人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月6日 冬休み最後の日♪

今日は冬休み最後の日というのもあり

Xmasからずーーーっと家にこもっている母の 気分転換を図ろうと

母を誘い出して お猿達と4人で 久々にお出かけ~♪

久しぶりに 西神へ♪


到着後 すぐに ラーーーーーーーーーーンチ(^◇^)!!

神戸珈琲物語って店しってる??

西神そごうの中にあんねんけど

そこのランチが昔から チョッキ―大好きなんよ~!!

なかでもオススメは ローストビーフのセット♪
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553163.jpg

おいしそ~やろ~(^-^)♪ 

てか。おいしいねんけどな(笑)

1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553147.jpg

今回このセットを長男君が食べたいって事でチョイス♪

次男君は ミックスサンドセット♪
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553146.jpg

母はフォッカッチャサンドをチョイス♪
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553134.jpg

チョッキ―はハーフサンドをたのんださ☆
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553122.jpg

写メに写ってる まる~い ちっこいフライパンみたいなんに入ってるのは

本格的なグラタン♪ 



母のフォッカッチャと私のトーストサンドを半分こして味利き♪

今まで食べたフォッカッチャの中で群を抜くフワフワ度ですた(^-^)☆

お猿達も うまいうまいと言いながら モリモリ食べてたで(笑)
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_2255312.jpg

あ、この写メを撮った後にちゃんと

ナイフとフォークの使い方を教えておいたから(笑)
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553128.jpg

次男君も おいしいおいしいと幸せな顔してた~♪

その後いろいろ見たな~ひさしぶりにデデデデデパートってとこに行ったわ(笑)


ウインドーショッピング楽しかったわ~(笑)


そして~
いっぱいブラブラして 疲れた一行は 

ミスドで3時の休憩

こんなクマのドーナツあったわ~  かわいっっ!!!!!
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553148.jpg


それと 4人そろって 山ぶどうソーダ  ってのを注文♪

さっぱり すっきりー 糖分補給。

それから ダイエーで 食料品を主婦らしく買いこんで帰ってきた(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓こちらは今日チョッキ―が アフタヌーンティーでGETした塩とコショウのミル
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553254.jpg

前からあるよな~ これって・・・ 

ただな、 このウサギのミルの 良さがあまりわからんかってんやん。

でもな、最近ミルで引きたての胡椒を使ってたら

だんだん それでないとアカンくなってきてん。
(舌がしゃれてきた?・気のせいちゃうんかな?)


で、今までは 両手でゴリゴリするタイプ使っててんけど 


しっとう??(神戸弁バリバリやがな・笑)


これってな。 


な な なんとな!! 


片手でできるねん!!!!!!!!!(みんな知ってる・笑 ていうか、感付いてきてた)



つーか 

それってすごくねーーーーーー?????


フライパンの蓋を左手で持ったままで ミルできるねんで?

凄いよな!!!! な!!!  

なーーーーーーーー!!!!!



し し し しかも・・・ 


うさぎが今年の干支ってことで(縁起かつぐタイプ) 

今年早々の買い物にぴったりやな~おもて



今日買いました(笑)(改めて言った)


1個1000円でした。

2個で2000円でした。(普通に計算できる・笑) 


細かく言うと 2100円。(消費税ね・笑) 


高くねぇ??



ほな、今日から おもいきり 働いてもらいますでぇーーーーー

おぅ! うさぎさん達よぅ!!!! (何者やねん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとは

アームカバーを3つ¥525ってのを発見して~(安っっ 1双¥175 て)

3つゲット1つは母にプレゼント♪
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553283.jpg


1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553263.jpg

こんなふうに したり(^◇^)♪
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553222.jpg

こんな風にマウスをにぎったり(^◇^)♪


夜のPC作業でも 手が冷えません!!!!!

ヤホイ(^◇^)♪♪♪


今日も いろいろと楽しい一日でした!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんで

帰ってきて ご飯食べて

明日から始まる学校の用意をするお猿達の 

『ぞうきん1枚・・・』

って声に チョッキ―青ざめたな(~_~;) 

超急いで手縫いで ぞうきん 仕上げたさ。

小学生以下のガッタガタの なみぬいでな(笑)

横で見てた巨人は わろてはりました。


大型休暇明けの 『ぞうきん一枚』に 

つねに怯えるチョッキ―です(~_~;)トホホ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宮崎出身の兄弟2号にいただきました♪
1月6日 冬休み最後の日♪_f0237680_22553271.jpg


宮崎 マンゴーサブレドゥーレ(って言いにく・笑)

いつもありがとうでやんす☆
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-06 22:55
<< 1月8日 でかくねぇ〜?? 1月5日 とうとう正月休みも終... >>