ~朝っぱらからビックリした♪


そうそう!
きのう神埼で ハーブ を買って帰ってきました☆

5月15日_f0237680_9154112.jpg

レモンバーム100円
イタリアンパセリ50円
バジル50円×2鉢


こちらお料理の飾りによく使います♪

ケーキにもいいですよね~

しっかし、

ほんと!めちゃめちゃ安いですよね~☆


もっとたくさん買いたかったんですが ベランダがNG なんで

4つだけにしときました。
(まぁまぁ買うとる)


今日はゆっくり過ごしたいと思います。


5月15日_f0237680_9154231.gif

5月15日_f0237680_9154257.gif

5月15日_f0237680_9154251.gif





きのうコブクロの一節を忘れていたので・・・
きのうのコブクロの一節(笑)


『自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
 
 あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ
 
 眠れない夜を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう
 
 夢見ることが全てじゃなく 叶えようとすることが全て』





この詞は黒田くんの詞です。

この歌は力強くて男前な歌です。

黒田くんの声もサイコ~♪
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-15 09:15
<< 今日の食べ物♪ 癒しの神崎 >>