人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月29日 こんばんは♪

こんばんは〜。

今朝の体重

51.0kg

…………………
今日は次男くんが、熱出して寝てました(^_^;)


次男くんは鼻をかまずに吸う癖があるねん。

最近クーラーと扇風機に鼻と喉をやられてて (これを夏風邪と言うのか?)


鼻が少し出ていたのをずっとズルズルと吸っていたからか、


きのうの夜中に耳が痛いと言い出して、、


中耳炎かな(>_<)と。めちゃ心配。。。

でも鼻をかんでいたら

痛みが違う方の耳になったり…

中耳炎じゃないのか?



・・・そうこうしているうちに

身体が熱いって思って、熱を計ったら

やっぱりお熱が出てました。

38.8度。


私は今日はお仕事が1件だけ入っていたので

お昼すぎまでのあいだ、次男くんは巨人に託してました(^_^;)


帰ってもまだ熱は高かったけど、

バナナを食べてから少し元気になって

夕方にはおかゆさんを2~3杯も食べて

夜には36度台になり、さっき寝ました〜p(^^)q  一安心♪


今日、仕事場の外で見つけたど根性雑草(笑)

あ~? 雑草はもともとど根性があるんかっっ(笑)
8月29日 こんばんは♪_f0237680_22174070.jpg




……………………

今日のお仕事までのドライブのお供は…


やっぱりコブクロ 『ALL COVERS BEST』!!
8月29日 こんばんは♪_f0237680_22174095.jpg


今日は2枚目!(DISC2)


BOOWY 『ON MY BEAT』 は遊び心満載で

思わずプッと吹き出したわ(笑)


「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」…とノリノリナンバーの

ザ・コブラツイスターズの 『運命船サラバ号出発』 もすごい!!



…もし、コブクロに対するイメージが

『蕾』とか『STAY』のイメージしかないって方がこのナンバーを聞いたら

かなりビックリするのではないかな〜((^^))♪

とか、思って聞いてます(笑)


曲の一曲一曲に対するコメントも

『カバーアルバムをただのカラオケにしたくない。』っていう気持ちが

ヒシヒシと伝わってきます。


最後に、このアルバムが出来上がった後の感想に

小渕くんは、黒田くんの声について全て知っているつもりだったけど、

今回のアルバムでまた色々な声を聴かせてくれて、

『こいつは今、なんでも歌えるな。こいつとなら今、何でも歌えるな。』

っって思ったそうです。

『このアルバムには、僕が初めて黒田の声を聴いた時に体中に走った、

電気が流れています。』


と締めくくっていました。。。


黒田くんのコメントは、小渕くんとはまた違う側面から色々語り。。。

黒田くんらしい素敵なコメント

最後はやっぱり大好きなオーディオの話で、『(笑)』で締めくくり、

やっぱり黒田くんらしいコメント!!



こんな二人が大好きなんだな〜私。。。


・・・とつくづく思いました。


これからも曲に対する二人のたくさんの想いを知りながら、

心で聴いていきたいカバーアルバムです。


次にでる・・・と思う、オリジナルの曲にも期待大です♪

カバーアルバムを作って一回り大きくなったコブクロの

次のオリジナルが楽しみです♪♪♪

………………

きのうから24hテレビ見て

涙・涙のチョッキーでした☆

おやすみなさい 。:*☆
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-29 22:17
<< 8月30日 おはようございます♪ 8月28日 こんにちは♪ >>