人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月10日 こんばんは~♪

今日はお買いものへ行ったり、

のんびり過ごしていました~(^・^)



みなさんにご心配いただいていた アトピー再燃は 

一時期のひどさより 若干マシになってきてまふ(^・^)♪

色が悪いねんけどな~(色素沈着・涙)

このまま引いて行ってくれる事を祈って・・・・(^人^)



夜に 小学校の 地区代表を決める会議があり、

ひさびさの くじ引きに 

ド緊張したチョッキ―です(~_~;)

2度のくじ引きにみごと ハズレくじを引き当て

役員を免れたチョッキ―です。

ドキドキやで。 マジでよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地区代決めの会議が 夜にあったのと 

夕方に用事があり うろうろと外出していたので

今日は すぐに食べられる カルボナーラ作りました♪  
12月10日 こんばんは~♪_f0237680_2221077.jpg

色 わるぅぅぅぅ!!!!!  黄色ッッ!!! (写メの加減ですわ)

ベーコンは 手作りなんでもともと色悪いねんで~(*^^)

あとは 常備いろいろで しのいだね。

毎日 6時から ビールを飲むチョッキ―も、今日はおあずけ、ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊勢のお土産いただきました~♪

うにのり♪
12月10日 こんばんは~♪_f0237680_2221049.jpg

赤福餅~♪
12月10日 こんばんは~♪_f0237680_2221029.jpg

お猿達、朝からパンやおにぎりを食べた後に

2個食べて学校行って

帰ってきて また2個食べて。。。。

食後にまた1個食べて・・・

『もちおいし~~~』とおおよろこび☆

家族全員が 大好きな 赤福餅♪ ゴチでした~<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお買いもので

幼稚園のころから 毎年 親子でお楽しみの 

長男君のお友達と、そのママ友との

クリスマスパーティーでする、

大人のプレゼント交換用のプレゼントを 

買ったで~~~ぃ(^o^)丿
12月10日 こんばんは~♪_f0237680_2221064.jpg

500円って設定が なかなか難しいねんな~(-。-)y-゜゜゜

ええなって思ったら たいてい1000円越えですねん~。

でも選ぶのもたのしいねん~(^・^)

きっと誰に当たっても喜んでいただけるものを

GETしたような・・・そんな気がする 

チョッキ―です☆(気がするだけって?・笑)

フフフフ・・・

中身は まだ お・た・の・し・み!!!!

フフフフ・・・・
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-10 22:21
<< 12月11日 チーズフォンテ... 12月9日 プチ忘年会(笑) >>