人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

11月24日  おはようございまーす


おはようございます♪

今朝の体重

51.0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の食べ物を一挙にどーーーーーーーーーーーン!!!(笑)

11月24日  おはようございまーす_f0237680_9175655.jpg
11月24日  おはようございまーす_f0237680_9175646.jpg

11月24日  おはようございまーす_f0237680_9175698.jpg
11月24日  おはようございまーす_f0237680_9175685.jpg
11月24日  おはようございまーす_f0237680_9175674.jpg

11月24日  おはようございまーす_f0237680_9175613.jpg



イベントが終わり、ホッとしておるところです。


少し顔のアトピーの状態が 悪いので 

今日、明日も家の事をしながら のんびりしたいなって思います♪

ストレスってこわいな~~っ



ストレスで一番ダメージを受けるのが 

体の中で一番の免疫器官である胃腸なんですって!! 特に腸ね!

腸に居る菌たちってとってもデリケートで、

ちょっとしたストレスでいままでタッグを組んでいた善玉菌達が

簡単にバラバラになってまうねんてさ。

だから、ストレスを受けると 下痢になったり便秘になったりするんやと。

子供が学校行きたくないってなって 

お腹いたい~ってなって ピーーーーーーとなるのも

ストレスなんやろな~~~。。。


私の場合は どちらかというと便秘がちなんでね。 

これまたアトピーには最悪なんですわ。


アトピーは 排泄してナンボなんだそうなんで・・・


ストレスや 砂糖、食品添加物で 腸内の善玉菌が少なくなり、

腸内環境が悪くなって、排泄がうまくいかなくなり、

人の最大の排泄器官である肌に 老廃物がでるというのが

アトピーの仕組み・・・



チョッキ―も一応 女(おなご)なんでね。

顔がひどくなると 毎回 ちょいとブルーやけど、、、、

 ま、ちょっとゆっくりして

家を片づけしたりして、ストレス解消を図りますわ~(-。-)y-゜゜゜

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-11-24 09:17
<< 11月25日 こんにちは♪ 11月22日こんばんは♪ >>