人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月8日


こんにちは~ 

今朝は体重を計り忘れました~
朝から挙式のお仕事へ行ってきました!!


・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

巨人が会社でBBQだったため、子供達の好きなメニューで☆

余談ですが。。。

巨人・・・最近よ~遊んではります

ま、会社の子が結婚してその準備とかモロモロなんですけどぉ

カラオケの練習に2回

ダンスの練習1回


で、きのうですわ(;一_一)

さすがにきのうはお泊まりするほど飲まずに

12時ごろに会社の子に遠回りして送ってもらってました。

きのうはわざわざありがとうございます<(_ _)>

お手数をおかけしてすみませ~ん(汗)


一滴でも飲んだら絶対運転禁止の我が家なんで(当たり前やな・笑)

原付を会社に放置してきているため、

月曜日は朝早くから送ってくれとのこと。。。


くっそ~~~!!!!

私も遊んだるしな(笑)

負けじと 飲み会の予定を 着々と計画中じゃ~(笑)

うひひ~だっ♪


・・・・・・・・・・・・・・
で、きのうのメニューは・・・

子供の好きなメニューです♪

てか、手抜きです ♪

まずは
冷やしうどん
8月8日_f0237680_13192632.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このトマトはちゃーるずさんからいただいた挿し木したトマトが
初めて熟れて収穫した1個を飾りに使いました~
8月8日_f0237680_13192620.jpg

次男君が収穫してくれたぞよ。
8月8日_f0237680_13192657.jpg

取れたては ほんまに美味しいです♪♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
夏と言えばビールと枝豆ですな~♪
8月8日_f0237680_1319265.jpg



それと
じゃがいもを切って素揚げしただけのフライドポテト
8月8日_f0237680_13192617.jpg


で~
鍋に入れてほっておくだけの温泉たまご
8月8日_f0237680_13192618.jpg



以上でした~☆(昼ごはんみたいって??・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近次男君がずっと一日中LEGOしてはります。
8月8日_f0237680_13192664.jpg


長男君を『一緒にLEGOしよう』と誘うも


長男君は近所のお友達と遊ぶほうが楽しいみたい・・・。


晩御飯のあとは一緒に遊んでもらって嬉しそう(^・^)
8月8日_f0237680_13192651.jpg

馬上の決闘!!
8月8日_f0237680_13192634.jpg

(笑)
・・・・・・・・・・・

おやつはポップコーン ♪
8月8日_f0237680_13192619.jpg


・・・と
とろんとろんプリンでした☆
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-08 13:19
<< 8月9日 8月7日 >>