人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月8日 初ハッシュ(言いにくっっ)

きのうから お猿達の新学期がはじまりましたよ♪

長男君は6年生~ 次男君は3年生~♪ 

それぞれ 頑張るがよい!!!!

11日から給食なんで それまでの辛抱です。(何が?・笑)

・・・・・・・・・・・・・・

今日は 初の無水ハッシュドビーフ♪ 

略して 初ハッシュ 言いにくっっ(笑)
4月8日 初ハッシュ(言いにくっっ)_f0237680_19311173.jpg

作り方は ビックリぎょーてん(死語死語)

超簡単 タイマーわざ!!

30分で・・・ハイ!! このとーり♪
4月8日 初ハッシュ(言いにくっっ)_f0237680_19311133.jpg

最初に具材を放りこんでからというもの 

タイマー任せで 超暇なオカンは 

何を隠そう!!

酒におぼれていました(みんなだいたい気づいてる・爆)

だって 明日休みやねん~(^-^)♪
(今日は6.5hも働いてん~・泣・超いそがしかってん~・泣・立ちっぱなしの飲まず食わず~・泣・でも楽しいねん~・嬉・()長い~・笑)


・・・あとは まろやかピクルス~
4月8日 初ハッシュ(言いにくっっ)_f0237680_19311178.jpg

デザートは 
ヘルシーバナナタルト♪
4月8日 初ハッシュ(言いにくっっ)_f0237680_19311191.jpg

シナモンたっぷり & お豆腐と豆乳がダブルで入っとります。ハイ。

タルトの写メを撮る角度を、 今回 軽くアレンジしてみてますが・・・いかがでしょうか?


こちらは 頂き物の さくらロールケーキでっす♪
4月8日 初ハッシュ(言いにくっっ)_f0237680_19311126.jpg

春ですな~(^・^)

中の桜あんが美味しかった♪

ロールケーキ君が 頭にそっと のせているのは 

桜の葉の塩漬けです(^o^)丿


だんだん・・・だんだん・・・

ロールケーキ君が 

お風呂でタオルを頭に乗せているオヤジに見えてくるかとは おもいますが・・・

そう見えるのは みんな一緒なんで 

あまり気にしなくていいと思いますよ。
(そんなん気にしてないし・・・つーか、そう見えない人もおるし)


ほなっ(^o^)丿☆


…………………

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-08 19:31
<< 4月9日 ひさびさ 4月6日 mama会♪ >>