人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月9日



おはようございます。

今朝の体重

50.4kg

今朝は6:30から巨人を送ってきました。

長男君、次男君は寝ていたので何も言わずに行ったら

長男君が起きたみたいで

おばあちゃんに『おとうさんもおかあさんもおらへん!!!!』

電話したそうです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうマンションのお友達にいただいたおつまみ~♪
8月9日_f0237680_7502975.jpg

2本いただきました!!
8月9日_f0237680_7502915.jpg

さっそく夕方から プシュ~~っといってましたな。巨人よ。

美味しいおつまみでした~

ごちそうさまでした<(_ _)>♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは久々の焼きでしたよ~
8月9日_f0237680_7502942.jpg

8月9日_f0237680_7502911.jpg

やっぱウマシ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日こそはリビングの珪藻土を仕上げたいと思ってます!!

水色 最後の一袋・・・。


がんばるじょ~~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ちなみに、、最近

お肌の調子がどんどん良くなってきています☆


子供達の学校の2学期が始まったら

自宅での料理教室、自宅ケーキバイキング ランチ 飲み会・・・♪

・・・と、 いままで家にこもっていた分 

たくさん楽しみたいと思って


ワクワク(*^_^*)

みんな~  9月からお付き合い再開よろしくね♪♪

9月までもう少し家の手入れとか頑張っておきます☆



では では みなさん

今日も素敵な一日になりますように~。:*



………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-09 07:50
<< 8月10日 8月8日 >>