人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月17日 食べ物♪

単発でブログアップしたら 楽ちんってことに今日気づきました(^-^)♪

あまり文章打たなくていいからね(*^_^*)

きのうの晩御飯で チョッキ―が考えた 簡単さくさくチキンナゲット♪
11月17日 食べ物♪_f0237680_1519454.jpg

中身は ひ・み・つ♪
11月17日 食べ物♪_f0237680_15194594.jpg

簡単 低コスト ヘルシー で 味はまさに チキンナゲットでした(^-^)デカシタ
11月17日 食べ物♪_f0237680_15194596.jpg

こちらも チョッキ―レシピに入れようと思っています♪
11月17日 食べ物♪_f0237680_15194571.jpg


具だくさんお味噌汁にもチキンナゲットの中身を投入!! 

うまいはうまいが これは少し改善したほうがよいかもね(*^_^*)
11月17日 食べ物♪_f0237680_15194572.jpg


最近お腹がすいたら ポップポップして食べてます♪
11月17日 食べ物♪_f0237680_15194561.jpg

巨人が大量にパンをいただいてきやした~♪
11月17日 食べ物♪_f0237680_15194575.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョッキ―今気づいた!!!!!!

単発が楽ちんなんでなくて、料理の事をいろいろと書くことが

大変やったんやって 今気づきました(;一_一)

また明日から いつものパターンにもどそうっと(-。-)y-゜゜゜


…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-17 15:19
<< 11月18日  食べ物達♪ 11月17日 アイスドック?? >>