人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月10日


おはようございます。

今朝の体重

50.2kg

きのうは一日珪藻土頑張ったじょ~~~っっ
8月10日_f0237680_959847.jpg


リビングの塗りたいところを全部塗り終えました~~~パチパチパチ❤

珪藻土・・・・・完結!!
お疲れっした~~~☆
(自分に・笑)


6時間くらいかけて、普通なら2日かけてするとこを1日でやった。

エアコンなしでやっていたのでか~な~り疲れたぞ。

だから晩御飯を作る気は なかなか 出ない・・・・


こんな日はできれば外食したい・・・

でも、給料日前やし(笑)


明日があるし(笑)

・・・で、頑張った。

ちょっとだけな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

あ、これは きのうのおやつやな・・

チョコレートケーキ
8月10日_f0237680_959862.jpg

暑いから 最近ケーキ焼く気もうまれんぞ。


よつばさんから鳥取産のいわしがご丁寧に開いてあるやつ届いた
8月10日_f0237680_959869.jpg

なのでこのご丁寧に開いてくださっているイワシをフライに。。。
8月10日_f0237680_959944.jpg

ガス火でないのが この暑さには めちゃくちゃありがたい・・・


それから

ポテトサラダつくろうと思ったらマヨが大2弱くらいしかなく。。。

酢とさとう、塩、オイルなどで調味料をかさましして

あっさりポテトサラダ。。。
8月10日_f0237680_959999.jpg

バケットを薄くスライスして

フライパンで中火で裏表5分やくと・・・
ラスクみたいにサックサクになるんで
8月10日_f0237680_959987.jpg

ブルスケッタ風にして食べたら  ウマシ!!
8月10日_f0237680_959927.jpg

巨人も気に入ってはった ♪

飲み会の時には活躍しそうなこのラスク。

チーズとキムチのせたり、いろいろ楽しみたいな~

朝も残りを食べました ♪

やっぱりウマシ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 我が家の洗面所で繰り広げられた・・・

LEGOすくい・・・(苦笑)
8月10日_f0237680_959911.jpg

8月10日_f0237680_959930.jpg


人がたくさん浮いています。。。。

お猿達の発想

コワシ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝からプリンを仕込みました~
8月10日_f0237680_959973.jpg

煮えたぎるカラメル(爆)


最近は暑いから

家族も冷菓の方が喜ぶわ~~~

しかし この暑さ・・・異常よね。

地球やっぱ

ヤバシ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夜は  久々の  飲み会!!

昔からつるんでる おもろいアホアホメンバー約3名の集まりです(笑)

途中から あほではない(笑)もっさんも

参加してくれることに(笑)



楽しみやな~~♪


主婦は自分が食べんでも

しっかり晩御飯を作っていかんとなっっ



今日も頑張るじょ~~~~♪

テンションが高いような気がするチョッキ―です☆


………………
みなさんも素敵な一日を。;*
………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-10 09:59
<< 8月10日 晩御飯&いただきもの♪ 8月9日 >>