人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件


今日は
イベントの広告活動(笑)で

小豆ちゃんとcrownちゃんと西区へ…


先週お邪魔した『ランドスケープ』さんへやってきましたよ♪


今日もかわいいお庭です〜
グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742130.jpg

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742176.jpg


てか・・・、お庭なんやけど

こういう場所が気になるチョッキーなんよな〜(笑)


ランドスケープさんで

無事に広告活動も終え、




いざランチへ♪

西区平野にある
『FLIPーFLOP』さんへ
グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742128.jpg


こちらで小豆ちゃんが広告活動に大健闘してくれましたよ♪

控えめな彼女がよくがんばりました!!!

ありがとうね❤



FLIPーFLOPさんは

雑貨・家具・カフェというジャンルでした。

雑貨もいろいろあり、オシャレな感じ♪



三人で『平野ごはんランチ』いただきました。

内容は
グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742268.jpg


『雑穀入りごはん』(たっぷり)

『里芋がゴロゴロはいったミルクスープ』(豆乳かな?)

 週替わりのメイン『回鍋肉』と『肉団子』(ボリュームあり!)

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742274.jpg


『真っ赤なトマト』(何も付けなくても あま〜くてジュ〜スィ〜♪♪♪)

『昆布の佃煮』

『甘味の練りあん』(みたいなん)

『緑茶』


食後には…

むっさでっかいマグカップ
『ホットコーヒー』(紅茶なども選択可能)
グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742258.jpg

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742290.jpg

マグカップいいですよね♪
なんかゆっくりできる感じがあって~♪

これでもぅ満腹♪

今日のランチ
950yen(安い!)

大満足でした〜♪

また行きたいなって思いました♪

カフェの勉強にもな (-.-*)キラン

‥‥‥‥‥‥‥・

そして

まだ時間があったので〜

西区のプロフーズ

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742220.jpg


いろんな食材があって

何時間でも居られます♪


ん?
グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742225.jpg


『トリモリン』!?

…どっかで聞いたような。



『ト』の後の『リ』か『モ』を

どっち抜いてもええな(笑)



‥‥‥‥‥‥‥・
プロフーズでは
こんなん買いました〜

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742213.jpg



んで、これ知ってはりますか?

グリーン雑貨さん1件+雑貨屋&カフェさん1件+食材店1件=いろいろ3件_f0237680_1742249.jpg


『大豆唐揚げ』

前にテレビでやっていましたが

グルテンミートの乾燥したヤツなんでしょうか

ふやかして下味を付け

片栗粉をまぶして揚げたら

鶏の唐揚げそのものになるんですと!!


テレビで見た時から食べてみたいと思ってたんです。

小豆ちゃん、crownちゃんも3人揃ってお買い上げ(笑)


食事制限とかで
お肉を食べれない方とかにはいいですよね〜

どんなんかな〜
楽しみやわ♪


crownちゃん、小豆ちゃん今日はお付き合いありがとね☆
とっても楽しく充実した1日でした❤
またお付き合いよろしく❤


……………………
今日のコブクロの一節
……………………

『どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら

 春がくるたびに 鮮やかな花が咲くのだから

 あなたが今日まで歩いてた この道間違いはないから

 春には大きな 君が花になれ』


さて♪

この唄

な〜んだ?
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-05-26 17:04
<< 5月27日 5月26日 >>