人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月8日 おかしな二見シーパラダイス

ここにくるのは 今回で2回目♪
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564380.jpg

二見浦にある 二見シーパラダイス(笑)←このマークつけな おさまらん。

みなさんのなかで 行ったことある方もたくさんおられるかとおもいますが

おもろいよな~ シーパラ♪

初めていった時には度肝を抜かれた 海獣ショー(^-^)シッテル??

さっきまで オリに入っていた セイウチが・・・
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564317.jpg

ウソーーーー!!!!!! 出てくるん?? 
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564337.jpg

出したら アカンて(笑)

海のけもの と書いて 海獣やで!!!

キバごっついし!!! でっかいし!!! 

子供とか食べられるって!!!!!

ゾウアザラシまでっっ!!!! ナイナイ!!
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564371.jpg

あっかんベーって・・・テレビで見たことあるある(笑)

でかい でかい とにかくでかい!!!!

ほいで 

さっきまで オリの中で 死んだように横たわってはったやん。

アッカンベー ってできんのや(違う意味でビックリ・笑)


・・・って感じで  

シーパラでの 一回目は きっと度肝抜かれるね(笑)

2回目でも かなり 笑えたね(^-^)♪

実際見てみると セイウチも ゾウアザラシも とってもおとなしいし

めちゃめちゃ ゆうこときくねん。

すげーわっっ

 
あとは イルカとキャッチボールできたり、
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564386.jpg

アシカショーも めちゃおもろい♪
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564393.jpg


あ、今回は 時間的にトドのショーが見れなかったんやけど、

玄関前にある 超ビックサイズの トドまで

水槽から出てくるから ビックリやで!!

柵も何にもなくて すぐ横は駐車場というね☆

ほんま、度肝抜かれるで(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、そのほかの水槽では・・・

苦笑? 失笑? 嘲笑 してしまう・・・

水族館では 絶対禁句の 

『おいしそう』 という言葉・・・

『食べたい』という言葉・・・

おもっきり書いてますヤン!! ていう、、ね(笑)

食べ方 書いてますヤン 生きてはるイセエビを前
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564392.jpg

『和食代表 イセエビのおつくり』て。

アカンやろ(爆)

つ、つ、つ、作り方まで!!  

ないない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは~

元気な スズキを前に 『洋食代表 スズキのムニエル』て。
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564339.jpg

アカンやん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~

次の カニの水槽には。。。 

なんともベタベタと インベーダーのシールが貼ってあって(苦笑)

『ゲームセンター』って(失笑)
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564492.jpg

カニのかぶり物が 置いてある・・・ 

『あなたも インベーダーになってみませんか?』 って。。。

なって ほんで その後は どうしたらええのん?? 

っていうね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも突っ込みどころ満載♪

鯛の水槽には 『お寿司屋さん ばら寿司』
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_225644100.jpg

意味わからん!!!!


すっぽんの水槽には『すいとんの術』 
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564454.jpg

 ・・・・・。(言葉がみつからん)


で、最後は。。。 

前はなかったな~ こんな水槽・・・
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564486.jpg

何? なに? 『目を見ると 石になってしまう』・・・?
5月8日 おかしな二見シーパラダイス_f0237680_22564461.jpg

メデューサ・・・・やて。

髪の毛が ウミヘビみたいな魚で

うま~いこと にょろにょろ してはる。。。。

ヘビ達にとっては 普通に にょろにょろしてるだけなんやろけど。。。

もう、笑ろた 笑ろた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや~・・・

シーパラ すげーーーーーーーわ。

シーパラの企画部長 に会ってみたいわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも 伊勢に行った際には 

是非 二見シーパラダイスへ(^o^)丿♪

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-08 22:56
<< 5月8日 初近鉄特急♪ 5月8日 伊勢神宮参拝 >>