人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月20日 城崎4♪

2月20日 城崎4♪_f0237680_21531247.jpg

しばしの雪遊びの後
2月20日 城崎4♪_f0237680_2153126.jpg

最後にもう一回 晴嵐亭の内湯に入って~

朝の10時に 晴嵐亭をチェックアウト


いやいや~ ええ旅館やった~ 

また絶対きたいなってみんなで言っててん。

きれいなお部屋に。。。美味しい料理にカニ。。。

最高の1日を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました♪

ほんで また 温泉街の きのうの夜に見れなかったとこをいろいろ周った♪
2月20日 城崎4♪_f0237680_21531252.jpg

2月20日 城崎4♪_f0237680_21531215.jpg

ソフトクリ―ム屋さんでソフトクリーム食べたり
2月20日 城崎4♪_f0237680_2153123.jpg

カニ饅頭食べたり(これいまいちやったで )

お昼には 但馬牛の駅弁食べて 

3時くらいに きのさきを出た。

早い目の時間に こちらに帰ってきました~♪


次男君いわく・・・ 今回のきのさき旅行は

ディズニーランドより楽しかったやって(笑)

来年も 行けたら 行こうな!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回お世話になった つたや晴嵐亭は 4人で 47500円でした。

じゃらんでいつも旅館とか当日に 取るんやけど

じゃらんポイントがたまってて

その分を引いてもらって 

4人で 45000円でした~♪


この充実感で この値段は 安いんとちゃうかな~??

よく部屋食にしてもらったら 別料金とられたりする旅館もあるけど

ここは もともと 夕食は部屋食やし~

子供達がいたら やっぱり部屋食がいいよな~

いろんな面で めさめさいい旅館でした♪

みなさんも 是非!! つたや晴嵐亭へ 行ってみてはいかがでしょう(^-^)♪

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-21 21:53
<< 2月21日 お料理教室とラッキー♪ 2月19日~2月20日 城崎3♪ >>