人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

今日の出来事♪

今日は朝からお仕事でした。


今日もいい天気〜♪
今日の出来事♪_f0237680_17563288.jpg


明石海峡大橋!

ビーーーーック!!

ビューティフォーーー!!

ワンダフォーー!!!

(朝からほんま、すんません。)



ちなみに今日は 巨人も休み なんで

仕事場の前にある大きな公園で

子供達と遊びながら待ってくれています。

今日の出来事♪_f0237680_17563235.jpg


今日の出来事♪_f0237680_17563268.jpg


うち、このパターンよくありますねん。


仕事自体は本番が約30分
スタンバイを1時間30分するんで、

1件の時は約2時間のお仕事です。



なので家族が公園で遊びながら待ってくれて、

昼からどこかへ行くというパターンですわ♪


おっ♪
この花大好き!

今日の出来事♪_f0237680_17563237.jpg


この

オレンジ色の雑草(笑)


さくら貝みたいな花びらですねん。


よくドブの脇に生えている。(溝と言うこと。)


貝好き にはこの風貌がたまりまへん!



この花、
昔、摘んで帰って一輪挿しに挿した事がありますが

すぐに はかなく花びらがパラパラと散ってしまうんですよね。


なので、生えているのをそっと眺めるようにしています。


う〜ん。。。



思い出しますね。。。


またまたコブクロの詩


『歩道の影に咲く花

 誰のためにあるのだろう

 誰のためでもないよと輝 く

 君に照らされてる。』


いやいや〜
心打たれる詩ですな。


さて、昼からどうするか。まだわかりまへん(笑)


今日は人前式で
バイオリンの方が来られていますよ。

今日の出来事♪_f0237680_1756321.jpg

木村カエラの『Butterfly』を何度も練習されてます。


〜ほんまいい音色♪

〜いい景色♪



では気持ちを切り替えてがんばります♪
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-16 17:56
<< 今日は結局 5月16日 >>