人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月17日 子連れ忘年会

17日は 午前中 神戸へ・・・ 
いよいよ母の入院です。


久々の神戸への車の運転は 
か~な~り~ 必死やったな(笑)
ま、なんとか辿りつきました♪
下道でな。(高速はあいかわらずパニックになるので・笑)


きれいな病院で 看護師さんもみなさん優しくて 
安心してお任せできる病院です。


お猿達が学校から帰ってくるので 
チョッキ―はお昼すぎにこちらに戻ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は 子連れで忘年会~♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952285.jpg

12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952281.jpg

飲むので バスで行動(笑)
お猿達は うれしそう♪


しかし、寒空の中、バス停で15分くらいバスを待っていて 
親子三人 凍え死ぬかと思ったわい。


道もそんなに混んでる風ではなかったのに
・・・もっとなんとかならんのか

バスの時刻よ!!!



たどり着いたのは おされーなおうち♪
家のリフォームもええ感じで着々と進んでた(^・^)

たくさん写メとりたかったけど 
早く話がしたいしって感じで 
今回はとりあえずオサレ雑貨のワンショット♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952227.jpg

男前の美容師の旦那さんが アンティーク雑貨が大好きなんよね~♪
いろいろ本格的なアンティーク雑貨が飾ってあります♪


それに その男前は
トイレの床にテラコッタを貼ったり・・・
キッチン棚の扉や各部屋のドアを作ったり・・・
やることが高度!! もう。プロですわ。  


脱帽・・・ 脱毛・・・(毛はおいとこう)


またそのドアーとかね~
次回の新年会でがっつり撮らせてもらいやしようか(笑)
『とるしかないだろぅ!!!!!!』byコブクロ 
・・・ってかんじですな。(DOOR繋がりって事で(笑))


今回は 女子3+子供×6 
さらっと持ちよりでした♪

お好み焼き~♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952296.jpg

里芋の和風グラタン~♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_95229.jpg

筑前煮~♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952242.jpg

キッシュ~♪ニンサラ~♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952250.jpg


どれもこれも ぜんぶ美味しかったな~(^○^)♪ 
みんなお料理上手なんですわ。ほんま♪


おやつも持ちよりだったので チョッキ―はチョコレートケーキも持ってった♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952248.jpg



帰りに コーングリッツ もらっちった♪
12月17日  子連れ忘年会_f0237680_952235.jpg

オサレな彼女が イングリッシュマフィン 作ってたので 
私もまねして作ってみよーーーーーっと♪


あっという間の4時間やったけど 
超楽しかった♪
お猿達も姫達に囲まれてめちゃめちゃ楽しかったって♪

またやっちまおうでぃ(^o^)丿♪
 



…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-19 09:52
<< 12月18日  がんばれ会 12月16日  女子ですな~ >>