人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪

おはようございます。

今朝の体重

50.8kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 連休というのに どこにも行けないしってことで

巨人のお仕事も早々に終わったので

例の 炙り焼き鶏やさんへ行こうってことで電車に乗り、2駅・・・

行ってきました~~~
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464044.jpg

・・・が!!!!!!!!!!!!!!!!
満席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり人気あるんや~ この店・・・

予約してくればよかった (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)←その時の家族の顔

長男君は 地鶏を9時間煮込んで作った細麺のラーメンを楽しみに・・

次男君は 日本一おいしいたまごかけごはんを楽しみに・・

巨人は 黒おでんやら 炙り地鶏やら 何もかも楽しみにしてきたというのに!!!!

ほんま、残念無念でした~(T_T)



で、仕方なく、別の店を探して・・

前から少し気になっていた ちかくの居酒屋へ・・・
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464060.jpg

有名な方も何人かこられているみたいです・・・

サインがありました。

パチパチパンチのあの方とか・・

阪神の44って誰??・・・そんな方とか。。。



・・・でも、チョッキ―と巨人は 

ちょっとっ・・・(ーー゛) て感じでした。


まず、厨房にいるのが 

長髪でばりばりセットしまくったお兄ちゃん

そんな頭でお料理ですかい???

ホールにいて、ドリンク作ったりしているのは 

化粧バリバリで長い髪のお姉ちゃん。

ん~~~~~(;一_一) 清潔感がナイ!!!!

・・・て感じでしたな。


こちらは 『えびせん食べ放題』なくなったら何度でもおかわりくれます。
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464081.jpg

油がギトギトで・・・2回目で 余ってましたな。。。


焼きとりもありました。皮やずり、ネックなどをたのみ、


こちらはカマンベールチーズのフライ
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464022.jpg


鶏モモ肉のから揚げ
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464020.jpg


ナシゴレン
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_946407.jpg

ピラフの油がすごかった(>_<)


その他

韓国ちぢみ、イカゲソのタルタルソース、れんこんのはさみ揚げ・・・

などなど

フライ物が多かったな(>_<)

巨人が大好きな 生もの(刺身とかね・・)は一切置いてなかった。

唯一 ビールとチューハイが294円

安かったのが 救いでした。


多分 ここはリピしませんですハイ。(辛口でごめりんこ)



帰りの駅で・・・
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464089.jpg

9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464093.jpg

巨人のデカさ こんなんです(笑)

電光掲示板に手をかけて 伸びをするくらいのサイズです。

・・・ね。 巨人でしょ??(笑)

私も初めて見て 届くんや!!って正直ビックリした(~_~;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、我が家に遊びに来てくれた 友達が帰る時に 

『コレ。。よかったら持って帰って~ (^・^)ニヤニヤ 』と言ったら

予想通り

『それは ええわ!!・笑』

って言われたバナナ。。。。
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464052.jpg

そらいらんわな(爆)



チョッキ―はいつも すでに熟れている見切り品のバナナを

ケーキやバナナブレッドにしようと思って安く買ってきます♪

熟れてないバナナ を買ってきたら お猿達に食べられてしまい

熟れるまでになくなってしまうのでね(笑)



ただね・・・

このお友達が来た時って 絶対 99%くらいの確率で

熟れに熟れたバナナがあんねん(爆)

そう、6年前にうちに初めてきた時も・・・なッッ(笑)

今日から 『来た時バナ子ちゃん』って呼んでいいかな??(爆)

長いな(爆)



今回も買ってきた時から熟れに熟れていたので 

バナナムースケーキにしました❤←ハート
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464076.jpg

中のスポンジにはシナモンも入れました。

バナナのムースは初の試みでしたが 

バナナジュースみたいな風味でお猿達はおいしいって(^・^)
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464038.jpg

巨人は 普通においしいって。。。(めちゃじゃないって意味)

桃のムースのケーキ ほどじゃないって(~_~;)言ってました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのお昼はお暇だったので たくさんあったちりめんじゃこ

ふりかけ作りました!!
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464072.jpg

シソも入れて いい風味です♪
9月19日 昨晩は久しぶりの外食♪_f0237680_9464017.jpg

ごはんにかけて食べたらウマシでした~(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夜に 巨人の仕事仲間の友達が 我が家に来るそうなんで

なんかいろいろとご飯作ります♪

おひとり様なんで たくさんはいらないみたいです☆

今日もたのしい一日になりそうです ♪♪♪

それではみなさん 今日も素敵な一日をね。:*
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-19 09:46
<< 9月19日 根っこが出た!! 9月18日 食べ物と健康 (個... >>