人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月3日の日記

3日は~♪

ある方のブログで見て 友達と『行ってみたい~!!!』と話していた

hammockCafé へ♪

ヨットハーバーの中?? にある?? ・・・ うん。やな~ あれは(~_~;)

ほれっ ヨット
12月3日の日記_f0237680_11524934.jpg

12月3日の日記_f0237680_11524944.jpg

友達とでなかったら 絶対断念してたで~ ほんまに行きにくい(汗)


なんとも オサレな外観・・・  コンテナ憧れ♪

中古車も売っていたり・・・
12月3日の日記_f0237680_11524971.jpg
そうそう!! 余談やけど チョッキ―は 昔、独身のときに 

この右側にある 日産PAOのベージュ色キャンバストップ

に乗っててん~ ナツカシィ(^・^)カワイイ


・・・で

このCaféの 中は どんなんかな~ ウヒョウヒョ

ランチは 何を食べようか~(*^_^*)♪ ワクワクドキドキ

と テンションは Maーーーーーーーーーーx!!!!!!

そこへ 店員さんが 12時になって 店から出てきて 

closeという看板をopenに変えに来た(^o^)丿♪ ヤホイ ♪
12月3日の日記_f0237680_11524977.jpg


いざ!!!!!! 入~~~~~店♪♪♪


ヤホーーーーーーーーーーーーイ(^○^)!!!!!!


・・・すると 店員さんが チョッキ―に近寄ってきた☆


『 今日は 調理担当の者が 体調不良で 

休んでいますので ドリンクのみになるんです・・・』



やて。


ガーーーーーーーーーーーーーーン (◎o◎)!!!


チョッキ― アゴが 床についたな。


おいおい。


この 激ハラヘリを どうすりゃいいのさ~ おう?(;一_一)おう?


で、ランチ食べれる!!!って はらへりが限界まで来ていた一同は

一気に 意気消沈。。。。。。。。。。。。

泣く泣く hammockCafé を後にしたことは言うまでもない。


このCaféのランチをいただくべく リベンジするか否

しばらくの間 落ち着いて考えさせてください。

 だって行きにくいねんもん~ いや、マジでよ。

・・・・・・・・・・・・・・

で~

とにかくお腹すいたから 次の店を探す私達・・・


もう一人の お友達が 途中からの合流だったので

わかりやすいところ・・・・ てことで
 

このお店へ↓↓↓
12月3日の日記_f0237680_11524966.jpg

チョッキ―久々の ドンキーでちょっとテンション上がったでぃ♪
12月3日の日記_f0237680_11524913.jpg

日替わりランチ と コーヒーに

アフォガードってデザートを食べたっ☆
12月3日の日記_f0237680_11524943.jpg

ソフトクリームに キャラメルソースがかかって出てきて

そこに あつあつの エスプレッソコーヒーをかけながらいただくというアフォガード♪

めちゃ美味しかった(*^_^*)


アホガード では ないよ(^-^)


…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-04 11:52
<< 12月4日の食べ物たち♪ 12月2日 鍋&鍋♪ >>