人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月10日 コブクロ

コブクロにちなんだ 記事です~

アスティ徳島は 横長の会場で スタンド席は2階席のみ!!
7月10日 コブクロ_f0237680_7434417.jpg

小渕君が 『こんなに一番後ろのお客さんが近い会場もめずらしいですね~』

と言ってました(^-^)

私はというと アリーナ19列目♪ ちょうど通路が目の前にあり

かなり見やすい良席でした(^・^)♪ 黒田くん寄り~♪


午前中にアスティに着いた友達夫婦と私の三人。。。

おかげで ツアトラもばっちり!!!!

きれいな青空の下で ツアトラの写真が取り放題\(^o^)/♪
(次のページをクリックしてもらうと ツアトラ写真をたっぷりりん公開しちょります♪)


まだまだ開場の16:30まで ゆっくりと時間があったので、、、

その辺にある お土産やさんなどを物色(笑)

一通りお土産を買ってから 休憩~(^-^)

友達のパパさんが 和三盆入りのプリンどら

お小遣いで買ってくれました(#^.^#)(優しい~♪)
7月10日 コブクロ_f0237680_7434470.jpg


中のプリンが少し凍っていて 冷たくておいしかった~❤ゴチデシタ♪


お昼御飯を食べに行こうってことになり。。。

歩くこと8分くらい。。。

お好み焼きやさんにて 昼から宴会~(●^o^●)

なななんと!!

アルコールもソフトドリンクも193円という破格値\(◎o◎)/!

昼間っから3人で 飲んだくれたな~(笑)

デザートのたこ焼きアイス!!
7月10日 コブクロ_f0237680_7434485.jpg

たこ焼き風のシューアイス♪ 

ランチタイムにとるデザートは 全品50円という

こちらも破格値♪
アリエン


で、お会計は一人1000円程という、

なんとも超お得な昼宴会でした~(笑)

『いっきゅうさん』というお店です!!

アスティ徳島に行かれる方は 是非!!!!!

お店にあった 3Dのガチャガチャ♪ 

一つずつ お猿達のお土産に♪
7月10日 コブクロ_f0237680_7434441.jpg

説明書など 一切なしで 大丈夫かと心配やったけど、なんとか作りおった(笑)
7月10日 コブクロ_f0237680_7434499.jpg




そして~

徳島でのコブクロライヴは~ またまた最高なライヴでした!!!

ええ声を聴かせてくれて。。。

おもろいトークに・・・

いろんなことが満載の3時間15分でした♪ 

ほんまに めちゃめちゃいいライヴでした!!
7月10日 コブクロ_f0237680_743441.jpg

MCでは ギターを持った黒田君が『消臭力』の 

ええ声の外人の男の子の物まねをして 

ええ声で唄ったり(会場中大爆笑)

阿波踊りをお客さんにレクチャーしてもらって 

二人してふざけたり(笑)

何回も何回も 爆笑させてもらった(●^o^●)



今回のツアーでは 義援金を集めているコブクロ。

募金をすると 直筆の手紙を印刷したものを一人一人に配っていました。
7月10日 コブクロ_f0237680_7434483.jpg

小渕君の女の子みたいな美しい字。。。。。 

黒田くんの・・・な字(笑)

こういうところに コブクロの細やかな心の暖かさを感じますね~(^・^)

義援金の中間報告では ツアー折り返し時点で1300万円超え!!!スゴイ!!

最終的にはここに コブクロのお二人やメンバー、スタッフのみなさんの

義援金も追加して寄付されるそうです(^-^)


少しずつの力が集まって。。。 

大きな力になっていますね。

私も微力ながら 協力させていただきましたよ♪



今回の私の席は 初のアリーナ前方ってことで 

銀テープGETを夢みていました!!

なんとか1本だけ 自力で初GET!!! 黒田くんのテープでした!!!
7月10日 コブクロ_f0237680_7434425.jpg

終演後 4列くらい前に座っていた友達夫婦から 

小渕くんのテープももらい ありがたや~(嬉)



初の徳島遠征・・・ ライヴには一人参加・・・

ほんまにほんまに 幸せな一日でした~ 

連れてってくれた 友達夫婦、、、ほんまにほんまにありがとう~♪♪♪


コブクロのお二人も・・・ 

たくさんの笑いに 圧巻の声・・・・ありがとう~♪♪♪

また ライヴで会いたいです☆

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-07-11 07:43
<< 7月10日 あ゛つ゛い゛〜 7月9日 コブクロも私も(笑)... >>