人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2010年10月10日 ♪

こんばんは(^o^)丿

きのうは沢山飲んでしまい、今日はほとんどゴロゴロ寝てました♪



今日はコブクロスタジアムツアーファイナル 宮崎です♪

小渕くんの故郷での でっかいライヴ・・・

2010年10月10日に 小渕くんの夢がまたひとつ叶ったんですね~

また掲示板読むのに忙しくなりそうやな(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのお昼ごはんにぺペロンチーノがどうしても食べたくて

作りました♪ 初めて ベランダ栽培のみずなを収穫して

ぺペロンチーノと一緒に♪
2010年10月10日 ♪_f0237680_2157235.jpg

けっこうきれいな みずな に成長していて 満足満足♪
お猿達のぺペロンには 飾り程度で 
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572364.jpg

私のには みずな オンリーで少し多めに混ぜました♪
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572363.jpg

おいしかったでぃ(^o^)丿★


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 昨日の宴のご飯の写メをUPしときましょう♪
中華春巻き
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572391.jpg

カルボナーラ大量
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572355.jpg

人参サラダ
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572341.jpg

鶏ハム コロッケの セルフサンド♪
2010年10月10日 ♪_f0237680_2157248.jpg

お猿達が お客さんのサンドも作ってくれて 
なんていい子達(笑・親ばかやな~)
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572457.jpg

サツマイモのケーキ♪
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572415.jpg

USJのハロウィン限定のお土産をたくさんいただきました~ ♪ 
2010年10月10日 ♪_f0237680_21572472.jpg

2010年10月10日 ♪_f0237680_21572452.jpg

ありがとね~★

きのうも楽しい一日でした~★

またやっちゃおうでぃ!!!

しかし・・・

今日は一日中寝てたのに まだまだ 眠たいチョッキーです。

秋とか春って ほんま 眠たいな。。。

おやすみなさ~~~い♪
…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-10 21:57
<< 10月11日  こんばんは♪ 10月 9日 おはようございます♪ >>