人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月8日  台風9号接近!!

おはようございます♪

今朝の体重

50.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風9号接近!!!!

風があるけど ジメジメしてるな~(^_^;)

長男君の南但馬が心配やけど、今日の学校からの『すぐメール』では

台風の被害はほとんどなさそうな感じで 安心したチョッキ―です☆

でも、今朝の予定の 朝来山登山は 中止になったらしい。。。

残念やね~(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは夜になっても 私が満腹だったので、自分の分はもうええかっと。


長男君はいないし・・・

次男君と巨人だけなんで。


とりあえず 次男君にはお昼のランチで 一握りほどだけ残ったグラタンをアレンジ♪

冷凍庫の中でみつけた(笑)ターメリックライスを チン♪  

・・して グラタンを乗っけて 焼いて・・・
9月8日  台風9号接近!!_f0237680_83348.jpg

ドリアにしてみました~♪

あとは キャベツのマリネと、デザート3種をまやかしに盛ってみた(笑)
9月8日  台風9号接近!!_f0237680_833411.jpg


巨人用には・・・

もやしが冷蔵庫にあったので
(誰の冷蔵庫ーーーーー! あったとか見つけたとか・笑)

もやし 2P を水できれいに洗い、鍋に投入!! もやしの上に豚肉をのせ・・・

9月8日  台風9号接近!!_f0237680_833476.jpg

この状態で  蓋をして 熱を加えて行く・・・

蓋がカタカタしたら蒸しもやし豚の完成♪

かけポンでいただきます♪♪♪

巨人、2Pのもやしを やすやすと完食!

あとは、お昼にちょっと盛りサラダの1品として

出す予定でいたのを完全に忘れていた エビマヨ・・・
9月8日  台風9号接近!!_f0237680_833470.jpg


それと。巨人にもちょっと盛りサラダを・・・
9月8日  台風9号接近!!_f0237680_83344.jpg



私は ビールを大瓶1本あけ・・・焼酎を飲み・・・

ええ気分になっておりやした(^◇^)☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 友達の新居にお邪魔して ケーキバイキングの 会議です♪

きのう作ったサツマイモのタルトとろんとろんぷりんを持って行ってきます♪


9月8日  台風9号接近!!_f0237680_833416.jpg



9月8日  台風9号接近!!_f0237680_833474.jpg


警報が出たら 次男君が早退になるので 警報が出ない事を祈って (>_<)!!



………………

………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-08 08:03
<< 9月9日 おはようございます♪ 9月7日 ママ友とランチ♪ >>