人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月2日


おはようございます。

今朝の体重

51.5kg



‥‥‥‥‥‥‥・

長男くんが振り返しました〜


36.9度の微熱ですが

咳が出てます。


5年生は学年行事で『米作り』を体験するのですが、

きのう『しろかき』をしてきました。


病み上がりには少々キツかったようです。



今日はお休みさせました。

微熱なんで、

食欲もあるし、


joaちゃん作の水玉模様のマスクして
6月2日_f0237680_903680.jpg


元気にうろうろしてはります(笑)


‥‥‥‥‥‥‥・

きのうの鶏胸肉のハンバーグにした自家製鶏胸ミンチ

まだ少しあるので



今日の巨人の朝酌


茄子の挟み揚げ作ります。

6月2日_f0237680_9037100.jpg


ピーマンは今日のお弁当用、肉団子は余りです。


鶏胸肉1パック300yen前後で


ここまで使えたらほんとに安上がりですな。




……………………
今朝は

『米粉抹茶カステラ』
も仕込みました〜
6月2日_f0237680_903735.jpg




なぜきのうからこんなにケーキを焼いているかというと、


『ケーキBOX』を作りたかったからです!


ケーキBOXができたらまたアップします!



ではみなさん、

今日も素敵な一日を.:*
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-02 09:00
<< 作品作り少しだけ頑張ってみた 今日の食べ物 >>