人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月7日晴れ。…ドリカムか!

七夕〜

おりひめ〜

ひこぼし〜

天の川〜


7月7日から思い付いたのを羅列してみただけですが・・・何か問題でも?

今朝の体重は

49.8kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうユーカリともうひとつ植木買いました。
7月7日晴れ。…ドリカムか!_f0237680_90464.jpg

足場カバーで日照不足になり、大好きなグリーンが弱ってしまいました(泣)

いつもケーキの飾りに使ったり、大好きだったオレガノ

オレガノケントビューティー(ケントデリカットとちゃうで・笑)も

なんとも、ご臨終・・・・。



明幸園でイタリアンパセリとバジルも買いました。


つい2月前くらいに神崎のイベントで買ったイタリアンパセリや、

バジルまでもお亡くなりになってしまった(泣)



ベランダも復活してきたので、

これからグリーンを少しづつ復活させていきたいと思います☆


そうそう❤

今度、ちゃーるずさんにぷちとまとの苗木もいただく予定でワクワクしてます♪

次男くん喜ぶ~♪♪



そして、これは

きのうアラフェットで買った安心安全なシャンプーとリンス

少々お高かったですが☆

グレープフルーツの香りです♪
7月7日晴れ。…ドリカムか!_f0237680_904777.jpg

by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-07 09:00
<< 7月8日 7月6日 >>