人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

10月14日 15th結婚記念日当日♪


おはようございます♪

さてさて、今日は何の日??????


そうです!!

15年前の今日、 玉姫殿で結婚した

チョッキ―です(笑)


結婚記念日についての

これ以上のコメントは 差し控えさせていただきます<(_ _)>



今朝の体重 

51.2kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのお昼に お友達のスカルくんに いや、スカル様に(笑)

サバ寿司と 巻き寿司、き寿司をいただきました♪

うちんち お寿司は光物も大好きなんです~ハイ。
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925315.jpg

10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_92535.jpg

10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925338.jpg

お猿達が めちゃ 食べてたし♪ 

巨人もよろこんでたよ~♪

ありがとう~ゴチでした(^・^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして きのうの夜に とうとう届きました~♪ 

宮崎日日新聞!!
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925332.jpg

10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925327.jpg

10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925366.jpg

コブクロの記事がちゃ~んと 1面と中にも 

けっこう載っていましたよ☆

わざわざ宮崎から送っていただいて 

チョッキ―は 感謝感激雨アラレです♪

ほんとに ほんとに  あざーーーーーーーーーーす!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは シチューも食べたくなったので 

寿司とシチューって合わんが、作った(^・^)
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925398.jpg

市販のルーを使ってないけど 

あっさり美味しいのんが デケタ♪

あとは今朝焼いた おもちケーキ♪
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925384.jpg

おいしいケーキなんだな~ コレガっ 

やみつきになっちゃうよんヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、いつものごとく

ころころ話がかわるが(これがコメントしにくいって言われたな・笑)

きのうのTV ダイタイソーで 子宝草みたいなん出てました♪
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925396.jpg

ちなみにうちのは どんどん 立派になってきてますよ!!
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925365.jpg

将来有望♪ 金のなる木!! (そこかいっ・笑)


ちーちゃな Myベランダ菜園も 

なかなか 満足な ネギの伸び様でござます♪ 
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925357.jpg



あ、そして にんじんくんに 登場!!
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_92546.jpg


名前は ジンコです(爆)


今つけた。即興。即興。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・今日は少し肌寒いね!! 

チョッキ―は 今日は ちょいとバタバタしそうですが

夜は 外食(ウヒ♪)するから 

ご飯は作らんでええんで 

いろいろバタついて 頑張りやすっ☆

…………………

それでは 今日もみなさん!! 小さな幸せを見つけて 

満足な人生を歩んでください(笑)

まずは 『目の前に居る人を 幸せにしたい』 

(って、ギタリストの布袋さんがブログで言ってはったで。)


こんな環境で 今日も元気にブログ 書いとりました♪ 
10月14日 15th結婚記念日当日♪_f0237680_925443.jpg

チョッキ―でおました~♪

…………………
おしまい♪
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-10-14 09:25
<< 10月14日 とりどりってこんなん♪ 結婚記念日 ♪ 15th ♪ >>