人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月 12日  秋空


10月 12日  秋空_f0237680_8403812.jpg


おはようございます♪

今朝の体重

51.3kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うろこ雲 ・・・秋ですな~  
10月 12日  秋空_f0237680_8403866.jpg

彼岸花・・・
10月 12日  秋空_f0237680_8403891.jpg

田んぼの緑と茶色の中に映えてます♪


うん・・・間違いなく。

・・・秋ですわ(^o^)丿 (おまえに言われんでもみな知ってる)


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から 小学校の立ち当番 

交通の安全を守るおかんです。ハイ。
10月 12日  秋空_f0237680_8403874.jpg

こんなん持って・・・
10月 12日  秋空_f0237680_8403819.jpg

こんなん して・・・・

ほんで、・・・・あんなんした(笑)

ほしたら!! あないなって

ほんで! こないなって・・・

アレがなにして・・・

ほんだら! あ~しなアカンかってな・・・ 

ほんで・・・ (ん?? もうええって???)


 
とにかく オカンは がんばったでぃ!!! (^v^)♪


立ち当番をしとりますと、

小学生はもちろんの事。。。

中学生、高校生もたくさん通学してるんですわ。


そうして いろんなタイプの 学生達を見ていると

お猿達はどんな中学生になるんかな~

どんな高校生になるんかな~

・・・と、おかんは 想いを馳せてしまいます。。。


ブツブツ独り言 言いながら自転車をこいでる子も いてたけどな(笑)

ま。未来は妄想の世界ですな(-。-)y-゜゜゜

ディリュージョンンンンンンンンっっナッッ

妄想だいすき♥♥♥←ハート


清々しい秋空が見れて 

朝っぱらから いいことあった♪

今日も楽しい一日が待ってるチョッキーです☆


ん?????  なんか急に 曇ってきたんちゃう????

…………………
それではみなさま 今日も素敵な 一日をね。:*
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-12 08:40
<< 10月12日 誕生日♪♪♪ 10月11日  こんばんは♪ >>