人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月30日 持ち寄りランチ♪

こんばんは~♪

最近、ブログの更新がちょっと遅れつつあり、すんません、、、


完全にコブクロに  持っていかれています(笑)

クラブ活動が忙しくって(汗)


・・・なんのクラブ活動かって????


クラブコブクロの活動です(爆)

スタジアムライヴの掲示板を読みあさってますねん(笑)


今朝の体重

51・0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は 長男くんの幼稚園時代からのママ友5人とちびちゃん1人とで

我が家で持ち寄りランチ♪♪♪

マジ ウマシでした~~~♪

ウマウマ エビプリマヨサラダ♪
9月30日 持ち寄りランチ♪_f0237680_15233918.jpg

ウマウマ おいなりさん♪♪(この量×2倍・笑)
9月30日 持ち寄りランチ♪_f0237680_15233971.jpg

ウマウマ 中華春巻き♪ と、ウマウマ とりレバーのウースター炒め♪
9月30日 持ち寄りランチ♪_f0237680_15233992.jpg

私は今日は鶏ハムと桃のムースのケーキを作りました♪
9月30日 持ち寄りランチ♪_f0237680_15233980.jpg

9月30日 持ち寄りランチ♪_f0237680_15233950.jpg


お土産もいただきました♪

和歌山と丹波篠山のお土産です♪

ありがと~♪
9月30日 持ち寄りランチ♪_f0237680_15233958.jpg



今日もたのしいひととき・・♪

コブクロ好きの私の かなりイタイ話もたくさん

聴いてくれてありがとうな(爆)



いつもおもしろ楽しくて、 子供の話の相談相手にもなってもらえて

こんなママ友に囲まれて チョッキー幸せです♥←ハート

これからもずっと続くといいよな♥←ハート



それに、主婦になると どうしてもいつも

自分が作った食べ物が主食(笑)なもんで・・・
 


みんなが作ってくれた食べ物は ほんまに

愛 が入ってて 心が温かくなる おいしさ!!!!!!

手作りってやっぱり 愛があって 最高♪

みんなありがとう 幸せでした~(*^_^*)♪

また持ち寄りランチしよな(^o^)丿♪

とりあえずは 土曜日の 運動会の弁当つくり がんばるでぃぃぃぃ!!!

…………………

PS 画像のみのときの 予想コメント求む(笑)
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-30 15:23
<< 10月1日おはようございます♪ 9月28日 のびとります♪ >>