人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月25日おはよ〜ざーます♪

おはよ~ ざーます♪

今朝の体重

50.7kg


つ~か。。

めちゃめちゃ不思議やねんけどぉぉぉぉぉぉ


最近よく食べてて、きのうの数値では

やっぱり(~_~;)って反省するも


なんといっても 食欲の秋。。。 

食欲をおさえれなくて

きのうもたんまり食べました。。。


チョッキ―は今日の体重が恐怖ではありましたが。。。

チーン!!!(いまどきチーンって言う体重計て、トムジェリかよツ)

50.7kgって事で  ホッっと胸をなでおろしておりまふ。。。



リン・チー・リンやった??

月9ドラマ 月の恋人

キムタクさま と 共演していた アジア系外国人の美しい方。。。

あの方って めざましでやってたけど、めさめさ食べるねん!!!


焼き肉ゴイゴイ食べてるねん。

でもめさめさ細いねん。。。

その秘訣は 食べてる時から 水をゴイゴイ飲んでるんやって!!!

なんとも 

リン・チー・リンさまは 

水を 1日に5Lも飲むんやて。 ゴイゴイと。

それをきのう 思い出したんで、

チョッキ―も 食べたいだけ食べるも、

ゴイゴイ・・水飲みました

んで、今日の体重・・・やろ??

水をゴイゴイ行ったから 体重増えてないんかな~????

試しに 今日もゴイゴイ行ってみます☆


さて、、、

Q 文章中に ゴイゴイ は何回出てきたでしょう。

  見返さないで 答えやがれ。


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 長男君の歯医者が 5:40~でしてん。


ごはんを 用意せんと出てたので、

『今日は寿司でも(^・^)♪』 ってチョッキ―もくろむも・・・


巨人が先に家に帰ったので

『寿司行くか お父さんがお好み焼き作るか さぁ どっち??』

と聞いたら・・・

以外にも  『久々にお好み焼き食べたいから作ってみよか~』やて(^◇^)


『粉なくなったけど どこ?』 ・・・やら 

何度もメールで材料の ありかを やりとりして・・・


帰ったら お好み焼きの生地ができとりました。。

ぐちゃぐちゃのキッチンで(~_~;) 


で~ 巨人手作り 初の♪

山芋たっぷりお好み焼きを作ってくれました~♪

美味しかった♪♪
9月25日おはよ〜ざーます♪_f0237680_8525154.jpg

ゴチでした~

あとはすこし前に仕込んでいた 大豆とパプリカの粒マスタードマリネ♪
9月25日おはよ〜ざーます♪_f0237680_852517.jpg

ええ感じでしゅんでおりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から コブクロ スタジアムツアーの幕開け!!!!
9月25日おはよ〜ざーます♪_f0237680_8525121.jpg

9月25日おはよ〜ざーます♪_f0237680_8525190.jpg

チョッキ―の頭の中は コブクロで 一杯なのですな(^・^)♪


きのうはスタジアムに参加する人に 

コブクロからメールが届きました。

こんな内容・・・(^・^)♪


コビー
『いよいよ、明日からスタジアムライヴです!
 昨日リハーサルも終わって、準備万端!
 
 色んなシュミレーションをしましたが、お客さんがきっと、
 それを掻きまわし、さらに面白いものにしてくれるのでは?!
 と期待しています。
 
 夕方は少し冷えるので、上着をお忘れなく♪
 では、明日と明後日~!お楽しみに!!小渕健太郎』

黒ちゃん
『この土日は晴れるのか。雨が降るのか。
 とても気になるところですが、
 とりあえず一昨日買ったアイアンマンのDVDでも見て
 今日はゆっくりします。黒田俊介』 

 
 ファンへの心遣いが嬉しいですよね~

 二人のこういうところがスキ(●^o^●)


 
 今日は お友達夫婦が二人で行きます☆

 帰ってきたら 話しを聞くのが楽しみ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!!!!それから

きのうのケーキの感想は 無事に ご好評いただきました~♪

よかった~\(^o^)/ ♪♪♪



それではみなさま 今日も素敵な一日をね。:*
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-25 08:52
<< 9月25日  仲間入り♪ (シ... 9月24日 できた(^0^)♪ >>